『R-Wish』もよろしくね

2007年09月20日

ささ身ジャーキー

『らんたんです・・・またハンストしてみました・・・でもね・・・』

07091801.JPG

これに負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

また月1ペースのらんたんハンスト期間に突入かと思って対策を練ろうとしていたら・・・とり農園さんのジャーキーを少しご飯に混ぜたら完食。

それだけじゃなく、大きいから切ろうとした瞬間に強奪orz
ママは君をそんないやしん坊に育てた覚えはないぞもうやだ〜(悲しい顔)

2007091404.JPG

『・・・なんか言った?わーい(嬉しい顔)

・・・むかつく〜ちっ(怒った顔)

んま、なにはともあれらんたん絶賛ですよ。
ささ身ジャーキさん。

『美味じゃ手(チョキ)

そら、よ〜ございました。坊ちゃま。



『あのね最近ママがブログ更新出来なかったのは、ママが足を捻挫しちゃったかららしいよがく〜(落胆した顔)
だかららんたんとのお散歩も走れない。カメラを持ってなんて絶対無理。
だから凹んで更新できなかったって言い訳してるんだ。
更新と怪我関係ないよねわーい(嬉しい顔)


がく〜(落胆した顔)小僧ばらすな〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのご飯とおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足の具合はいかが?
らんたん いい子にしてるんだもの
ジャアーキさん たくさん 欲しいよね
美味しくてよかった!!
Posted by ミチコママ at 2007年09月21日 07:26
足の具合はいかがですか?

らんたん、またハンストするつもりだったんだね(笑)
でも、ジャーキーに負けたのね。お写真の1枚は、らんたんには多くなぁい〜
ハンストしなければ、もっと美味しい物が出てくるかもしれないよ(≧ω≦。)プププ
Posted by ネオ君のママ at 2007年09月22日 13:12
ミチコママ☆彡

足の具合はぼちぼちです。
らんたんはお留守番時は良い子でしたね。
パパが戻ったら、我侭小僧に逆戻りしてましたが(苦笑)

ジャーキー結構よかったですよ。
Posted by ありす at 2007年09月27日 12:10
ネオ君のママさん☆彡

そう。いつでもハンストしてやるぞ体勢なんです(苦笑)
もうね騙しあい(爆)

写真の1枚は結局ミキサーで粉々にしてふりかけにしました。
でもねこれの半分くらいを強奪したんですよ。
まったく・・・。
Posted by ありす at 2007年09月27日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

