『R-Wish』もよろしくね

2007年06月28日

【解決】迷子犬保護中★緊急捜索(埼玉県さいたま市)

******* 解決しました *******


今日はお気楽極楽ならんたん日記じゃありません。

『らんたんのお友達のサザビーちゃんの日記で知ったんだ』

*****以下、コピペです*****

6月26日午後2時頃、さいたま市防災センター内で
迷子になっている犬を保護しました。
場所はさいたま市大宮区です。
病院に行き診てもらったところ、
ヨークシャテリアとシュナウザーのMIXの可能性が高いとのことです。
健康面では問題は特に見当たりませんでした。
ただかなり痩せています。
毛は短くカットされています。
特徴的には足が長く、シッポも長くまっすぐです。
体重は2.7kgです。
自宅に連れて帰り、ごはんはすぐに食べました。食欲はあります。
大宮警察署に迷子犬の届出を出しました。
あと、さいたま市動物愛護センターにも報告いたしました。
まだ飼い主さんからの問い合わせはないそうです。
動物病院と、保護した付近に張り紙を貼らせていただきました。

皆さんのお力をお貸しください。
飼い主さんを探しています。よろしく御願いいたします。
miu☆non〜life 2007.6.26 抜粋)

14fff4e5.jpg

早く飼い主さんが見つかりますように。
『らんたんのお家の辺りではあんまり役に立たないかもしれないけど・・・いつらんたんも迷子になっちゃうかもしれないもうやだ〜(悲しい顔)
飼い主さんも、保護されているわんちゃんも今とても不安だと思います。

さいたま市近郊の方、わんこがいなくなったって飼い主さんのお話を聞いたらこの記事を思い出してください。

宜しくお願いします。
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 捜索・迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46097793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。