2007年05月04日

らんたん、あの人に会いに行く

GW後半戦。
蘭パパはお仕事~ふらふら
『お仕事~もうやだ〜(悲しい顔)
それでも今日はず~っと楽しみにしていた、あの人(ワン)に会える日で~す。
『ママがすぐに号泣するあの人ですね』

07050404.JPG

メイドAYaさんのブログ『愛しのサザビー』と執事Yさんのブログ『その後のサザビー』の主役の一人であるサザビーちゃん黒ハートとYさん(ララちゃんはお留守番でした)。

一番最初に顔見せオフ会っていうブログが書かれたのはくしくもらんたんが怪我をしてしまった時。
『・・・嫌な事を思い出させないでよママもうやだ〜(悲しい顔)
うん。でもね、私はすごくサザビーちゃんとYさんに会いたかったけどらんたんの怪我も心配で・・・だから参加希望メールにも「蘭丸の調子によっては欠席しちゃうかもしれませんがそれでも・・・」ってメールをしたの。
『らんたん、元気になったよ?』
うん。元気になってくれたね。
それだけでなく今日集まったお友達達にもフレンドリーに尻尾ふりふりしながらご挨拶行きまくり(笑)
心配していたけれど、小さいお友達達は私が思っていたよりも平気だったんだね。
すごい安心した。


2007050403.JPG
向かって左からサザビーちゃん、viviちゃん、らんたん、凛ちゃん。

『それ以外にもいっぱ~いお友達がいたんだけど、ママのカメラのセンスじゃね』
おだまり、小僧パンチ

本当にいっぱいの方がいらっしゃってました。
これもAYaさん、Yさん、サザビーちゃんが大好きな人がいっぱいいるっていうことよね。
『サザビーちゃん・・・らんたんに慣れてくれるかなぁ?』
Yさんの話だと今日はご機嫌ナナメの方だったらしいから、少しずつ慣れていければいいんじゃなあい?
『そうだよね。今日はランチのお席が一緒だったviviちゃんと凛ちゃんっていうガールフレンドできたし手(チョキ)

2007050401.JPG

らんたんはvivipapaさん特製のササミジャーキーの虜になったし。
『ゴリさんが凛ちゃんに”伏せ!”って言われたのらんたんも思わずやっちゃったわーい(嬉しい顔)
vivimamaさんに笑われてたわよ、貴方。
『らんたんは言われた事をやったまでですexclamation×2

Leon君にも会えたし。
『かっこよかったよね。らんたん弟子入りしないとぴかぴか(新しい)
07050403.JPG

いや・・・あの気品、君には無理だよ。らんたんくん。
『ママむかっ(怒り)


沢山の方で全然ご挨拶できませんでしたが、とても楽しかったです。
今回、開催してくださったYさん、お手伝いされていたvivipapaさん本当にありがとうございました。
『またみんなに会いたいよ~わーい(嬉しい顔)


posted by ありす at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは~
昨日はありがとうございました、SAZABYちゃん可愛かったですね~
そして蘭丸くんの噂通りの可愛さにvivi家はメロメロでした(~~)
共通のお友達も多いしこれからもお会いする機会がありそう
ですね、またササミを持って蘭丸くんに会いに行きます。
Posted by vivipapa at 2007年05月05日 14:12
昨日はありがとうございました。
ずっと会いたいと思っていた蘭たんと会うことが出来て嬉しかったです。
そして蘭たんの元気な様子を見られて安心しました。
ワンコ嫌いで愛想無しのレオンですが、また遊んでやって下さい。
Posted by leonmama at 2007年05月05日 15:14
らんたん たくさんのお友達と遊べたのね~♪
良かったね ありすさんも少しずつでも 気分が
変わってきたかな?これからもたくさんのお友達と遊んで 傷が癒えますように!!
Posted by ミチコママ at 2007年05月05日 17:24
オフ会に参加させていただいたLOVINです。
みなさんと楽しい時間を過ごせたこと・・・
とてもうれしく思っております!

