『R-Wish』もよろしくね

2007年07月22日

久々の横浜

らんたんさん、お出掛けですよ。
『・・・ママ、昨日らんたんおいてったもうやだ〜(悲しい顔)
あははは、いいじゃんたまには。
『平日いっぱいお留守番してるのにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)お仕事で家庭を顧みないと、家庭崩壊に繋がるんですよちっ(怒った顔)
・・・反省しますバッド(下向き矢印)
『反省してくださいちっ(怒った顔)らんたんも行くよわーい(嬉しい顔)
はい。行きましょうね。

向かった先は・・・
『横浜中華街ぴかぴか(新しい)
あ、どうせなららんたんに中国帽子かぶせてけばよかった。
『嫌ですちっ(怒った顔)
ランチは念願のモトヤ。
本日お集まりのお嬢様達は・・・。
ミナちゃん&マオちゃん(ミチコママさん)、ミトンちゃん(mikiさん)、お久しぶりのひなちゃん(ひなママさん)、マリーちゃん(フィンママさん)、カルアちゃん&モカちゃん(あんちさん)。
らんたん、またまたハーレムかわいい

ストロベリーワゴンでルーク君も一緒に。
2007072208.JPG

・・・ミトンちゃんの顔が隠れてる・・・。
『ママちっ(怒った顔)
わかってるよ〜(笑)ミトンちゃんは大事なガールフレンドだもんね。
モトヤでのミトンちゃん。
2007072201.JPG
朝からちょっとミトンちゃんは怖がりさんが出てたね。
でもお散歩時には平気になっててよかった。

久々のひなちゃんはとっても毛がふわふわだったからヘアケアを聞いたら・・・お手製石鹸とお手製リンス。
素晴らしい。らんたんにもお試ししちゃお。
『らんたん、シャンプー嫌いだよがく〜(落胆した顔)

マリーちゃんは相変わらずごろんして笑わせてくれました。

カルアちゃんとモカちゃんに今日は遊ぼうと行ってたよらんたん。

でもね、一番笑ったのはこのお嬢様。
2007072204.JPG

『ミナおね〜ちゃん、ママ貸すから怒んないであせあせ(飛び散る汗)
蘭丸をどかせてご挨拶にきてくれました(爆)
嬉しいよ。ミナちゃんが少しずつ傍にきてくれる回数が増えてきたから。
今日はマオちゃんのおやつ頂戴回転も見れたわるんるん

ランチ後には晴天状態になり気温も上昇。暑かった・・・。
レトロチックなCafeにたどり着くまでに汗だくになってしまった。
梅雨明けもそろそろ。
もっと暑くなるんだよね。
夏に弱い私はどうなるんだろう(苦笑)
『その前にビリー隊長を本格化して健康診断に備えるんでしょ?』
そうなんだよ。健康診断があるのよ〜(号泣)

『今日もいっぱい歩いたよ。でもねママ達は美味しいものも食べてたから体重は・・・だねわーい(嬉しい顔)
・・・五月蝿いちっ(怒った顔)

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。
『また遊んでね手(チョキ)

posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました♪

らんたんは、うちのむすめたちがガウガウしても
シッポフリフリ来てくれるので助かります!!
カルアもモカも、らんたんが好きな様で
怒るくせに近づいていましたね(^^:)

暑さにやられそうでしたが、なんとか無事に帰宅し
2わんと電車でお出掛けに大満足な私ですが
またお相手よろしくお願いします(^^)/


Posted by あんち at 2007年07月23日 19:29
昨日はお疲れ様でした ちょっと雨が降ったばかりに 蒸し暑かったね〜
最後のカフェゆっくりできたのが救いだったね〜☆肩こりは大丈夫だった?

最初に会ったミナかなり笑えたよ
威嚇して追い出して自分がべったり甘えにいくんだもの こんなコだけどよろしくね〜☆しかしらんたん 甘いなぁ〜絶対に怒らないものね 仕掛けられると怒るのにね
らんたん これからも耐えてね〜☆

また会えるの楽しみにしていますね〜
Posted by ミチコママ at 2007年07月23日 21:41
あんちさん☆彡

こちらこそありがとうございました。
肩痛くないですか?

カルアちゃんとモカちゃんにがうがうされても平気で尻尾ふりふりしてましたね。
Mなんだろうか・・・蘭丸(苦笑)
嫌われてないってわかっていたのかな?

また頑張って2ワンかついで遊んでください!
Posted by ありす at 2007年07月23日 22:20
ミチコママさん☆彡

お疲れ様でした。
いつも素敵なお店を教えてくれてありがとうございます<m(__)m>

肩凝りは昨日は平気だったんだけど今日仕事から帰ったら再発(ーー;)
教えてもらった通り、お風呂で肩をゆっくり温めました。
そして冷蔵庫には冷たいおしぼりを用意。
これで明日はきっと大丈夫。

ミナちゃん本当に楽しいね。ギャップありすぎ!
蘭丸は追い出されても怒らないんだからいいんだよ。仕掛けられると怒るのに昨日は全然がうがうされても平気だったし。
Mなのかしら(爆)

こちらこそまたよろしくお願いしますね。
Posted by ありす at 2007年07月23日 22:28
昨日はお疲れさまでした^^
あ、気づかなかった、昨日もらんたんハーレムだったんだねー
でもこんなに可愛いお嬢さん勢ぞろいでも、本命は変わらないのね〜(笑)
ミトンの怖がりは最近なんだかヒドイの、
ほんっとに音に敏感になっちゃって。
ご心配ありがと〜^^お散歩は大好きだから、公園ではウキウキだったよ♪
しっかし昨日は蒸し暑くて参ったけど、
懲りずにまた遊びましょうね〜☆
Posted by miki at 2007年07月23日 22:33
mikiさん☆彡

お疲れ様でした。
そうよ、ハーレムだったんだよ(笑)
本命は変わらないみたい。
そしてちゃあんとミトちゃんにも遊ぼうのご挨拶行ってたし、一緒に並んで歩くのよ。

公園歩くのミトちゃん好きだよね。
芝生の上とか楽しそうだったもん。

こちらこそまたよろしく♪
Posted by ありす at 2007年07月25日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48985407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。