『R-Wish』もよろしくね

2007年11月30日

感謝

最初、このブログをはじめたのは新しい家族になった蘭丸の成長日記が書けたらと思いはじめました。

05041802K-1.JPG
※携帯カメラの画像なので小さいのは許してください

一番最初は本当にごく一部の身内にしかお知らせしていなかったブログ。

1年後には少しずつワンコ友達が増えて、こういうおでかけも出来るようになりました。

【初めてのオフ会にて爆走らんたん】
2006042903-1.JPG

【最近のオフ会では集合写真も少しずつ慣れてきたかな?】
2007102805-1.JPG


ブログやmixiを通じていろんな方と接する機会があります。

その中で、私のブログからこの方の事を知ったをおっしゃってくださる方々がいらっしゃいました。

前にもブログで何度か言ってますがmikiさんのブログから私はAyaさんとサザビーちゃんを知りました。

繋がりってすごいですね。
あらためてブログの威力を感じました。

私は辛いことがあった時にこの日の日記の言葉を思い出します。
そして「負けるもんか、逃げるもんか」と。←結局負けず嫌い
その場から逃げてもいいという言葉が私に「まだまだやれるしもっと辛いことは沢山あるんだ」という事を思い出させてくれます。

さて、何をいいたいかわからなくなってきました?
いえいえ、言いたいことは

このブログを読んでくれてありがとう。
みなさま、これからも宜しくお願いします。


そして最後にAyaさんに追悼の意味を込めてGood Luck!
posted by ありす at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。