『R-Wish』もよろしくね

2007年07月23日

らんたんとねずさん

週末ご機嫌のよろしかった坊ちゃま。
ねずさんとの撮影が許可されました。
一瞬だったので背景は気にしないで下さい(大汗)



どうですか?器用に一人遊びしてるでしょ?
posted by ありす at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!らんたん王子、この日はごきげん麗しかったのね!
すごい、器用だね〜っ!!
しっかしかわいい(〃▽〃)
こんな風におもちゃで遊ぶらんたんてそういえばあまり見たことがなかったのかも。
かわいすぎて何度も見ちゃったよー!!
最後の満足そうな「二へッ^^」ってお顔がたまらなーい!
Posted by miki at 2007年07月23日 23:11
器用に遊んでるね〜
ユイは破壊してるな・・・・
最後の笑顔がたまりません(#^.^#)
こんな姿見たなら癒されるね〜☆
Posted by ミチコママ at 2007年07月24日 08:06
らんたん可愛い〜
こういう風に自分で伸ばしてくれると
楽しく遊べるのね♪
最初壊して糸が出ちゃってるのかと思った・・・・

らんたん、元気になって良かった〜p(^^)q
Posted by ひなママ at 2007年07月24日 22:10
mikiさん☆彡

そうなの。王子から一瞬だけ撮影許可が下りたのよ。
その後はやっぱりレンズを手で押さえられた(爆)

確かにお外でおもちゃに夢中になる事ないもんね。
家ではこんな感じで遊んでいるのよ。
Posted by ありす at 2007年07月25日 12:21
ミチコママさん☆彡

ユイちゃんは破壊しちゃう?
いつもの姿からは想像できない!!
蘭丸はこれ破壊しなかったよ。
最近ぶる足も破壊しなくなってきたし。
落ち着いてきたのかしら?
Posted by ありす at 2007年07月25日 12:22
ひなママさん☆彡

先日はありがとうございました♪

紐引っ張ってぶるぶるするものなんですよ。
決して破壊して糸が出ているわけではない(笑)

ご心配をおかけしましたが、本人は結構お外も平気、他のワンコも中くらいのワンコ(噛んだ犬がその位の大きさ)以外は大丈夫みたいです。
Posted by ありす at 2007年07月25日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

