『R-Wish』もよろしくね

2007年11月27日

なんちゃってコーギー?

ぷりぷりっとしたお尻黒ハート
このまんまるのお尻はコーギーちゃんかな??

2007112505-1.JPG





その正体は・・・・



『らんたんだよちっ(怒った顔)
2007112504-1.JPG

あはは〜わーい(嬉しい顔)お尻がまんまるになったね今回も。
『ママが”いつもの通りで”なんていうからだよ』
いいじゃん、パパだって「すっきりしたな」って言ってたじゃない。
『自分は髪の毛長いくせにむかっ(怒り)

さて遡ります事、先週の3連休初日に久々のトリミングに行ってきました。
もちろんクレイパックコース。

気持ちよく寝てますね。
2007112301-1.JPG

あら、起きた?
2007112303-1.JPG

さらさらふわふわになった姿で翌日のオフ会に参加ぴかぴか(新しい)
その模様はこちらをご覧下さい。


『らんたん・・・妹きてもいいお兄ちゃんになれるかな?』
あはは、どうだろうねぇ。




オフ会の翌日はらんたんと近所をお散歩。
『パパはお仕事だったのもうやだ〜(悲しい顔)
いいじゃん、その代わりママとず〜っと3連休は一緒だったんだし。

この辺りは紅葉してますね。
07112501.JPG

『これから寒くなるのにらんたん、お尻の辺りはすっきりだよ』
いいじゃん、お顔の辺りやお耳の毛は切られてないんだからさ。
『そこすっきりしたらママ激怒でしょ?』
うん。もちろん。

短い耳毛がもぉぉぉっと短くなったぁぁぁ(号泣)ってね。

『耳毛が伸びないのはらんたんの所為じゃないやいちっ(怒った顔)

どうやら遺伝のようだね。
チャッピーねぇねのママまひるさんの言葉で思い出したもん。
ブレスパパもジャスミンママも耳毛短いし。

『チャッピーねぇねも短いんだよ!絶対に遺伝だい』

うん、うん。そうだね。
いいじゃん、パパもママもありのままのらんたんが好きなんだし。

『でもね・・・土曜日はらんたんショックだったんだよ?』
ママも言われた時にショックだったわよもうやだ〜(悲しい顔)

ミチコママ、あんちさんと一緒に銀座のホコテンでわんずを撮っていた時に
知らない人から「あのパピヨンちゃん達とこの子同じ種類なんですか?」
って聞かれたの。

『ママがそうですよ〜って答えてくれたらその人が・・・がく〜(落胆した顔)

「耳毛が全然ないから同じ犬種に見えなかったわ(笑い)」と(苦笑)

『らんたん拗ねちゃったよパンチ
だから、その後からずっとキャリーに入ろうとしたんだよね(大汗)

『らんたん、しょっくだったんだいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お尻 かぶりつきたい♪
かわゆいよらんたん^−^

だいじょぶだよ〜、
天祥も小さい頃毛がぜんぜんなかったから、スムースちゃんですか?って聞かれたから(笑
今もそんなに生えてないけどね^^;
ありすさんが言うように「ありのまま」がかわいいよ☆
Posted by amuka* at 2007年11月28日 14:33
プリプリお尻可愛いね〜
らんたん、言ってやれば良いのに。
個性があるから、お耳の毛も色々なんだよ〜って。
いつ見ても、クレイパック中のらんたんは気持ちよさげ。

今の、らんたんがおばちゃんは好きだよ!
Posted by at 2007年11月28日 17:12
らんたんのおちり、かわいいね〜♪
週末触らせてね〜♪(変態・・・)
お耳の毛ならviviも負けてなくてよ(笑)
今度こそ一緒にお写真撮りましょね♪
Posted by vivimama at 2007年11月28日 17:28
うーーわーー☆
らんたんのオーシーリー!!!
たまりませんっ。
何度も見てしまってゴメンナサイ(汗)
クレイパック中のうっとりらんたんが大好きです♪

週末はわが家もお世話になると思います。
よろしくお願いします。

もう一回らんたんのオシリ見てきまーす(重症?)
Posted by LOVIN at 2007年11月29日 01:00
らんたんのお尻 可愛くて大好きだよ♪
ぷりぷり振って歩く姿 超かわいいもん
でも一度は見たい 長くなった姿(^_-)-☆
耳毛冬は少なくなる子多いらしい
春には戻るよ〜☆

しかし可愛いなぁ〜(^^♪
Posted by ミチコママ at 2007年11月29日 08:15
amuka*さん☆彡

私も時々このお尻触って「セクハラ〜」と遊んでます(笑)

天祥くんも小さい時はスムースに間違えられたの?!今の姿からは想像できないよ。

本当にありのままで可愛いんです。
いつまでもパピーみたいだし←ただの親ばか
Posted by ありす at 2007年11月29日 12:13
名無しさん☆彡

コメントで誰だかなんとなくわかりました(笑)

コーギーちゃんのお尻も魅力的なんだけど、らんたんのこのまん丸もいいでしょ?

クレイパック中は本当に気持ちよさげらしいですよ。
クレイパックの台に行くと自ら伏せしてリラックスしてくれるから楽とトリマーさんに言われます。
Posted by ありす at 2007年11月29日 12:16
vivimamaさん☆彡

vivimamaの口から変態の言葉が出るとは(笑)
週末いっぱい触ってあげてください。
viviちゃんが見ていない所で(爆)

今度はもう少し近くに寄ってお写真撮れるようにしましょう!
Posted by ありす at 2007年11月29日 12:18
LOVINさん☆彡

あはは〜!
らんたんのお尻にやられました?
ぷりぷりしてるでしょ?
週末は是非実物を撫でてやって下さい。

クレイパック中は本当に「極楽」って顔してますよね。
きっと我が家で一番シャンプー代が一番かかってる子(爆)

こちらこそ週末宜しくお願いします。
晴天望む!
Posted by ありす at 2007年11月29日 12:22
ミチコママ☆彡

後ろから歩き姿見てると本当にちょこまかちょこまかって感じじゃない?
よく近所のお散歩仲間のママさん達に動くおもちゃみたいと言われます。

なんだろう?足が短いのにたったか歩いていくからかな??

リルちゃんとマオちゃんも一生懸命ちょこまか歩いてるよね?
ユイちゃんとミナちゃんは全然そんな感じしないんだよなぁ。

いつか長くしてみたい!
が・・・その前に蘭パパに「尻にう●ちがつくからそろそろ切りに・・・」と言われそう(笑)
Posted by ありす at 2007年11月29日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69826616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

