『R-Wish』もよろしくね

2007年07月29日

お誕生日おめでとぉ

わんこのケーキっていろんなのがあるんですね。

07072915.JPG

07072901.JPG
こんな素敵なワンコちゃんがお出迎えでした。

本日の主役。マリーちゃんとティアラちゃん。
07072905.JPG

「カート内での喧嘩はレディーとして失格でしゅ」byマオー様
07072909.JPG

7月生まれの子のお祝いです。
みんな大きくなったね〜。
マリーちゃんとティアラちゃんはお散歩デビューに立ち会ったので「もう1歳?!」って感じです(笑)
しかし、毛ぶきがみんないいね・・・もうすぐ3歳になるハズの小僧さんに比べると・・・。
『・・・』
07072916.JPG

ん、ま、いいか(笑)

今日はミナちゃん&マオちゃん(ミチコママさん)、マリーちゃん&ティアラちゃん(フィンママさん)、カルアちゃん&モカちゃん(あんちさん)・・・あれ?ミトンちゃんは?「ミトは網棚に忘れてきちゃった〜」なんて言っていたmikiさん(笑)

ミトちゃんがいないのにみんな多頭だからやっぱり人間の方が少なかった(爆)

コラーゲンたっぷりカレーをオーダーしたのですが約一名水曜日に急性胃腸炎になった人が・・・。
あんちさん、胃は大丈夫でしたか??

楽しい宴も雷が鳴ってしまい、解散する事に。
途中らんたんパニックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
キャリーバックに入れるまでが一苦労だったけど、早かったのでとても助かりました。

夕方の雷は家の中で・・・お風呂場の風呂釜の隙間にじりじりと逃げ込もうと必死(苦笑)
キッチンに私が行けばキッチンの隙間に入り込もうとするし。
はぁ・・・この雷嫌いどうにか・・・ならないよね。
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪

急性胃腸炎・・・おいしいカレーのおかげでもう平気です!
ってか、やっぱりコラーゲンのほうが大切☆
ご心配おかけしました。

カミナリ、怖かったですね〜。
カルアもそうですが、らんたんも怖がっていたので
無事帰れたか心配でしたよ。

らんたんはむすめたちのガウガウも喜んで
相手してくれるので嬉しい限りです!!

またお相手よろしくお願いします(^^)/
Posted by あんち at 2007年07月31日 20:16
先日はお付き合いありがとうね〜
短い時間だったけど 雨にも降られず 楽しいひと時でした
らんたん ミナに怒られても平気だったね
いつもごめんよう〜 もう 諦めてる?
マオとは兄妹のような関係だしね 他の子とちょっと違うんだよね〜

雷大変だったね パニくって大変だったのに 先に行ってしまってごめんね
ワンコモ怖かったけど 人も怖かったね
あの爆音には流石のマオも腰抜かしてたもの 帰ってからも翌日も雷凄かった
いるときでよかったね でもこれから多くなるから お留守番心配だね
らんたん 頑張るんだよ・・・・防音装置の ワンコ用のお部屋ってないかしら?

また 会えるの楽しみにしてるね
お仕事頑張ってね!!
Posted by ミチコママ at 2007年08月01日 08:13
先日はありがとうございました〜。
カミナリに便乗してケンカしてたみたいなのですが帰りはカートの中でぐっすりのチビ達でした。

お散歩デビューからご一緒させていただいているのでホントもう1年?って感じで、最初キャリーの中でお腹を出している印象の強いマリーですがこれからも宜しくお願い致します^^


Posted by フィンママ at 2007年08月01日 11:46
あんちさん☆彡

急性胃腸炎、よくなったんですね。
良かった。良かった。

雷は本当に勘弁です。
お外であの状態は初めてだったので抑えるのに必死でした(苦笑)

カルアちゃんもモカちゃんも、ガウガウしなくなるのかな?
尻尾フリフリしてるから大丈夫??
またよろしくお願いします。
Posted by ありす at 2007年08月01日 12:52
ミチコママさん☆彡

こちらこそありがとうございました。
ミナちゃんに吠えられても平気みたいですね(笑)
慣れたのかしら(爆)マオちゃんとは本当に兄妹みたいに接してますよね。
あまり遊ぶ訳でもなく、それでいて傍に寄らないわけでもなく。

外であの音を聞いたのは多分蘭丸初めてなんですよ。
前に外出していた時は車内だったから。
臨海公園の時は早々にキャリーに突っ込んだから平気だったし。

これからも雷多い季節になりますね。
う〜ん、ちょっと心配。
Posted by ありす at 2007年08月01日 12:56
フィンママさん☆彡

こちらこそ、お散歩デビューからお誕生日まであっという間でしたね。
ヘソ天でキャリーの中で寝れるマリーちゃんはツワモノよ(笑)

カートで喧嘩してもすぐに仲直りはやはり可愛いですね。
またよろしくおねがいします。
Posted by ありす at 2007年08月01日 12:58
遅ればせながら、先日はお疲れさま^^
網棚のミトは、山手線3周くらいしてたらしいよ(まだ言うか 笑)
ワンコ抜きでのオフ参加、新鮮で楽しかったよ〜
今度はミトン共々またよろしくネ☆
らんたん、雷かわいそうだったね´`;
ミトンもあの日は変な声出してオロオロしてました(><)
なんとかしてあげたいね、ほんと。
Posted by miki at 2007年08月01日 23:27
mikiさん☆彡

お疲れ様で〜す。
暑さで網棚にミトちゃん忘れちゃったんだよね←ノリノリでひっぱる(笑)

雷はね・・・ご迷惑おかけしました。
もうね、ああなるとキャリーの中に入れるのも一苦労。
顔を出したいのは蘭丸の最後の抵抗なんだと思う。

ミトちゃんもおろおろしてたの?
変な声って・・・声って??

また雷に注意して遊びましょう!
Posted by ありす at 2007年08月02日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49836451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。