『R-Wish』もよろしくね

2007年08月27日

何もしない夏休み(菅平三日目)

とうとう最終日。
今日で菅平生活も終わりなんだよ〜らんたんもうやだ〜(悲しい顔)
楽園生活を満喫しようね。

『・・・そういいながらママも遅起きだったちっ(怒った顔)
え?6時と6時半にはちゃんと起きたよ?
『でもまだベットでごろごろしてたじゃんかちっ(怒った顔)

いや〜、前日の日本酒がね(笑)
ちっ(怒った顔)
だから一杯でやめたじゃんか〜。
むかっ(怒り)むかっ(怒り)3時過ぎまで焼酎飲んでたちっ(怒った顔)
あははは〜わーい(嬉しい顔)

2007082702.JPG

ごろごろしていたら、らんたんが不貞腐れちゃいそうだったので起きて朝散歩。
『朝食は後で食べるからとっておいてね〜』
すまんねぇ。

『ママが昨日シュート練習していたバスケットゴールバスケットボール
駐車場にあるので車があまりない時にね(笑)
07082704.JPG

流石に3日目になるとらんたんも慣れたものでお散歩します。

1時間位散歩したかな?そして帰ったら・・・やっぱり蘭パパは寝てましたふらふら
『パパのばかぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)
必死で起こすらんたんの姿を激写していたのですが、蘭パパのお顔がばれてしまうので(笑)
『自主規制〜』
2007082706.JPG


朝食も食べてマッタリと・・・らんたんさん眠そうですね?
『二日酔いには太陽が眩しいんだよ晴れ
2007082708.JPG

し〜、それは言っちゃダメでしょ?(笑)
それでもらんたんはパパの目を覚まさせる為に遊んで攻撃をしかけます。
2007082711.JPG

今日でこちらのペンションも夏営業はCloseなので便乗で東京まで車に乗せてもらう事になってます。

・・・そして立ち寄ったのは、この旅唯一の観光(爆)
地蔵温泉いい気分(温泉)十福の湯exclamation×2
2007082726.JPG


地蔵尊を信仰することにより十の福を授かると説かれているそうです。
十福は
女人泰産
身根具足
衆病疾除
寿命長遠
聡明智慧
財宝盈溢
衆人愛敬
穀米成熟
神明加護
証大菩薩
という事です。

『らんたん衆人愛敬は大丈夫かな?』
たらーっ(汗)・・・自分で言わんでよしふらふら

こちらの温泉の素敵な所は300M先にわんぷくという、わんこ専用の天然温泉の施設、ドックラン、ワンコCafeスペースもありわんこ連れの旅人に優しいところ〜。

十福の湯を使用される人ならば3時間分が1時間預かり料金でOKだったりも。
07082706.JPG
07082705.JPG

今回は時間の関係上、わんぷくは利用しませんでしたが次回は是非利用したいなっと。
あ、もちろん源水でらんたんのお手々は洗いました。

そんなこんなで温泉で2時間位まったりした後は東京へGo。
長時間の車でもキャリーバックに入ってぐっすり寝ていたらんたん。心配していた車酔いもなくてよかった。


今回はらんたんを自然の中で思いっきり遊ばせたい、何もしないでのんびり過ごすという願いを叶える為の旅行。
蘭丸は思ったよりもちゃんと旅先でもお利口に出来る事がわかって安心しました。

次回は別の場所にも旅行したいぞ〜ぴかぴか(新しい)
『したいぞ〜かわいい
パパ連れてって〜黒ハート
『パパ連れてってねハートたち(複数ハート)

posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

