『R-Wish』もよろしくね

2007年12月01日

ひなちゃん、マリンちゃんのお誕生日会

みんなで紅葉をバックに記念写真♪

いい子でしたねみんなちゃんとよい子で。
071201029-1.JPG

今日はひなちゃん&マリンちゃん姉妹の5歳お誕生日会です。

『12月1日、つまり今日が正真正銘のお誕生日だったんだわーい(嬉しい顔)
071201013-1.JPG

お誕生日当日にお祝いできるなんて嬉しいね。
『ひさしぶりのひなちゃんもマリンちゃんも可愛かったよ手(チョキ)

らんたん、ちゃんとご挨拶に行けたもんね。
『うんわーい(嬉しい顔)

本日一緒にお祝いした子は・・・。
最近、テンションが面白い(爆)ミトンちゃんと・・・
『マイスイートハニー黒ハートリルちゃんハートたち(複数ハート)
071201008-1.JPG

「mikiちゃん大好き〜黒ハートとばかりにリルちゃんはついた早々ミトンちゃんのお隣に。
っつ〜か、ミトンちゃん、その耳いいんですか?(笑)
『リルちゃん、ミトンちゃんの妹になるのかな?』
(笑)どうでしょうね。
某ワン付屋形船飲み会が開催されたら、ミチコママは4ワン連れてきて、
帰りは4姉妹を他メンバーが各自連れて帰る計画があるらしいよ(爆)
『ママは誰を連れて帰るの?』
え?らんたんは誰をお姉ちゃんor妹にしたい?
『お嫁さんにリルちゃん黒ハート
そうきましたか(笑)

071201016-1.JPG

今日もミナちゃんがママのお膝に来てくれたんだよ?
リルちゃんもお膝きてくれたし。
『ミナお姉ちゃんもリルちゃんも、ミチコママやmikiさんよりママのお膝の方が太くて厚みがあるから気持ちいいのかもね?』
むかっ(怒り)そういう理由で来てたの?!がく〜(落胆した顔)
『そうかも〜わーい(嬉しい顔)
それって来てくれるのは嬉しいけれど、肉体的には悲しいもうやだ〜(悲しい顔)


あせあせ(飛び散る汗)ちがうよおやつのオバちゃんだからだよ』

そっか〜、おやつのオバ・・・ちょっと待て小僧むかっ(怒り)


『ひなちゃん、マリンちゃん、お誕生日おめでとう。これからもよろしくね』
071201010-1.JPG


・・・そうやってごまかしかよパンチ
ひなちゃん、マリンちゃんおめでとう。
これからも元気いっぱいでおでかけしようね。


そしてひなママ、マリンママ、ミチコママ、mikiさん、フィンママ今日もありがとうございました。
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありすさん、UP早い! スゴイわ〜 

土曜日はありがとうございましたm(_ _)m 
皆さんにお祝いしていただいてひな感激!とっても
嬉しかったです♪
オフ会がすきだという事が判明したので、今後とも
宜しくお願いします〜

この写真のミトンちゃん、変顔でキョーレツすぎる!
普段とのギャップが面白いですねぇ。
Posted by ひなママ at 2007年12月02日 22:03
本当にアップしてたぁ〜 反応がなかったよ 何故だ?
昨日はありがとうございました 当日お祝いが出来てよかったね〜☆ ミトンちゃんもミナも このメンバーのときは面白すぎ 人もワンコも何故かお笑い系になるよね〜 らんたん写真使えるのがなくてごめんね
いつも我が家の子に追い出されるので 暗くなるんだよね(^_^;)一発ミナにやられたけど怒らないね〜
辛抱強いんだね 家の子おやつのお姉ちゃん認識したし・・・これからもらんたんかわいそうだけど 宜しく〜 屋形船 4姉妹お願いできるのね 大変だじょう〜 でも実行したいね・・・・
ベッドありがとう マオが 昨日寝てたけど今日はリルが寝てたよ 気持ちがいい見たい ありがとうね
また 会えるの楽しみにしているのでよろしうね〜☆
Posted by ミチコママ at 2007年12月02日 23:15
えっ!!某ワン付屋形船飲み会ってそんなぁ〜
帰りは4姉妹を他メンバーが各自連れて帰る
って、何なの〜もうみんな連れて帰る子は決まってるの〜!?
すごい計画だね〜いいなぁ〜(爆)

らんたんのお尻が『なんちゃってコーギー』とか、
『おだまり、小僧。』って言うとこなんかすごく面白いんだけど、
やっぱりありすさんは面白い人なんだねぇ〜(笑)
Posted by りえ at 2007年12月03日 01:30
ひなママ☆彡

あはは、最近たまに早いUPもあるんですよ(爆)

土曜日はありがとうございました。
久々にお会いできて嬉しかったです。
ひなちゃん、相変わらず可愛かった〜。
お誕生日会楽しかったかな?

オフ会楽しいって事がわかったら、やはりまた
沢山おでかけしないとね!
来年も宜しくお願いします。
Posted by ありす at 2007年12月04日 12:07
ミチコママ☆彡

土曜日はお疲れ様でした〜。
ん?ありすうそつかな〜い!←インデアン風に(笑)
ちゃんとUPしてますがな〜。

屋形船ね〜。
ミチコママだけ4姉妹ちゃん連れてくるんだよ。
そして帰りは酔っ払ったミチコママはワンなしで
帰れるの(爆)
いい企画でしょ(大笑)

ベットはマオちゃん、リルちゃんにいいサイズだったね。
気に入ってくれて嬉しいよ。

またよろしくお願いします!
Posted by ありす at 2007年12月04日 12:13
りえさん☆彡

>もうみんな連れて帰る子は決まってるの〜!?
フィンママがマオちゃん、mikiさんがユイちゃんと決まっております。
うちはミナちゃん、リルちゃん連れ帰り?(爆)

>やっぱりありすさんは面白い人なんだねぇ〜(笑)
その認識間違っとります!
私はシャイで人見知りっこなんですよ〜。
決してりえさんやTeam土偶の人達みたいに面白い人じゃないです!!
Posted by ありす at 2007年12月04日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。