『R-Wish』もよろしくね

2007年11月17日

ちょっとしか生きられなくても・・・今日も幸せ♪

AYAさんの言葉。
『愛しのサザビー』はAYAさんからサザビーちゃんとララちゃんへの長いお手紙です。

2007111705.JPG

発売は14日だったのですが、私が予約した本屋は昨日入荷。

やっと手元に届きました。

sazaby.jpg

どの日記が掲載されているのかな。
ああ。やっぱりこれはあったね。

何度ブログを読み返しても泣けてしまう出来事が本の中に沢山つまっていました。


らんたん、サザビーちゃんのママからサザビーちゃんへの長い長いお手紙だよ。

羨ましい?

ママは貴方に素敵なお手紙は書いてあげれないけれど、
いっぱい傍にいれるように、いっぱい抱きしめてあげれるように、
いっぱい笑顔を見せてあげれるようにする事はできるよね。


AYAさんのお手紙、一緒に読もう。





ところで・・・何故貴方は、サザビーちゃんのお顔隠すのふらふら

2007111703.JPG


posted by ありす at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありすさん、こんにちは〜♪
ついに書籍化になったんですね。
「愛しのサザビー」は愛の大きさ、命というものの大切さ、大切なものと一緒にいられることのすばらしさを心の底から教えてもらいました。

かわいいかわいい愛犬がいつも隣で笑っていてくれること、今の私にはほんとに当たり前の日常だけど、これを当たり前と思わず、神様が与えてくれてる幸せな時間なんだ。

と思うようにパピヨンライフをエンジョイしていきたいです♪
Posted by あやの at 2007年11月19日 13:42
ひぇ〜!!
なんか重複カキコになっちゃいました!!(汗)
一個削除してくださーーーい!!
すみません。
Posted by あやの at 2007年11月19日 13:42
あやのさん☆彡

お久しぶりで〜す。
あ、削除?了解しました。

ついに書籍になりました。
本当に「愛しのサザビー」はいろいろと考えさせられる事がもり沢山。

いつも一緒にいる蘭丸が当たり前のようだけれど本当はすごい幸せな事なんだって思わせてくれたブログです。

またこの幸せな時間を一緒に共有しましょうね。
Posted by ありす at 2007年11月21日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67519405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

