『R-Wish』もよろしくね

2007年10月01日

K美ちゃんありがとぉ

『らんたんです。急に寒くなったよねがく〜(落胆した顔)

寒くなったね〜。
『おこた出す?』
え?早くないかい??あせあせ(飛び散る汗)

『だって寒いんだもぉ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

2007093009.JPG

たらーっ(汗)すでにいも虫状態ですがな(苦笑)
『もうね、お布団にもぐって寝てるんだよ手(チョキ)
あ〜、パパにまた叱られ・・・ないかふらふら

『もう諦められてるよね。ママがちゃんと躾けなかったってわーい(嬉しい顔)

もういいよ・・・ママがパパに叱られれば済む事なんだからもうやだ〜(悲しい顔)
その代わり、お布団の中で腹いせちっこしないでよexclamation
ちっ(怒った顔)らんたんはお布団の中ではしないですexclamation×2失礼だよママexclamation&question

はいはい。
奈良に住んでいる従姉妹のK美ちゃんかららんたん宛にベットが届きました。

2007092903.JPG

『可愛い?』
よかったね〜。これでばぁばのお家でものんびりくつろげるね。
『ふかふかだよぴかぴか(新しい)
そうそう。丸洗いできるしママも嬉しいよ。


『K美ちゃん、ありがとぉ〜黒ハートでもね、らんたんは2.7キロなんだよ。くぅちゃんよりも軽いんだよパンチ

あはは!2.7キロって聞いたらびっくりしてたもんね。
K美ちゃんのお家にいるくぅちゃん(ミニチュアダックス3キロの女の子)よりは少し軽いんだよね。
『らんたんはでかくないですパンチ
う〜ん、私が撮る写真の所為なのかしら?
太って見えるのかなぁ??
がく〜(落胆した顔)らんたん、ママと一緒にダイエットするぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)私のダイエットはいわんでよしちっ(怒った顔)

posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなってきたから ふかふかで暖かそうなベッドのプレゼント良かったね♪
これで暖かいね(^^♪
らんたん 大きく見えるのは お顔が丸いからかも リルと一緒だよね
リルミナより大きく見えるそうだよ・・・
小さいのにね!!
ダイエットは必要ないよね らんたん!!
Posted by ミチコママ at 2007年10月01日 22:54
可愛いベッドだね〜
らんたんは、お顔も可愛いけど体格も可愛いよ!ネオの半分だよ〜(≧ω≦。)プププ
毛があるから、大きく見えるんだよね。パピは仕方ないね。
寒いよね。パパとママに暖めてもらおうね^^。風邪を引かないようにね。
Posted by ネオ君のママ at 2007年10月02日 12:58
ミチコママ☆彡

うん。ふかふかベットでよかったよ。
マザーボールもそろそろ出さないと(笑)

お顔丸いと大きく見えるのか・・・え?ミナちゃんよりリルちゃんが大きく見える?!
それはびっくり〜。
リルちゃん、後ろから見ても毛ぶきいいからかな?
ミナちゃんも毛ぶきいいけどね(笑)

ダイエットの必要ないって思うんだけど、もっとスリムでカッコイイらんたんになりたいんだと思うよ。
王子キャラじゃないんだけどね〜(爆)
Posted by ありす at 2007年10月03日 12:59
ネオ君のママさん☆彡

ネオ君の半分か〜(笑)
確かに、毛ぶきがいいからパピヨンは大きく見られますよね。
しかしシャンプーすると別の生き物に(爆)

もうすっかり暖かい場所をキープしてますよ。
パパのお膝の上とか。
Posted by ありす at 2007年10月03日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58232855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。