『R-Wish』もよろしくね

2007年08月17日

夏休みってなぁに?

『お久しぶりです、らんたんですわーい(嬉しい顔)

2007080511.JPG

『最近のらんたんはひとりぼっちでお留守番が多いですちっ(怒った顔)
何故って?それはね、もうしょ(猛暑)っていうので昼間にお外へ
外出が出来ないからなんだよもうやだ〜(悲しい顔)


『朝はね、パパかママが5時〜6時半までの間にお散歩連れてってくれるんだ。
でもね夜のお散歩は今週パパがお仕事で遅いっていうのもあるんだけれど、ママが会社から帰ってきてもまだコンクリートが暑いからって夜中(23時以降)位にならないと行けないの』


2007080510.JPG

『ママの会社はお盆休みっていうのはないんだって。だから毎日会議中に眠くなってるらしいよ。
お休みしてゆっくり寝ればいいのにね。お昼寝すごい気持ちいいよ?ママぴかぴか(新しい)

今週末から来週末まですっごいばたばたするんだって。
来週はいつもより15分早く出勤するんだって。
だったらいつもより15分早く帰ればいいのに、ママ残業ばかりちっ(怒った顔)

ママ、いい加減にお休みしないとまた倒れるよ?
倒れる前にちゃんとセーブしてよね。
後ね、らんたんの夏休みはいつなんですか??
お友達はみぃ〜んな、夏休みっていうのでお出掛け連れてってもらってるよexclamation×2
早くしないとらんたんは夏休みがもらえないじゃんちっ(怒った顔)


・・・いや、らんたん。君は毎日が夏休みなのではないかね??

がく〜(落胆した顔)ママ、今日はらんたんのつぶやきなんだから、ママは出てきちゃダメなんだよexclamation×2

あ〜はいはい。すみませんでしたね。
でもみんなに愚痴らないでよ。うちが夏休みまだ取れてないことバレバレぢゃんふらふら

『家庭サービスしないと子供はグレちゃいますよexclamation&question

わかってるってふらふらだから今週・来週頑張ってるんぢゃん。

『再来週には何かあるの??』

さぁわーい(嬉しい顔)
やばい、切符準備もまだしてないや・・・orz
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたん 頑張ってるね〜 ママが忙しくてかわいそうだけど 夏休みにはたくさん
遊ぶ計画があるらしいから 我慢するんだよ〜 ゲージの中のらんたん 見るとせつないね〜  
Posted by ミチコママ at 2007年08月17日 12:21
らんたんは、お利口さんだね。
ママが頑張っている間、ちゃんとお留守番できるんだものね。
頑張れ!きっと、良い事が待っていると思うから。
良いお顔して、ママのお見送りすると、ママはらんたんの良いお顔を見たさに、飛んで帰ってくるかもよ―(*^m^)o==3
Posted by ネオ君のママ at 2007年08月18日 10:36
ミチコママ☆彡

ゲージでふてくされてる姿見ると心が痛みますね。
今週乗り切って頑張って蘭丸孝行できるようにします!
Posted by ありす at 2007年08月20日 12:52
ネオ君のママさん☆彡

ね〜、もう少しいいお顔でいってらっしゃいしてくれるといいのだけど。
今朝も「なんで置いてくんだよがうがう」ってやられました。
Posted by ありす at 2007年08月20日 12:53
なかなか涼しくなりませんね。。。
今日の豪雨でちょっと涼しくなってくれるといいのですけど。
お留守番が長い日が続くと、お出かけのとき切ないですよね。
お留守番のご褒美、楽しみですね♪
Posted by ACO at 2007年08月24日 23:53
ACOさん☆彡

急に涼しくなりましたね。
お留守番長い日が続くとやはり心配になります。
特に雷が鳴った時とか。
幸い28日の豪雨の時は一緒にいてあげれたんですが・・・それでも右往左往してました(苦笑)
Posted by ありす at 2007年08月31日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

