『R-Wish』もよろしくね

2007年09月07日

久しぶりの更新のお知らせ

new01_01.gif

あははは〜。
台風9号の影響なのか、久々にHPの更新しました。

ranmaru01b.jpg

『ママ・・・また台風来るってがく〜(落胆した顔)

いや、いや、これからちゃんと更新すれば雨も落ち着くさ〜。

【関連する記事】
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップお疲れ〜
写真可愛かった 改めてみると懐かしいね♪私も頑張ろうかな・・・

台風大丈夫だった?昨日も今日も大変だったね 会社勤めも楽ではないよね
家のパパさんも早く起きて 電車の運行状況を見てたよ・・・・
Posted by ミチコママ at 2007年09月07日 21:28
あはは〜。
改めてみるといろいろな写真があって迷いました。
蘭丸だけでも写真選ぶの大変なのにミチコママのところはそれが4倍ですもんね。l
のんびり頑張って〜。

台風はなんとか、遅刻しましたが無事つきました。
Posted by ありす at 2007年09月10日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54290878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

