『R-Wish』もよろしくね

2007年10月26日

らんたんのお誕生日

今日は10月26日です。
早いね。らんたんも今日で3歳なんだね。

『らんたん大人だねぴかぴか(新しい)

こ〜んなに小さかった子が

05040303.jpg

こ〜んなに大きくなりました

2007041220.JPG
この一年もいろいろあったね〜。
『あったっけ??』
・・・大腸炎になったり、怪我してそのトラウマから胃腸炎がひどくなったり。
『そんな事もあったね』
ありましたよ〜。
蘭パパもママも何度冷や冷やした事か。
『ママは今年もいっぱい泣いたね』
もうやだ〜(悲しい顔)そうだよ。うれし泣きならばまだいいけれどもう!
心配ばっかかけて〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

『でもらんたんは元気だよ』

そうだね。夏には菅平に一緒に旅行できたもんね。
『楽しかった』

2007082723.JPG

うん。
初のらんたんとの新幹線でママはドキドキでしたが(笑)

沢山のお友達といろんな場所に行ったね。
『らんたんのお友達はどんどん増えてるよ手(チョキ)





ありがとう。
私たちの所に来てくれて。

これからもいっぱい楽しいことしようね。

Happy Birthday to 蘭丸
posted by ありす at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたん お誕生日おめでとう〜♪
初めて会ったとき リルに恋していなくなると泣いて その時かららんたんの恋物語が始まったね(笑)ロリコンと言われ 熟女が好きと言われ でも最近は 攻められる側になって戸惑って そんならんたんが可愛いよ〜 オフ会のメンバーを他の子から守って頑張って 偉かったね
怪我したときは大変だったけど 頑張って克服したね いろいろあった2歳だけど
3歳の年も元気にパパ&ママとたくさんの思い出を作ってね 4姉妹もよろしくね〜
Posted by ミチコママ at 2007年10月26日 00:34
お誕生日おめでとう〜らんたん☆
2歳はいろいろあったんですね(><)
3歳は楽しいことばかりの毎日が過ごせますように!!
またロン&ティアラとも遊んでね^^
Posted by miho at 2007年10月26日 01:02
蘭丸くん、お誕生日おめでとう。
2歳の時はいろいろ大変なことがあったのですね
でも楽しいことの方が多かったのかな。
蘭丸くん[ありすさんを幸せにする仕事]これからも
頑張ってね〜
Posted by vivipapa at 2007年10月26日 08:30
ミチコママ☆彡

ありがと〜。
ね、初恋のリルちゃんには片思いなんだよ。
いつかは実るのかしら?(笑)

最近は攻められるのもあるかららんたんは戸惑ってるんだよね〜。おもしろい。

本当にこの1年はいろいろありました。
これからも4姉妹ちゃんと一緒に楽しい事いっぱいさせてね〜。
Posted by ありす at 2007年10月26日 12:07
mihoさん☆彡

ありがとうございます。
そうなんですよ。
冬〜春辺りに体調崩して、ノーリードのワンコに噛まれて、また体調崩してなんて感じだったんです。

でも今は元気いっぱいです。
またロン君とティアラちゃんと遊ばせて下さいね。
Posted by ありす at 2007年10月26日 12:09
vivipapaさん☆彡

ありがとうございます。
いろんな事ありましたね。
1歳になるまでも体調崩しやすかったんですが、2歳になっても気管支炎とかにもなったりしたし。

笑ったり泣いたり怒ったり、蘭丸がいるお陰で前よりも喜怒哀楽の中で喜と楽がいっぱいです。
これからも幸せに過ごします。

viviちゃんともまた遊ばせてくださいね〜。
あ、viviちゃんは面食い?(笑)
Posted by ありす at 2007年10月26日 12:12
らんたん、お誕生日おめでとう。
まだ、知り合って?1年半だけど、色んな出来事があったね。
でも、それも見事に克服して、素敵な紳士に成長したよね。
いつも、らんたんの可愛いお顔を見れてとっても嬉しいですよ。
次の1年も、ママやパパと一緒に元気で素敵な思い出をいっぱい作ってねo(*^▽^*)oあはっ♪
いつかは、本当にお会いしたいですね。
Posted by ネオ君のママ at 2007年10月26日 13:00
らんたん、3歳のお誕生日おめでとう〜♪
子パピのらんたん、ほんと華奢〜(驚)
出会った当時はまだあどけない少年だったのに、今じゃダンディボーイになちゃって☆
どんどん男らしくなっていくよね!

2歳は大変ことがあった1年だっただけに、3歳はすっごくその分すっごいいいこといいぱいある1年になるといいね♪♪

この1年らんたんにとって幸多き1年になりますように☆
Posted by あやの at 2007年10月26日 14:22
子パピの蘭丸くん、かわいぃ〜♪
と。。。
こっちにも書いちゃいま〜す(笑)

お誕生日おめでと!
Happyな3歳になりますように。

蘭丸くん。
攻められることもあるのですね〜。
最近のサファイアはかなりのペロペロ攻めワンコになってきてますよ〜!
ぜひ、ご対面してみたいわん(笑)
今度は逆だったりして。。。
Posted by ACO at 2007年10月26日 17:31
らんたん、お誕生日おめでとう(^^)v

今度は、我が家のお坊ちゃまのシセとも
遊んでやってください♪

あっ!!ありすさんは足元にご注意を(曝)

これからも、よろしくお願いします!!
Posted by あんち at 2007年10月26日 22:56
らんたんおたんじょうびおめでとう♪
うんうん、2歳の歳はいろいろあったね、
でも元気いっぱいに3歳を迎えられて何よりだね^^
3歳の一年は、きっと楽しいことばっかりの歳になるよっ!
その楽しいことに、ミトンもご一緒させてね〜♪
1つ歳を重ねて、ますますカッコイイらんたんになってね☆
Posted by miki at 2007年10月27日 00:22
ネオ君のママさん☆彡

ありがとうございます。
1年半ですか。早い〜。
ネオお兄ちゃんとらんたん、いつか会わせたいな。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ありす at 2007年10月27日 17:33
あやのさん☆彡

お久しぶりです!
ありがとうございます。

らんたん、小さい時は本当によく体調崩してしました。
2歳の年は災難もあり・・・3歳は元気いっぱい過ごしたい。

また遊んでくださいね。
Posted by ありす at 2007年10月27日 17:35
ACOさん☆彡

ありがとうございます。
ルビたんもお誕生日おめでとう〜。

子パピの時はなんかぽえ〜っとしてるよね。

サファたんにはイケイケでしたが、攻められると弱いようです。
今度はどうなるでしょう(笑)
Posted by ありす at 2007年10月27日 17:52
あんちさん☆彡

ありがとう〜。
シセ君とやっとご対面できるね。

足元・・・気をつけます(ーー;)

これからもよろしくお願いします。
Posted by ありす at 2007年10月27日 17:53
mikiさん☆彡

ありがと〜。
本当に、いろいろご心配をおかけした2歳。
3歳はミトちゃんとらぶらぶ元気で過ごしたいね。

これからもよろしく。
Posted by ありす at 2007年10月27日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62347737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

