『R-Wish』もよろしくね

2007年09月08日

留守番らんたん

『らんたんです。土曜日はせっかくママがお休みなのにばぁばのお家に預けられちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないのです。
らんたんは行けない場所で用事があったんです。
『らんたん置いて、横浜に行った・・・横浜に・・・がく〜(落胆した顔)

えっと・・・いい子で留守番してくれていたのでお土産を買ってきました。



猫さんみたいでしょ?

これは実はワンコ用ではないんですよ
CHIKEN SHAKEって書いてありますがれっきとした楽器なんです(笑)
いろんな形があったのだけど、卵型が一番遊びそうだなって思ったら大正解。
07090901.JPG

音はマラカスみたい・・・Movieで聞こえたかな?
すみません雑音も入ってます(爆)

2007090804.JPG

もちろん、これは夜中は取り上げ〜。
音を出してもいい時間のみのおもちゃだよ。
わかったね?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたん お留守番お疲れ様〜
いつもいい子にお留守番してるのに 
お土産買ってきてくれてよかったね
こんな感じで遊んでると 思わず微笑みながら見てしまうよね〜
Posted by ミチコママ at 2007年09月10日 22:31
こんな楽器があるんやね〜。。知らんかった。。
ホントに子猫がじゃれてるみたいで可愛すぎるぞっ!蘭たん♪
飼い主すら忘れていたサブのお誕生日を
覚えていてくれてありがとう!!
サブにはちゃんと伝えましたよん♪
首かしげてたけど・・・(^ー^* )フフ♪
Posted by ハイジの母ちゃん at 2007年09月10日 23:45
ミチコママ☆彡

楽しそうに遊んでくれると買ってあげてよかった〜って思うのですが、すぐに飽きる(爆)

だからずっとは置いておいちゃいけないんだよね。
Posted by ありす at 2007年09月11日 12:16
ハイジの母ちゃん☆彡

いろんな楽器があるんですよ。
私も蘭パパにつきあって楽器屋さんに行くといろんなものを発見して楽しい。

猫でしょ?
なんか仕草が猫なのよぉ〜。

いえいえ、サブちゃんのお誕生日は大事ですよ〜。
で?今回は手作りカップケーキは??(笑)
Posted by ありす at 2007年09月11日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

