『R-Wish』もよろしくね

2007年07月28日

緑がいっぱい

随分前から絶対に蘭パパを連れて行こうと思っていた近場があります。
『やっと一緒に行けたんだよわーい(嬉しい顔)

さてここはどこでしょう(笑)
2007072802.JPG

2007072813.JPG

答えは・・・『多摩川台公園だよ手(チョキ)

はい。都内で〜す。
『大田区なんだよぴかぴか(新しい)

日頃、緑を恋しがる(爆)蘭パパに少しでも緑を見せようと思って連れてきました。
『ちゃんと虫除けスプレーもしてね手(チョキ)

本当はね、林試の森に行こうかと思ったんだけどこっちの方が近いし多摩川も見れるし。
『巨人軍と日ハムの練習グランドも見れるんだよ〜』

緑いっぱいで風が気持ちいい場所なのに、人が沢山いる訳ではない。穴場ですね。
2007072804.JPG

『ママはね、ちゃんとちびっこクーラボックスにパパ用缶ビールとライムスカッシュを入れてきたんだよ手(チョキ)
お弁当だと思った入れ物からビールが出てきて「そうくるとは思わなかった」って笑ってたね。
『ね〜。でも緑いっぱいの場所でビールのんで一服しているパパは気持ちよさそうだったよね』
いっつもお部屋でお仕事しているからたまにはこういった広い場所でのんびりもいいでしょ?
『いいでしょ?』

2007072820.JPG

また別の公園に移動した後は、そのまま田園茶房さんに。
室内は禁煙。
『パパは愛煙家だからお外のテラス』


『パパはハイネケンビールでママはグレープフルーツジュース・・・らんたんのはぁ?あせあせ(飛び散る汗)
2007072830.JPG

あま〜いパパからのお許しがあり(笑)らんたん用のミルクを注文。
2007072833.JPG

『美味しかったよぴかぴか(新しい)

あまりにも一気に飲み干そうとするらんたんから取り上げるのは苦労したよ(苦笑)
2007072832.JPG

パパのお仕事がお休みの時にまたこようね。
『パパ、バイクの車検早くね。』
・・・それはKちゃんに催促しないとね。
『パパ、らんたんとママもバイクに乗せてね』
パパ、らんたん用にヘルメット買っていい?
らんたん用のヘルメット〜♪
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49834345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

