『R-Wish』もよろしくね

2007年09月06日

ロープの好き嫌い

蘭丸はロープ系のおもちゃが大好き・・・のはず・・・。
でもね、好みがあるんです。

ちびの時からず〜っとお気に入りだった8の字ロープは生産終了もうやだ〜(悲しい顔)
その為、他のロープものおもちゃを何個か用意して与えたましたが・・・全くダメでした・・・。

しかし先月救世主が現れた。
2007090205.JPG


「いぬのきもち」を購読されている方にはわかりますよね。
先月号のふろくのわんこロープ。

現在、彼はそれに

挑んで・・・
2007090208.JPG

挑んで・・・
2007090212.JPG

挑んで・・・
2007090213.JPG

最後には疲れて寝てしまいます。
2007090219.JPG


あ・・・私の買い物用鞄をガードしてますね。
これは『らんたんを置いておでかけさせないぞ』という意思と『でも眠い』っていう気持ちの融合ですかね。

とりあえず「いぬのきもち」のふろくのおかげで現在はなんとかなっていますが・・・これがぼろぼろになった後はどうしようかねあせあせ(飛び散る汗)

購読そろそろ休眠しようと思っていたのに(笑)
いいタイミングで蘭丸好みのおもちゃがふろくになりましたな。
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたんが食べるフードが見つかって良かったね〜 家は何でも食べるから 心配はないんだけど マオはお腹壊してしまった(^_^;)体重が減ってしまって 未だに試行錯誤 療養食でちょっと太ってきたけど・・・また 減り始めたし 体質かな?
おもちゃお気に入りが見つかってよかったね ママの匂いがするのを枕にしていると安心かな ミナもよくするよ 可愛いよね〜 旅行も満喫でよかったね らんたん いいお顔してるね また時間をとって行かないとね!!
Posted by ミチコママ at 2007年09月06日 17:37
ありすさーーん、アップ早すぎ〜、旅行の記事にコメントしようと思ってきたら、もうすごい下になってる(汗)
おかげさまで我が家地方、今、すごい雨だよーーーっ(爆)
なんちって、とっても楽しい旅行になってよかったね^^
高原は、ただお散歩するだけでも気持ちがいいよね。
らんたんもとっても楽しかったんだろうな、いいお顔してたね☆

ところで、らんたん、ロープにはこだわりがあるんだよね〜
とりあえず、お気に入りがみつかってよかったね^^でも非売品かぁ(汗)
ワンコ用おもちゃじゃなくて、いっそ本物のロープっていうのはどうだろう?
でもロープってどこで売ってるんだ?ホームセンター??
らんたんも納得の良いロープがあったりしないかなぁ(笑)
Posted by miki at 2007年09月06日 21:49
ミチコママ☆彡

うん。ドットわんを少量入れるだけで食いつき違うんだよね。
もしかしたらふりかけとかもありなのかも。
前はウォルサムで現在はヒルズの処方食がメインなんです。

マオちゃんのお腹の具合どう?
この前は少し体重増えた〜って喜んでいたのにね。早く治して、会った時には特製ジャーキー食べてね〜。

ミナちゃんも枕にするんだ?
なんか可愛いね。
Posted by ありす at 2007年09月07日 12:13
mikiさん☆彡

すごい台風だったね。
雨戸を閉めていたんだけど音が聞こえてきてた。
蘭丸はクレートハウスで一晩寝ずに過ごしてたみたい(苦笑)

すごいでしょ〜。
めずらしいでしょ〜?
台風だから頑張っちゃった(爆)
mikiさんの旅行記見てると頭下がるよ〜。
本当にいろいろ行ってるね。
次回はうちも計画性をもって・・・出来るかな(汗)
Posted by ありす at 2007年09月07日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

