『R-Wish』もよろしくね

2007年10月20日

秋の薔薇と可愛いお嬢さん達

『晴れ男出動じゃ晴れ

2007102002.JPG

あら、大きく出たわねらんたん(笑)

『ママが晴れ女ならば、らんたんは晴れ男ぴかぴか(新しい)

待望のRoseCafeに行ってきました。

春の薔薇よりは数は少ないけれど秋の薔薇も綺麗でした。

07102003.JPG

『ママ薔薇のお花大好きなんだよね?』

お花はどれも好きだよ〜。育ててるとよく枯らすけど(苦笑)

『薔薇は育てるのが難しいんです』
薔薇は育てるの諦めてますふらふら

今日も可愛い子達がいっぱい。
『あれ?ママ集合写真は??』
・・・貴方が言いますか?それを。

集合写真逃亡のらんたん・・・。

07102001.JPG

はぁ・・・今回もまったく・・・。
『ママ、お写真カメラ撮るの下手だよね』

・・・小僧むかっ(怒り)

可愛いお嬢さん達の写真は各自のブログで見てくださいorz

ミトンちゃんとリルちゃんの偽姉妹2ショット。
07102009.JPG

最近ミトンちゃんの視線が冷たいのよね・・・。
おやつ持っているとガン見してくれるんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
『らんたんがミトンちゃんの所に行けばいいんだよきっと』
・・・mikiさんに一生懸命アピールしてたもんねあせあせ(飛び散る汗)

久々にカルアちゃんとモカちゃんにも会えましたし、マリーちゃんの喜びの舞とフィンママの悲鳴も聞けました(爆)
『毎回、マリーちゃんが喜びの舞するとフィンママ”きゃ〜やめて〜”って悲鳴だしてるよね』

フィンママとあんちさんの漫才コンビに笑い、ミチコママの熱弁に納得したり。

楽しい一日でした。
『楽しかったよ〜』

そして・・・
皆様かららんたんの誕生日プレゼントをいただきました。
『ありがとぉわーい(嬉しい顔)

2007102101.JPG

相当、らんたんのツボだったらしく・・・既に・・・鳴らなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

07102101.JPG

誕生日前にどうして君はこうなんだい!

『しらんぷ〜モバQ

とにかく大笑いの一日でした。
やはり人間笑いが一番のストレス解消だね。
『みなさん、またママのストレス解消にお付き合いください』

宜しくお願いします。
posted by ありす at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)v
笑いの耐えない、楽しい時間が過ごせて幸せです♪

蘭たん、プレゼント気に入ってくれたようですね(^^)/
よかった〜!!

ちなみに蘭たんの「土偶写真」は封印しておきますから(曝)

ってか、漫才しているつもりはないんですよ〜。
フィンママが持ちネタ、いっぱいあるから(笑)

でも、楽しい時間が過ごせてよかったです♪
またご一緒させてください(^^)

Posted by あんち at 2007年10月23日 22:42
先日はお疲れ様でした
久し振りに会えて嬉しかったです
らんたんは 家の4姉妹には甘いですね
納得しましたよってユイにはどうなんだろうか?良く笑って楽しかったね
また 会えるの楽しみにしています

私の熱弁 納得しなくていいですから〜
意志薄弱なんだから・・・(^_^;)
Posted by ミチコママ at 2007年10月24日 00:51
久し振りではないよね〜
最近思考力が落ちてるわごめんちゃい!
Posted by ミチコママ at 2007年10月24日 00:53
先日はありがとうございました。
プレゼントも本当に、気を遣っていただきありがとうございます。

久々にカルアちゃんとモカちゃんに会えて・・・ふふふ、おやつで覚えてくれるかな?

次回はシセ君と会いたいわ〜♪

にしても、週末のお笑いコンビ楽しかったですよ。

土偶写真は・・・お婿にいけなくなるので封印を(爆)
Posted by ありす at 2007年10月24日 12:08
先日はありがとうございました〜。
わははは!
大丈夫ですよ〜。
あの漫才コンビのインパクトの前では私なんて影薄くなるも〜ん(爆)
なんてね。
私は癒し系のポジション狙ってますから空気のように・・・(笑)

にしても4姉妹ちゃんを優先する徹底さはすごいですね。
別にそんな事覚えさせた記憶はないのだが・・・。
ユイちゃんだとどんな反応なんだろうね。
でもユイちゃんは一番ミチコママ命だからな〜。

次回も宜しくお願いします。
Posted by ありす at 2007年10月24日 12:11
先日はありがとうございましたぁ♪
>フィンママとあんちさんの漫才コンビに笑い、
違いますよぉぉ
漫才コンビにしないで下さいねっ

ただでさえマリーがお笑いなのに・・・。

Posted by フィンママ at 2007年10月24日 12:30
フィンママ☆彡

こちらこそありがとうございます。

マリーちゃん、本当にキャラが楽しすぎ!
もうフィンママの影響だよね(爆)
え?違うの??(笑)

楽しい会話でまた笑わせて下さい。
Posted by ありす at 2007年10月25日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62058736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

