『R-Wish』もよろしくね

2007年11月24日

セレブな街を移動

去年もこの時期に来たのですが・・・温暖化がはじまってますね。

銀杏並木はまだまだ緑が多かったです。
なんとか色が変わっている場所を探し・・・。
071124005.JPG

『ママ、珍しく真面目なお話からはじめたね』
おだまり、小僧。
たまにはママだってまともなお話するんだからパンチ

ふらふらはぁ〜い。今日はいっぱい移動したよ手(チョキ)
ええ。麻布十番〜外苑前〜銀座。いっぱい移動しました。
『ママ達には珍しくお食事とお茶で1件だけ』
いえいえ、それでも中身はこゆ〜いものでした(爆)

さて、本日のらんたんハーレムのお付き合いをしてくださったのは・・・。

『ミナお姉ちゃん、ママのお膝は譲ったから怒らないでもうやだ〜(悲しい顔)
mina.JPG

あはは〜、ミナちゃん初対面と本当にキャラ違うよね。
でも私は甘えてくれるので嬉しいです。

『マオちゃん、ママ貸すってば・・・え?いらない??』
mao.JPG

マオちゃんはね、今日は拗ねてなかったらしいよ。


『ミトンちゃん、ママ借りちゃってごめんね?』
mitton.JPG

・・・mikiさんのお膝に逃げたらんたん。
そしてミナちゃんに「mikiちゃんもミナのものなの〜」と怒られ逃げる(笑)
もうやだ〜(悲しい顔)


今日はカルアちゃん、移動時からご機嫌ナナメだった?
『らんたん、カルアちゃんにも怒られたもうやだ〜(悲しい顔)
Carua.JPG


今日はごろんが短くシャッターチャンスを逃がしてしまったマリーちゃん。
『フィンママに近づいたら怒られちゃった』
murree.JPG


って事はマオちゃんとミトンちゃん以外の子にみんな叱られたんか?
らんたん(笑)
『らんたん、男の子だから女の子にがうされても怒らないんだもんふらふら

お〜、よい心がけですなぴかぴか(新しい)

麻布でランチ&スイーツの後は外苑前の銀杏を見てのんびりお散歩。
そしてmikiさんは”おねしょする夜遊び”(byあんちさん)へと繰り出し(爆)
フィンママともここでお別れ。

残ったものはミチコママ先導でプランタンの犬コレへ向かうべく銀座へ。
『カルアちゃんのママ、犬コレは居残りじゃないよ?』

銀座は既にクリスマス。ツリーの前で集合写真。
銀杏並木でもそうだったのですが、見知らぬ方々が写メやらデジカメで撮影。
いつも思うが、自分の知らないワンコを撮って楽しいのでしょうか?
『ママ、見も蓋もないからやめなさい』
はぁい(汗)
2007112407-1.JPG

やはり土曜日の銀座は混んでました。
もちろん会場のプランタンも。
結局ゲットしたのはKitchen Dogさんのターキーささ身。
『ミナお姉ちゃんとカルアちゃんとらんたんがお留守番してたの。
そしたらお姉さんが試食させてくれたわーい(嬉しい顔)

あはは〜。乳母が3ワン見ていたらお留守番のご褒美ってくれたんだよね。
『その試食でらんたんも買ってもらいました手(チョキ)
余程美味しかったんだろうね。
食の細いカルアちゃんも食べた位だから。

『らんたんはお洋服よりこっちがいいよ』
今回は買ってないじゃんか洋服。

『みんな今日も楽しかったよ。また遊んでねわーい(嬉しい顔)
・・・急に〆るんですね。小僧さん。
Team土偶に笑わせてもらった一日でした。ありがとうございます。
またよろしくね〜(爆)
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました♪
なんだか、つっこみながら読んじゃいました(爆)

らんたん、この日はカルアがご機嫌ななめで、ガウガウしてしまってごめんね〜。
それでも、尻尾ふりふりで来てくれたらんたんは天使だよ!!

夜遊びはおねしょじゃない事・細く長くは年越し蕎麦だという事。
そして・・・。「イヌコレ」は決して「居残り」ではない事!!
いっぱいお勉強になった1日でした。

ミチコママの居残り(笑)のおかげで、カルアが
よそ様から頂いたターキーを食するなんてすばらしい成長だわ(^^)v
あとは、電車の中での「チャン!!!!」さえなければ、いいコなのにね・・・(^^:)

今回は土偶はお留守番だったので、次回はご期待通り
我が家の黒クロコンビの土偶で参加させていただきますので
またよろしくお願いします(^^)/
Posted by あんち at 2007年11月26日 22:13
あんちさん☆彡

お疲れ様でした〜。
いや〜、今回も素敵なボケをありがとう。
え?突っ込み??突っ込みキャラじゃないよねあんちさんは(爆)

カルアちゃん歩き疲れちゃったかな?
蘭丸はしつこいんだから放置しちゃって大丈夫よ(笑)
しかし一度「チャン!」を聞いてみたいわ。

次回、土偶コンビ楽しみにしてます♪
Posted by ありす at 2007年11月27日 12:23
ごめんね〜かなりの出遅れだわ(^_^;)
この日は最後までお付き合いありがとう♪
久しぶりに会えて 良く歩いて とても楽しかった♪ミナのキャラがどんどん変って
進化しているし ミナ凄かったね〜 自己中もあそこまで行くと笑うしかない私です
マオも おやつのお姉ちゃん定着しているし らんたん いつも我慢させてごめんね〜 ミナに怒られても 逆らわないらんたん 優しすぎ〜☆
面白い 楽しい時間をありがとう
また よろしくね〜☆
Posted by ミチコママ at 2007年11月29日 08:09
ミチコママ☆彡

いえいえ、忙しいのにありがとう♪
久しぶりに会えて私も嬉しかったよ。

ミナちゃんはとても素敵よ。
マオちゃんはミナちゃんの真似してるの?
もういつも4姉妹ちゃんの可愛らしさに癒されてる。

らんたんはね、どうしてだろう。
初対面から絶対に4姉妹ちゃんに対しては怒られてもやり返さないよね?
不思議だわ。

こちらこそ次回もよろしく!
Posted by ありす at 2007年11月29日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69321270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。