『R-Wish』もよろしくね

2007年10月08日

らんたんが主役なの!

『どうも、らんたんです』

『このブログはタイトル通りらんたんが主役なんです・・・でも今日の日記だけは
らんたんが主役じゃないらしいちっ(怒った顔)


『この三連休、パパはお仕事ちっ(怒った顔)ママは・・・ちっ(怒った顔)

友達の結婚式に行きました〜わーい(嬉しい顔)
むかっ(怒り)行く前にちゃんとやる事やってってよねちっ(怒った顔)

2007100702.JPG

わかってますってふらふら

前日(6日)はバタバタと準備をして
『らんたん放置してちっ(怒った顔)
してないっつ〜の、ばぁばに見てもらってたでしょ?
人聞き悪いなぁふらふら


7日はとても天気がよくて晴れ結婚式日和でしたぴかぴか(新しい)
・・・朝から忙しかったのよ私。
朝の5時半過ぎには小僧さんが私を起こすし。
『らんたん置いてくならばちゃんとその前にやる事をやってから行ってくださいパンチ

ふらふら・・・それでもなんとか7時半まで我慢をしてもらいお散歩に出掛けました。
『今日はいっぱいお散歩するんだい』

2007100703.JPG

実家近くの公園を2つ程制覇しておきました(苦笑)
『2つしか制覇しなかったんだよ!5箇所位あるのにさむかっ(怒り)

前にも何度か書いたと思うのですが、地域柄なのか実家近くには小型ワンが多いので、
らんたんもご機嫌犬初対面でも尻尾ふりふり近づいていきます。

そういや、実家に一番近い公園はシーズが多いんだけどもうひとつの公園は
ダックスが多いの。

『グランドで遊べなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

平日ならね〜、野球グランド2面?位あるんだけれどそこいっぱい走り回れるのだが、流石休日。
リトルリーグの練習がやっていたんだよね。
『だから朝5時半に起こしたじゃんちっ(怒った顔)
・・・らんたんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ママの体酷使させないどくれもうやだ〜(悲しい顔)

1時間半位、お散歩して帰ってから私は朝食。
さて余裕を持って準備しますかね。
とそこで、準備を始めた途端にストーカー登場ふらふら
『らんたんもお祝い言いに行く』

いや、無理だからあせあせ(飛び散る汗)
なんとかばぁばとの連携で出発。
向かった場所は明治記念館(翌日明治神宮では神田●のの挙式だったようだ)。

いや〜楽しかった。始終笑いっぱなし。
吉川●司は流れるは、長州力のテーマ曲は流れるはわーい(嬉しい顔)(全て新郎新婦の趣味)

料理はこんな感じ〜。
・・・スープとシャーベットの写真撮るの忘れたもうやだ〜(悲しい顔)
20071007.JPG

白無垢も綺麗だったよ。
でもあっという間にお色直しのウエディングドレス。
こんなに長いレースなんです。

071007yome.JPG

あ、おいちゃんも忘れてないよUP、UP(笑)
07100702futari.JPG

かわいいかわいいかわいいKのおいちゃん、Mちゃん、お幸せに〜黒ハートかわいいかわいいかわいい




さて、一方お留守番のらんたんさんは・・・。
二次会中に母から「階段の上でずっと待っている」「お夕飯も残してる」
って連絡がありました(大汗)

確かにね、蘭パパも泊まりで仕事だし、らんたんには寂しさ倍増だったのかしら?

『別に寂しくなんか・・・寂しくなんかもうやだ〜(悲しい顔)

2007100801.JPG

相当寂しかった模様。



本日(8日)は残念ながら雨。
雨じゃなかったら代々木公園のドックランに連れて行きたかったな。
『パパとママがいればいいよ』
意外と素直ならんたんですねわーい(嬉しい顔)

パパはお仕事あって出掛けちゃったけれど(苦笑)
夕方のお散歩に行った後は・・・うふふふ。
恒例のらんたんシャンプーぴかぴか(新しい)
がく〜(落胆した顔)

2007090809.JPG

『騙されたがく〜(落胆した顔)いいじゃん、ドライヤーかけていたら、パパ帰ってきたんだし手(チョキ)


らんたんよかったね、やっぱり日記はらんたんで始まり、らんたんで〆てるから主役はらんたんだよ〜(爆)
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたんが主役 もちろによね〜☆
らんたんに会いたくて此処に来るんだからね(^_-)-☆

花嫁さん顔が見えないけど 素敵なドレスが似合ったんでしょうね
きれいだわ♪
Posted by ミチコママ at 2007年10月11日 08:09
ミチコママ☆彡

あはは、そうだよね。
タイトルだって「本日の蘭丸」なんだし。

とりあえず、本人にOKとっていないので顔は隠してみました。
とっても素敵な和装、洋装でした。
にしてもドレスの裾長すぎ〜。
Posted by ありす at 2007年10月12日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59790881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。