蘭丸くん。元気になってきたようで、
本当によかったですね。
うちのロビンはワンちゃんが苦手なんですけど
きのう集まったワンちゃん達の輪の中に
自然になじむことができたみたいです。
飼い主さんたちみんなの『見えない心の絆』
のようなものが、きっとワンちゃん達には
見えていたのかもしれませんよね。

ありすさんとも、もっともっとお話ししたかったです。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております!
Posted by LOVIN at 2007年05月05日 17:48
こんばんは。
昨日ご一緒させて頂いたキャバリアのコジのパパです。
あまりお話が出来なくて、すいませんでした。
わたくしとコジはパピヨンと接するのは今回が初めてなんですが、どの子も皆気品があって良い子ばかりだなぁって感じました。
そして、とても楽しい時間を一緒に過ごせた事、とても嬉しく思います。

また機会がありましたら
お会い出来るといいですね。
Posted by コジロウパパ at 2007年05月05日 21:29
 昨日はどうもありがとうございました!
ブログというデジタルでのご縁からこうしてお会い
できて本当に楽しかったです!

 蘭丸くんはかわいらしくて、毛並みもとってもきれいで
本当に美男子ですよね、女の子に間違われちゃうのも
とってもわかります!

 そうそう、伏せしてもらったのに何もなくて
ごめんなさいって、蘭丸くんに伝えておいて
くださいね^^
Posted by ごり at 2007年05月05日 22:18
vivipapaさん☆彡

こちらこそありがとうございました
帰りにお茶も誘っていただき嬉しかったです。

本当にサザビーちゃん可愛かったですね。
ブログで見ていたそのままの笑顔が見れてよかった。

viviちゃんの可愛さには私もメロメロになっちゃいました。
本当にランチの時は大人しくvivimamaさんのお膝にず~っといれる姿には感心しちゃいました。
うちの小僧はちょろちょろしてましたし、特製のおやつにいち早く・・・。
すみません、食い意地張っていて(汗)

共通のお友達が多いのでまたお目にかかれる事を期待してます。
これからもよろしくお願いします
Posted by ありす at 2007年05月06日 15:30
leonmamaさん☆彡

こちらこそありがとうございました
お目にかかれて嬉しかったです。
leon君、人見知りさんなんですか?
そうは見えなかったなぁ。

蘭丸の怪我でご心配をおかけしましたが、小さなお友達には
あんなにご挨拶をしに行けるまで復活してくれたのは私も
嬉しかったです。

あまりお話はできませんでしたが、また機会はあるはず!
これからもよろしくおねがいします。
Posted by ありす at 2007年05月06日 15:33
ミチコママさん☆彡

はい。お蔭様で蘭丸の調子も戻ってきました!

それどころか小さいお友達には躊躇はしなくて
心配していた犬見知りも小さい子達には大丈夫
みたいです。

これでまた4姉妹ちゃん達と遊べます。
よろしくね~。

Posted by ありす at 2007年05月06日 15:35
LOVINさん☆彡

こちらこそありがとうございました。
可愛い名刺までいただきまして。
ロビンちゃん蘭丸と同じ年生まれなんですね。
犬見知りさんだったんですか?
全然そんな風に見えなかった。

今回は顔見せオフとの事でしたし、あまりお話できませんでしたが、きっとこれからも機会はあるはず!
その時はいっぱいお話しましょう。

これから、よろしくお願いします。
Posted by ありす at 2007年05月06日 15:39
コジロウパパさん☆彡

こちらこそありがとうございました!
パピヨンっていろんな子がいますよ。
本当に他の子達は気品がありましたね。
しかしうちの小僧さんはありません!
雑食ですし、食い意地はっている子なんですよ~。

コジちゃん、とっても優しいお顔しているのに蘭丸がわんわんしちゃってごめんなさい。

今回はお話があまりできませんでしたが、また機会があると思いますので、その時は是非是非。

これからよろしくお願いします。
Posted by ありす at 2007年05月06日 15:43
ごりさん☆彡

こちらこそありがとうございました。
本当に1つのブログがきっかけであんなに沢山の方とお知り合いになれるのはすごいですよね。

凛ちゃん、とてもおだやかで蘭丸のストーカー攻撃を受けてもよいこちゃんで可愛かったです。
パピヤンな凛ちゃんは違和感なかたですよ~(笑)

