『R-Wish』もよろしくね

2007年10月05日

ひっ・・・ひっかいたわねぇ〜

親にも引っかかれた事ないのにぃぃぃexclamation×2

・・・はい。
そういう世代の私です(爆)
でもマニアではありません。
TVTV放送も全て見てませんから(笑)
でも蘭パパの仕事部屋にゲルググとSAZABYを組み立ててもらって飾りたいとは思ってます。
知らない人はごめんなさいね〜。


さて、タイトル通りです。
今朝、らんたんキックでほっぺたにひっかき傷を負いましたもうやだ〜(悲しい顔)
加害者は・・・私をキックした後もへそ天で爆睡してました。
加害者よ謝罪の言葉は?

『まざぁ〜ぼぉ〜る出したんだよ黒ハート

2007100501.JPG

・・・反省の色なしで暢気なものですもうやだ〜(悲しい顔)

あのね〜、ママは今週末に友達の結婚式があるのよ。
それなのにお顔に傷なんて・・・傷なんてもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに化粧水もしみます(号泣)
ファンデーションでも隠れませんがく〜(落胆した顔)

小僧・・・責任とれやちっ(怒った顔)

『らんたんを置いていく計画たててるからだい』

・・・ばぁばがいるんだからいいじゃん。
半日くらいさ〜。

『やだわーい(嬉しい顔)

2007090403.JPG

いくらブログ更新強化月間だからって、こんなネタは提供せんでよし〜もうやだ〜(悲しい顔)

どなたか、ひっかき傷を隠す方法知りませんか?
コンシーラーは嫌ですもうやだ〜(悲しい顔)しみるんですふらふらふらふら

posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 悪い子らんたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは・・・朝から楽しい事♪
らんたんには 罪はないね〜
傷 今日1日消毒して 素顔でいることよ
明日になったら かなり化粧で隠せるはず

知らない人は夫婦喧嘩かと思うかな
見てみたい(爆)
Posted by ミチコママ at 2007年10月06日 09:20
あらま〜
寝ている間の事は、知らんがな〜よね。
らんたんは、ママのお顔にも、同じように髭が欲しかったのね・・・

1日経てば、傷跡は薄らぐのでは┐(´ー`)┌フッ
Posted by ネオ君のママ at 2007年10月06日 11:19
ゲルググ・グフ・ドムが好き♪

傷は反対側にも同じのつけちゃえば意外とおしゃれ?って思われるかも(笑
なんて真剣ですよね〜ごめんなちゃい。
ほっぺならチークラメ入りとかどうですか?
キラキラパウダーとか入ってるものは光が乱反射するから目立たなくなるかもしrないですよ^^
Posted by amuka* at 2007年10月06日 11:51
ミチコママ☆彡

笑い事じゃなぁ〜い。
すごい沁みたんだから(泣)
消毒したらちくちくするし。
結局遠目ではわからないだろうと思い厚塗りしたよ。
Posted by ありす at 2007年10月08日 14:46
ネオ君のママさん☆彡

ひげ・・・3本線じゃなくってよかった。
傷跡はまだありますよorz
Posted by ありす at 2007年10月08日 14:47
amuka*さん☆彡

ファンデーション厚塗りしてチーク入れました。
写真には多分大丈夫。
・・・どアップ以外は。

あはは、世代ですね〜。
ゲルググは結構人気ありますよね。
あとシャア専用?←決して連邦ではない
Posted by ありす at 2007年10月08日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59031348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

