『R-Wish』もよろしくね

2007年07月19日

ねずさん

巷で私が連日ブログ更新すると雨が降ると思っている方・・・きっと降りますよ雨
気をつけてね黒ハート

さて最近のらんたんのお気に入りアイテム(通称:ねずさん)は・・・こちらぴかぴか(新しい)

mouse01.jpg

紐を引っ張るとねずさんがぶるぶるする猫猫用おもちゃです。
最初、見せた時は警戒していたのですが数分後には慣れてじゃれるようになり、ねずさん持ってきてひっぱれとせがむようにわーい(嬉しい顔)

ちゃんと学んでいるらんたんさん。
最近は輪の所を自分の歯で抑えて両手でひっぱり、ぶるぶるさせる事もするように。
しかしその姿をムービーを撮ろうとすると『撮影カメラ禁止』とばかりにカメラの前に立ちふさがるもうやだ〜(悲しい顔)
なんでよぉ〜、いいじゃん被写体になってくれてももうやだ〜(悲しい顔)
いつか撮れたらUPしますねかわいい・・・いつだろうがく〜(落胆した顔)

今朝は私の手の横にねずさんがありました。
どうやら早朝に持ってきてやって欲しかったみたいなんですが・・・すまん睡魔に負けたもうやだ〜(悲しい顔)。二度寝眠い(睡眠)しちゃったよ。
今日帰ったらちゃんとひっぱってあげるからね〜(笑)
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたんは動くのOKなんだねぇ〜〜
ネオは、何日もかかって慣れてくれるんだよ。
「ねずみ」さん?「ハム」ちゃん?
らんたんと遊んでいる所が、絶対にみたいなぁ〜〜〜(^0^)待っていますね。
Posted by ネオ君のママ at 2007年07月19日 14:39
らんたん 学習能力は凄いね〜
マオに試そうかな(笑)

ありすさんアップすると雨なの?
Izumiちゃんがそうだけど・・・
身近に2人もいるの?困った(爆)
Posted by ミチコママ at 2007年07月19日 14:52
ネオ君のママさん☆彡

ワンダーボールは未だに怖いみたい。
多分、壁とかにぶつかる音が嫌いなのかな。
これはねずさんですよ〜。
ぶるぶるするの。
これをネットで見つけた時は絶対蘭丸のツボって思って即買いしちゃいました。
Posted by ありす at 2007年07月20日 09:22
ミチコママさん☆彡

マオちゃんも面白がると思うよ!

私が連日upすると雨が多いかな?って思ってたんだけど、今日も平気だね。
大丈夫みたい(笑)
Izumiさんのupの時は本当に雨だったね。
Posted by ありす at 2007年07月20日 09:23
らんたん、ぶるぶるするの怖くないんですね!!
viだったらすっ飛んで逃げます、きっと^^;
らんたんの趣味がちゃんとわかってるありすさん、素敵★
Posted by vivimama at 2007年07月20日 12:00
らんたん、おもちゃがブルブルするのが楽しいのかなぁ?すごいなぁ。
ミトンもこの手のおもちゃは、たぶん苦手かも。
いつからんたんがこのおもちゃで遊ぶ動画が見られますように(笑)

↓のフード、欲しい時に欲しいものを当てるそのくじ運がうらやますぃ〜!!
私、懸賞とかって、ホント、当たらない人なんだよね。外れる人のほうが少ないような物も、見事にハズすタイプです(泣)
Posted by miki at 2007年07月20日 21:18
vivimamaさん☆彡

ぶるぶるは平気みたいです。
最初は警戒してましたよ。
でも多分ワンダーボールみたいに壁とかにぶつかって大きい音を出す訳ではないから
平気かな?って思ったら本当にツボだったみたいです。

viviちゃんもガーコさんを振り回す位だから案外慣れたら大丈夫かもしれませんよ。

おもちゃはねいろんなの買って失敗しましたもん(笑)最近は失敗しない様に学習してます。
Posted by ありす at 2007年07月23日 22:32
mikiさん☆彡

ミトちゃんも苦手かぁ・・・。
そうだね、最近怖がりさんに拍車かかってるみたいだもんね。心配だね。

動画撮れましたよ。ちょっとだけど。
UPしますよ〜(笑)

フードは当たるが地デジ対応の液晶TVは当たらず(苦笑)
蘭丸に利益があるものじゃないと駄目らしい。
Posted by ありす at 2007年07月23日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48457729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。