『R-Wish』もよろしくね

2007年10月04日

豚アキレスってそんなに美味しいの?

強化月間ですから、ばしばし更新しますよ〜(爆)
『・・・いつまでつづくのやらモバQ
今月は頑張るのだぁぁぁexclamation×2
『適度に無理せずに、まぁやってみなよわーい(嬉しい顔)
もうやだ〜(悲しい顔)・・・あしらわれたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気を取りなおして、動くらんたんです。
でも激しく動いている訳ではなく(笑)食べているらんたんで〜す。
『お食事中を撮影するなんて、恥ずかしいじゃないかexclamation
あら、お食事中も可愛いわよ。うちの坊ちゃまは(笑)わーい(嬉しい顔)



大好きな豚アキレスをず〜っとかじかじしてます。
そんなに美味しいのかしら?
『ママが手作りジャーキー毎日作ってくれれば別にアキレスなくてもいいよ?』
・・・ううう・・・もうやだ〜(悲しい顔)ママがんばって鶏ささ身ジャーキーをオーブンで焼いてるんだけどね〜。
vivipapaさんみたいにあんな綺麗なジャーキー色にならないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
『オーブンの違いじゃない?うちのなんちゃってオーブン電子レンジじゃダメなのかも』
そうだよね。やっぱりここはヘルシオを蘭パパに買ってもらわないと黒ハート
『・・・ママ、その前にフードプロセサー云々って言ってなかった?』
いや、それは蘭パパからOKもらったからどこのがいいか探してるの揺れるハート
『ヘルシオはまだ高いよぉ〜?』
だよね〜。それよりうちは液晶TV購入が先だよねふらふら
『ママ、頑張ってうちのオーブンで極めてねわーい(嬉しい顔)
らじゃふらふら
posted by ありす at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強化月間ですか?頑張って〜
コメントがついていかないけど
オープンゲットして 手作りおやつ頑張って〜 よだれたらして 我が家の子も待ってるは あくまでも人頼みの渡井です(笑)
欲しいものは 次から次だよね〜
らんたん 美味しかったぁ〜
Posted by ミチコママ at 2007年10月04日 23:15
ミチコママ☆彡

一応、10月だけでも強化月間でやってみようかと(笑)

でも週末更新が、少し平日にも更新するって感じだと思います。

オーブンゲットしたい〜。
でもその前に今あるのでどこまで作れるかチャレンジ!
パン作れ〜と言われているのでちょっとバターロールあたりをやってみようかと。

4姉妹ちゃんのためならば、おやつ作るよ(笑)

本当に欲しいものはいっぱいあるんだけれどね〜。
宝くじ当てたいよ。
Posted by ありす at 2007年10月05日 22:43
オーブン・・・私も欲しいなぁ〜
アキレスは美味しいみたいだよね。ネオは牛よりターキーを好きだったな〜
きっとらんたんもそうだけど、パピヨンに牛は大きすぎて、食べずらいんだと思うんだ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

手作りジャーキーが食べれるらんたん、良いなぁ〜。野菜と果物以外の物が欲しい〜〜byネオ
Posted by ネオ君のママ at 2007年10月06日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。