『R-Wish』もよろしくね

2007年09月09日

相変わらず器用やね

昨日に続いてらんたんMovieです〜(笑)
以前にもぶるぶるねずさんシリーズをUPしたかもしれませんが、また遊び始めたので。
(ブーム再来らしい)



らんたんはパパのおひざの上が大好き。
いつも蘭パパがあぐらを組んでいると乗っかります。
ずるいよね。私があぐらかけば来てくれるのかしら?

多分無理。
私はなんだかんだ行ってキッチン行ったりすぐ動くから(苦笑)

さてうちの内弁慶さんは実家で預かってもらうと借りてきた猫ならぬ借りてきた犬みたいに大人しくとってもイイ子らしいです。

そして、私が迎えに行くとそういう時はお膝に乗ってアピールするんだよ。
あ・・・お膝には乗ってくるけれど、あぐらじゃないと遊べないのか・・・。
そうか。納得。
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずらんたんは女の子みたいでかわいいなぁ♪パパのおひざにちょこりんって乗って遊ぶんだ〜!
viviはあんまり膝に乗ってこないので、もし乗ってきたりしたら、私の場合ずっとそこにいてほしくて固まっちゃう(笑)でも確かに、ありすさんはクリエイティブなので、そんなにずっとじっとしていられなさそうな気が(笑)
Posted by vivimama at 2007年09月11日 16:59
vivimamaさん☆彡

これでも顔が男の子っぽくやっとなったねって言ってるんですよ(笑)
確かに今でも女の子と間違えられますが(苦笑)

パパのお膝大好きですよ。
おもちゃ持ち込んでお膝で遊んでますもの。
viviちゃんは軽いので長時間OKですよね。
蘭丸は何気に重いので長時間はしびれます!
お膝で寝るのは冬のこたつ時期になると頻繁になります(笑)
Posted by ありす at 2007年09月12日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。