『R-Wish』もよろしくね

2007年10月28日

一大事!!お笑いコンビ☆Team土偶に染まりそう

『ママ・・・あんまりボケちゃダメだよ?』
う・・・うん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
『Team土偶のおねぇ〜さん達に染められちゃ危険だからね』
が・・・頑張る・・・あせあせ(飛び散る汗)

『・・・らんたんは染まってないよ。ダンディぴかぴか(新しい)のままだよ手(チョキ)

2007102813.JPG

10月生まれコンビるんるん
本日も行ってきました横浜へ。
横浜って雰囲気好きなんだよね。公園いっぱいだし。景色いいし。
『天気もよかったし晴れ
前日の台風台風が過ぎたから本当に秋晴れ晴れ

まずは腹ごしらえとモトヤでパンケーキ。
今日のメンバーは・・・

ミナちゃん&マオちゃん(ミチコママさん)、ミトンちゃん(mikiさん)、林檎君(Izumiさん)、初めましてのチロルちゃん&ルルちゃん(りえさん)
そして・・・Team土偶のマリーちゃん(フィンママ)とシセ君(あんちさん)わーい(嬉しい顔)
『Team土偶はフィンママとあんちさんだよね?』
でもさ、土偶はマリーちゃんとシセ君からきてるんだよね?(笑)
『シセ君もはじめましてだったんだよ〜。らんたんは林檎君とシセ君でち〜むイケメンを結成させようかな』
いや、らんたんはイケメンじゃないから無理。
がく〜(落胆した顔)パピヨン界の小池徹平を狙っているのに』
あ・・・そっち系ですかわーい(嬉しい顔)


『モトヤさんではママのお膝にミナお姉ちゃんとマオちゃんがきたの』
はい。ミナちゃん&マオちゃんをお膝に乗っけてウハウハでした〜(笑)
お揃いのお洋服を着ている可愛い姉妹の後姿。

07102803.JPG

『らんたんは〜・・・林檎くんのCafeマットでステイしてたよ手(チョキ)
林檎っちに求愛されてたよ私。でもらんたんは怒らないんだよね?
『らんたんは心がひろぉ〜いんです』


ミチコママさんがオーダーしていたリード&首輪を取りに行くというのでgradogさんに連れて行ってもらいました〜。
そこでサプライズ〜。
viviちゃんとpapaさん、mamaさんが偶然にも店内にいらっしゃり。

お店の下で集合写真カメラ
2007102802.JPG


『ママ、いつかviviちゃんと2ショット撮らせてもらえるかな?』
そうだねぇ、らんたんの場合はまずカメラポーズを覚えてくれたまえ。
がく〜(落胆した顔)らんたん、カメラポーズできたよexclamation&questionほら!!』

2007102815.JPG

奇跡の一枚。
『でもパパには”ちょっと蘭丸が小さくないか?”って言われちゃったんだよね』
もうやだ〜(悲しい顔)・・・写真の写り方にとても厳しいパパだからね。
『違うよ。ママのアングルが悪いんでしょ?』
むかっ(怒り)・・・小僧・・・パンチパンチ

『だって〜、その後もこんな感じだし』

2007102805.JPG


2007102817.JPG

・・・いいんです。
ママはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おやつのおねえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)として君臨します。
『でもママ、おねえさんは・・・言い過ぎじゃない?』
・・・むかっ(怒り)
がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

ご一緒してくださった皆さん、毎度のことならがら笑いをありがとうございます。

posted by ありす at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました♪

Team土偶・・・ありすさんもですよね??
なんだか、Team土偶=お笑いみたいな感じに
なってますけど私は違いますよ〜。
フィンママとマリーコンビがネタ豊富なんですもん(^^:)
どうせなら、シセもち〜むイケメンがいいなぁ。

でも、本当楽しかったです♪
今度は忘れ物ないようにしましょうね(笑)
またよろしくお願いします(^^)/
Posted by あんち at 2007年10月29日 20:57
うんうん、らんたんは正しいよ。
team土偶はあんちさん&フィンママのことだよ〜
ミトンとわたしはteam土偶とは一切関係ありませんから〜(笑)
昨日は、おいしいおやつと最高の笑いを提供してくれてありがと☆(爆)
また会えるの楽しみにしてるね♪
Posted by miki at 2007年10月29日 23:22
こちらでも、こんにちは。

いやあ。。。キャリー奪取への走りは、Team土偶を超えた笑いを取ってた!と思います!

おやつ&笑い、有難うございました!