うちの小僧さんを褒めていただきありがとうございます。

ごりさんのコマンドで伏せを次回したらおやつあげてあげてください。
きっとすご~く懐きますよ。
Posted by ありす at 2007年05月06日 15:49
らんたん、元気にオフ会参加できて、楽しめてよかったね^^
そして、サザビーちゃん!!やっぱかわいいな~^^
こうしてありすさんのブログでサザビーちゃんの姿を見るのもなんだか不思議な感じもしつつ、
いいな、私も会いたかったよー。
Posted by miki at 2007年05月06日 22:49
こんばんは!
そして、はじめまして。
じげんの飼い主@ねずねずです。
先日は遠目からですが・・・お見かけできて嬉しかったです。
激しい人見知りなので・・・失礼がありましたらごめんなさい。
素敵なオフ会でしたよね。
心残りなのは。。。もっとお話、らんたんをお触りで来たら!!!(ヘンタイ)
この次が・・もしあったら!是非是非お触りさせてくださいね^^
Posted by ねずねず at 2007年05月07日 02:22
mikiさん☆彡

生サザビーちゃん、本当に可愛かったよ。
毛並みもとても綺麗でね~、vivimamaさんとやはり日本の子とは感じが違うね~って言ってたの。

mikiさんにも会えるかな~って思っていたのだけれど、旅行だったんだもんね。仕方ないよ。
次回があったら是非一緒に参加しましょうね!

ごりさんとvivipapaさんとmikiさんの写真の話題になったんだよ~。
mikiさんにもサザビーちゃん撮ってほしいぞ!
Posted by ありす at 2007年05月07日 17:49
ねずねずさん☆彡

はじめまして。オフ会お疲れ様でした。
本当に素敵なオフ会でしたね。
あの時は全然知らなかったけれどお店の中にお母様達もいらしていたとはびっくりでした。
あの場にいてあの楽しい会を見てサザビーちゃんを諦めてくれるひとつの要因になったのならば嬉しいですね。

おっと、心残りはうちの小僧さんをお触りですか?
では次回、思いっきりお触りしてください。
ポイントはまん丸なお尻です(笑)
Posted by ありす at 2007年05月07日 17:54
すんまへん、すっかり出遅れました。。
ホンマに蘭丸くんの怪我の具合も心配なんに来てくれておおきに!
可愛い蘭丸くんにデブのサザビーは少々ごっつく見えましたが・・・・・・(笑、
次回お会いできる頃までには、もうちょびっと気性を磨いて
ダイエットをしてから参加したいと思いますわ。。(反省

その後蘭丸くんの体調とメンタルな部分はいかがでしょうか。
1日も早う元気になるよう祈ってます。
暑い1日でしたがホンマにお疲れさまでした。
パパさんにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。

Posted by at 2007年05月08日 00:30
Yさん☆彡

いえ、こちらこそありがとうございました。
とても楽しい会で時間はあっという間でしたね。

Yさんが傍を離れると目で追う仕草をするサザビーちゃんにますます夢中になっちゃいました。

蘭丸の怪我はご心配をおかけしましたが大丈夫です。
かさぷたになってきていて、まだ少し残ってますが痛みはないみたい。

メンタルな部分はまだまだかも知れませんがあの日はじめての方たちの中で
尻尾ふりふりで近づいていこうとする蘭丸の姿を見たら、きっとゆっくりと
回復していってくれるって思えました。
サザビーちゃんにも近づこうとしてましたし(笑)

サザビーちゃんはおデブちゃんじゃないですよ。
毛ぶきがすごくよくって綺麗でした。
次回までに蘭丸の毛ぶきがもう少しよくなってるといいな~。
その時は蘭パパも参加できるかな?伝えます
Posted by ありす at 2007年05月08日 12:26
おもいっきり出遅れコメントですみません!
コメント頂いていたのに、ご挨拶が遅くなりました。。。
遅ればせながら、オフ会お疲れ様でした!
蘭丸君、可愛かったな~、沢山のパピヨンに興奮して急いで写真撮ろうと思ったのですが、あせりすぎて蘭丸君の頭どアップを撮影してしまいました(汗
ちゃんと撮りたかったー(>_<)
今度お会いしたときは、秘密兵器でアレさせてくださいね(笑
それでは、失礼しました~。
Posted by MOCO at 2007年05月11日 02:09
MOKOさん☆彡

コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。
蘭丸の頭のアップがあったんですか(笑)
次回は秘密兵器のアレ楽しみにしてます。
とっても楽しそうだわ。
やっぱり心音とかよく聞こえるのかしら。
Posted by ありす at 2007年05月11日 20:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。