『R-Wish』もよろしくね

2007年11月13日

破壊王☆復活

「おい、兄弟ずらかるぜダッシュ(走り出すさま)
「このままだとぼろぼろにされちゃうぞexclamation&question

2007111002.JPG

なんて唐辛子兄弟の会話が聞こえてきそうな姿・・・。

『悪いヤツはらんたんがやっつけるんだパンチ

2007111001.JPG

いえ、らんたんさん唐辛子兄弟は何も悪い事はしてませんが?
むしろあなたが唐辛子兄を破壊しまくったから、蘭パパが急遽唐辛子弟を買ってきてくれたんだと?

『噛み具合がいいんだよわーい(嬉しい顔)

ふらふらそういう問題じゃありませんよ。
らんたんが誕生日プレゼントに頂いた唐辛子兄は3日目にはああいった姿に。
あんよもとれちゃって可哀想だよね。

って思っていたらこの写真の後に唐辛子弟の両足もとれちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

今の頼みの綱はなすび〜くんです。
なすび〜くんのあんよは唐辛子兄弟よりも頑丈そう。
でもすでに頭のヘタは瞬時に消えた。

このシリーズ、大人買い必要かな?
今の所D・O・Gさんでしか見かけないんだよね。
楽天も探したんだけど・・・。
はぁ・・・。大人買いしてくるか週末。


『いっちょよろしく〜手(チョキ)

おう。ママだけ出かけるからね。小僧留守番。
がく〜(落胆した顔)らんたんも連れてって〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん買ってきてくれたんだ、優しいのぉ^^
大人買いだってよ、らんたんよかったね(笑)
うちは気に入ったおもちゃを大人買いしてあげると、
なぜかその後、かならず飽きるんだよねー(`з´)
でも懲りずに、買いしめてくるおばかなアタシ(笑)
そーいえばこの唐辛子さん、あそこ以外でお見かけしたことないかもだわ。
Posted by miki at 2007年11月13日 23:04
このおもちゃお気に入りなのね〜
大人買いかぁ〜 飽きたなら 家のマオガ
引き取りに参るそうですよん(^_-)-☆

パパさん優しくて いいなぁ〜
Posted by ミチコママ at 2007年11月14日 08:04
mikiさん☆彡

大人買い必要かなぁ?
蘭パパに「駄目になりそうになってから買え」って叱られそうな気も(笑)

ミトちゃんは「大人買いしたワホね。じゃあ次」って企んでるのかもよ。

やっぱりあのおもちゃ見かけない?
そうか・・・下北までばびゅんと行かないといけんかのぉ。
Posted by ありす at 2007年11月14日 12:15
ミチコママ☆彡

すっごいお気に入りです。
毎日遊んでますもん。
なんだろう?噛み具合がいいのかしら?

マオー様(笑)そうか大人買いして飽きてもマオちゃんがいたか。
そうそう、マオちゃんサイズのベットを頂いたので次回お持ちします。
らんたんには小さすぎた(苦笑)

蘭パパは蘭丸には甘いんです。
蘭丸にだけ甘いんです←強調(爆)
Posted by ありす at 2007年11月14日 12:18
蘭たん、お気に入りのおもちゃなんですね〜!!
「大人買い」だって〜!!!!
蘭たん、よかったね♪

蘭パパさんって、本当優しいんですね〜。
うらやましいです。
なので、モカの家出できる場所として
リストに入れさせていただきますのでよろしくお願いします(^^)v

Posted by あんち at 2007年11月14日 22:51
おおぉぉ〜
これが、、、
茄子ちゃんもらんたんのお口に良い大きさなんだよね。ネオも頂いた竹の子、お気に入りです。でも、足は無いから大丈夫だよ〜

ママも、パパも優しいよね。「大人買い」だって…
お利口にお留守番していると、ドッサだよ〜わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。らんたん。。。
Posted by ネオ君のママ at 2007年11月16日 07:24
あんちさん☆彡

大人買いまだしてません(笑)

蘭パパ優しいですか?
そうか・・・モカちゃん家出する?
うちには女の子いないから可愛がるの間違いなしだよ〜。
あ、でもおやつはささ身ジャーキーとかしかないかも(汗)
Posted by ありす at 2007年11月21日 12:38
ネオ君のママさん☆彡

唐辛子兄弟はそろそろ天に召されそうです(大汗)

なすび〜くんはあんよ無事なんでこのまま継続して遊んでくれるかな?
ネオ君はたけのこさんだよね?
やんちゃしてない〜?
Posted by ありす at 2007年11月21日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