Posted by Izumi at 2007年10月29日 23:53
日曜日ありがとうございました♪
よく歩いたけど足は大丈夫だった?
>Team土偶

いい言葉だわ あんちさん&フィンママははずせないわよね〜 もうひとつのR&Yさんチームもかなりなもんよ(爆)
これからは腹筋鍛 笑い皺対策頑張りまっす ありすさんもかなり天然 前から解っていたけど 3人のお陰で 引き出されたわね(^_-)-☆

ミナ&マオ爆睡していたね〜ありがとう
らんたんいつもありがとうね♪
これからもよろしくね
集合写真では おやつのお姉さん頑張りましょう(*^^)v
又よろしくね〜☆
Posted by ミチコママ at 2007年10月30日 08:26
この日はありがとうございました!!

そして、ボケをありがとうございましたぁ〜(爆)
ありすさんを人間にもおやつをくれる『綺麗なお姉さん』
かと思ったら大違いでした。
らんたんが可愛く撮れたことに、舞い上がってしまわれたのかしらぁ〜(笑)
って、生らんたん可愛かったですよ!!
充分気持ちは解ります。
これからは、『うっかり八兵衛』じゃなく
『うっかりありす』目が離せませ〜ん(爆)
お菓子ありがとう。美味しかったです。
ワン用は、もちろんウハウハでしたよ☆

また遊んでくださいね!!
Posted by りえ at 2007年10月30日 15:01
ありすさん、何か土偶的なことをやらかしたんですか?(笑)
いつもながら蘭たんとありすさんの対話形式ブログ、素敵ですね♪
この日は偶然会えて嬉しかったです♪今度は写真撮りましょうね〜♪お花畑の蘭たんとってもかわいい♪
Posted by vivimama at 2007年10月31日 11:35
あんちさん☆彡

先日はありがとうございました!
お初のシセ君、可愛かった〜。
すごく性格の良い子ですね。らんたんとこれからいいお友達になれそう。

私はTeam土偶ではないです(きっぱり)
Team土偶=フィンママ(マリー)とあんちさん(シセ君)のコンビ名です!

ち〜むイケメン作ります?
それはお笑いにはしないからね!決して(爆)
Posted by ありす at 2007年10月31日 12:40
mikiさん☆彡

この日はありがとう〜。
Team土偶はあの二人だよね〜。
土偶の由来はマリーとシセ君だけど(爆)

ただ困るのはミトちゃんやらんたんの土偶ショットも狙われている事。
いつ引きずり込まれるかわからないわよ!(笑)

気を抜くと先日の私の様にボケてしまうから。
次回も気をつけましょう!
Posted by ありす at 2007年10月31日 12:43
Izumiさん☆彡

先日はありがとうございました!

え?ダッシュ??
なんのことかしら〜(笑)
どうせならば欽ちゃん走りして向えばよかったかな?

またよろしくお願いします。
次回は染まらない私に戻りますから!
Posted by ありす at 2007年10月31日 12:45
ミチコママ☆彡

こちらこそありがとうございました。

足は・・・足は〜・・・あははは!
帰ったらパンパンになってました。
お風呂でゆっくりほぐして、筋もマッサージしましたので大丈夫です。

Team土偶とR&Yさんのコンビと一日で両方楽しめたら絶対に腹筋が筋肉痛になりますね。

天然・・・しくしく。
隠していたのに。mixiだともっと赤裸々だからばれるんですよね。

ミナちゃんとマオちゃんがぐっすり寝てくれていて嬉しかったよ〜。
お膝であれだけ安心してくれると嬉しい。
モトヤでのミナちゃんの顎のせ写真可愛かった。
こんな感じだったんだね。

リード取りに行く時はまたお付き合いお願いします。
Posted by ありす at 2007年10月31日 12:51
りえさん☆彡

先日はありがとうございました。
はじめましてだったのに・・・Team土偶のお姉さん達の所為で天然が露見してしまったorz

確かにお花の中でのらんたんがちゃんと撮れたので浮かれてあほうになってましたが(苦笑)

次回は絶対『うっかりありす』な事はしないやい!
りえさんの厳しい監視から絶対に逃げ出すぞ!(笑)

チロルちゃんとルルちゃんも可愛かった。
くれくれ〜がまたいいスパイスでしたよ(爆)
またよろしくお願いします。
Posted by ありす at 2007年10月31日 12:55
vivimamaさん☆彡

土偶的な事はしてません〜(泣)
ちょいとキャリーを置き忘れそうになって奪取しただけです。
それなのにみんなでよってたかってお笑いに引きずり込もうとしてるんですよ。
ひどいと思いません〜?(笑)

うちのブログは私が文章苦手なので何故か対話式になってしまうんです(苦笑)
こんなんでよければこれからも宜しくお願いいたします。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
きっとまた偶然はあるはず!!
Posted by ありす at 2007年10月31日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。