『R-Wish』もよろしくね

2007年11月04日

おデブ疑惑浮上

らんたん・・・最近太った?

『らんたんは太ってません!ちっ(怒った顔)

2007102821.JPG

アレルギーが出ちゃった時に病院に行った時に2.8キロ・・・。
その前に病院行った時は2.7キロ・・・。
どんどん増えてるじゃんorz

『らんたんは太ってないよ!』

いや・・・なんかさ・・・。
むちむちな気がしてきた・・・。

2007102506.JPG

『先生は3キロにならなきゃ大丈夫って言ってるじゃん!』

うん・・・でもさ〜・・・昨日抱っこした時にちょっと片手にずっしりする感覚があったんだよねたらーっ(汗)

『ママが疲れてるだけでしょ?』

はたして本当にそうなんだろうか・・・。

『ママが一生懸命走ってくれないからだよ!』

がく〜(落胆した顔)らんたん、ママまだダッシュはきついんですが?

『まだ足治らないのぉ〜?』

ちっ(怒った顔)申し訳ありませんね。

『じゃあ、パパに一緒に走ってもらおうexclamation×2

ひらめきお、ナイスアイディアexclamation×2頑張って、蘭パパるんるん

『いっぱいお散歩で走ろうよパパ手(チョキ)

posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とゆーことは今頃2.9くらい・・・?(笑)
きっと寒くなるから身体も冬支度だよね、らんたん^^
そーゆー私も順調に冬支度中かも(汗)
でも我が家のお散歩も、走るのはパパ専門なんだなー、
私も少しは走らなきゃ(^^;
Posted by miki at 2007年11月05日 22:04
蘭たん、うちのモカと一緒だね〜(曝)
モカもむっちむちだよ・・・(^^:)
って、蘭たんむちむちのイメージないんだけどなぁ。

でも、私も確実に最近お肉が・・・(涙)
おいしいもんが多い季節だもんね♪

じゃぁ、この際みんなで「粗食」にしましょ!!
そうしましょ♪
Posted by あんち at 2007年11月05日 23:22
う〜ん(゜-Å) らんたん、家のpipiと同じ体重ですよ〜(汗)
いいんです!健康ならば!!
そうですよ、これから寒くなるのでお肉を蓄えているんです!!(キッパリ)
ってことで、あまり増えすぎないようにお互い気をつ付けようねん♪
Posted by りえ at 2007年11月06日 00:12
毛ぶきがよくなったので 太って見えるのよね〜 これから寒くなるから 脂肪を溜め込むのよね〜
食べないで悩んで やせ細るよりいいよ!!体力つけてキャリー担ぎましょう♪
Posted by ミチコママ at 2007年11月06日 17:35
らんたん、太ってないよね。
毛が綺麗に、出てきたから、太って見えちゃったのね。大丈夫だよ。
ママにチェックしてもらおうね。
でも、食べてそれが全部太る事もあるから、その点は要注意かな?

らんたんのキャリーは、まだ軽いですよ。わが子なんて・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by ネオ君のママ at 2007年11月07日 11:01
mikiさん☆彡

2.9キロ・・・ありえる。
週末にトリミング連れて行く予定だからその時にわかるわ(大汗)

私も同じく走らないといけないんだけどね。
無理すると足痛くなるし〜って怠けてる。
Posted by ありす at 2007年11月07日 12:16
あんちさん☆彡

モカちゃん、痩せてるよね?
蘭丸は最近ふわふわの所為もあるけれどむちむちだよ(苦笑)

そんなのまでママに似なくていいのに(大汗)

粗食っていうか五穀米とか食べてすこしヘルシーにしてるんだけどなぁ。
Posted by ありす at 2007年11月07日 12:17
お、pipiちゃんと一緒?
そうか・・・みんな冬に向かって蓄えてるんだよね。
私は蓄えすぎなんだけどね(苦笑)

体調崩して痩せちゃうよりはいいか。
とりあえずこの体重を死守しないとねらんたんは。

私はまずは5キロ痩せから開始だ。
Posted by ありす at 2007年11月07日 12:19
ミチコママ☆彡

確かに毛ぶきはよくなってきた気もする。
でもね〜重要な耳毛が伸びないのよ(苦笑)
やはり切ろうとした呪いなんだろうか。

食べなくなるよりはいいよね。
本当に最近のらんたんは食欲ありあり。
運動もいっぱいさせればいいんだよね。
あ、私が体力つけてキャリーかつぐのか(爆)
Posted by ありす at 2007年11月07日 12:21
ネオ君のママさん☆彡

確かに毛がもこもこに。
食べ物はなるべく野菜を中心にフードは決められた量しかあげてないんですよね。

冬支度なのかな?やっぱり。
Posted by ありす at 2007年11月07日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

