『R-Wish』もよろしくね

2007年08月04日

ハゲ

やっと週末です。
『ママ、遊んでくださいわーい(嬉しい顔)
いや〜気になるところがあるから、らんたん病院にご飯買いに行こう。
『ごはん黒ハート

気になるのはらんたんのお鼻のあたりの赤丸印の場所です。

hage.JPG

『・・・ママ、騙しましたね。ご飯じゃなくってここは病院の待合室じゃないですかがく〜(落胆した顔)

2007080402.JPG

騙してないがね。
病院にご飯を買いに行くのと一緒に健康チェックしてもらうだけだって。

健康チェックの時に医師に相談しました。
以前にお鼻の周りが赤くなっていた事はないかと聞かれ確かあったなぁ・・・って。
炎症起こして、その後にかさぷたみたいになって毛が一緒に取れたのではないかと言われました。
かさぷたは覚えがない・・・。
とりあえず、今は炎症もないそうなので様子を見てハゲが大きくなる様ならば成分検査をしましょうって言われました。

体重は2.6キロと先月にいった時よりも0.1キロ増えてました。
『体調が元に戻ってきたんだよ手(チョキ)
よかった。よかった。
フィラリアのお薬と処方食ももらって実家へ。


『ばぁ〜ばメール
・・・らんたんさん、暑いのにおでかけしたいんですかがく〜(落胆した顔)
『ばぁばとおでかけぴかぴか(新しい)
涼しいバス・電車を選びお台場へ。
PET CITYがあるVenusFortの1Fは室内もワンコを歩かせられるので涼みに行きました。
『涼しかったよ手(チョキ)
ここで発覚したのが母がおやつ入れを家に忘れてきたもうやだ〜(悲しい顔)
『ばぁばのお家でらんたんにおやつくれてたからテーブルの上においてきちゃったんだってわーい(嬉しい顔)
仕方なく(笑)母がおやつを買ってくれました。
『らんたん、ラッキー手(チョキ)
その後はお台場海浜公園の前にあるCafeに行って休憩。
この季節はワンコ室内OKのCafeが一番です。
らんたんも涼しそうにのんびりさん。

母が海浜公園の中に行った事がないという事だったので
キャリーに蘭丸を入れて砂浜へ。
ウエイクボードの大会をしていた様なのですが、私はジェットスキー(マリンジェット)の方に目がいってました。
『ママ、ウエットとライフジャケットが泣いてるよ?』
・・・もうやだ〜(悲しい顔)それは言わんといてくださいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
蘭丸用のライフジャケト用意して水上走りに行くかな。
『・・・日焼けするよ?シミ・そばかすがまずいんでしょ??』
がく〜(落胆した顔)・・・ダッシュ(走り出すさま)

帰りも涼しい場所を通りながら帰ってきました。
来週は東京湾岸花火大会ですね。
花火・・・らんたん音怖いよね・・・。
行けないかなぁ・・・。
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院(>_<) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・らんたん 心配だね〜
あまり気がつかなかったけど 検査する前に生えてくるといいね

お台場に行ったのね 暑かったでしょう
らんたんは 一緒にお出掛けで嬉しかったね〜おやつもたくさん買ってもらった?

お散歩も辛いけど 頑張りましょうね〜☆
Posted by ミチコママ at 2007年08月06日 19:20
ミチコママ☆彡

ちっちゃいハゲなんですけどね。
そんなにひどくないから目立たないです。
毎日消毒してますよ。

お台場は暑かった・・・。
でも室内を歩かせられる場所があったのでその辺りでは気持ちよさそうに歩いてました。
歩くの好きな子だから(笑)

お散歩頑張ってますよ。
今日はちゃんと起きれた〜!
Posted by ありす at 2007年08月07日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。