『R-Wish』もよろしくね

2007年11月18日

今日は凶でも明日は大吉!!

『らんたんです。最近パパもママも忙しいらしいですちっ(怒った顔)だかららんたんはお留守番が多いんですもうやだ〜(悲しい顔)
ん?仕方ないじゃない。

『ママ、昨日はMちゃんと遊びに行った!』
・・・1ヶ月以上前から約束してたからねぇ。パパお家にいたからいいじゃない。

『らんたんはパパもママもいないと嫌
なんですむかっ(怒り)

って言っても今日もパパお仕事だよ?
がく〜(落胆した顔)


これ以上不貞腐れちゃうとまずいのでばぁばのお家に。
『ばぁば〜もうやだ〜(悲しい顔)らんたんお留守番ばっかなんだよぉ〜(号泣)』

このらんたんの愚痴を知ってか知らずか、母のお付き合いでここに行ってきました。
07111802.JPG

『浅草寺exclamationらんたん初めてだ〜わーい(嬉しい顔)
母も浅草は何年ぶり?私もあまりこないので、ワンコOKのお店がわからない(苦笑)

おか〜たま、お願いですからこういった事は事前に言って下さい。
私、お店調べる時間ありませんでしたよ。

『だから、お団子屋さんの前の椅子で食べたの〜』
らんたんは団子食べれませんよ。
『匂いだけ堪能したよ。甘くて美味しそうな匂いだった手(チョキ)
私のお膝で欲しそうにお座りしてたからね(笑)


その後は、日本橋に出て高島屋へ。
『らんたん歯磨きされちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

今年のくまツリーは赤・黒・シルバーでした。
07111806.JPG

07111807.JPG

日が落ちるのも早くなりましたね。
屋上はライトアップされてるから、夜になっても見るのはいいけど・・・寒い。
07111804.JPG


『ママ、相変わらず写真ブレブレだね』
ほっといてくれもうやだ〜(悲しい顔)

お外は寒くなってきてしまい、らんたんぶるぶる。
そろそろお洋服もダウンとかの季節かな?
『お洋服着るし、いい子にしてるから沢山おでかけ連れてってね?』

そうだね、らんたん体調崩さないようにね。
『は〜いわーい(嬉しい顔)
今日はのんびりおでかけの一日でした。



『・・・あのね、ママが浅草寺でおみくじひいたの。そしたら凶がでたんだよ。でもねママは能天気だから”今日は凶でも明日からは上がるだけだから大丈夫exclamation×2”って笑ってた。
今度は大吉ひけるといいねってらんたんは思ったんだけど噂だと浅草寺は大吉はないらしいよ?ホントかな?』


posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親孝行してきたのね で、おみくじ凶だったの?ちなみに私 大凶がでたの(>_<)
きっといいことがあるんだわって思ってしまう私って変?(爆)

高島屋のイルミネーション 昨年もこんな感じだったなぁ〜 イルミネーション見るとうきうきしてくるわん
らんたん お出掛けが出来てよかったね

風邪お大事にね!!
Posted by ミチコママ at 2007年11月21日 21:08
え?大凶??
私大凶は出たことないや。
でもきっといい事あるよ!
ちなみに私は凶ひいた翌日に風邪ひいて翌々日には寝込んだ。
凶のおみくじに病・・・長引くと書いてある通りの状態さ!

週末までに治すぞ〜。
Posted by ありす at 2007年11月27日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。