『R-Wish』もよろしくね

2007年12月02日

サザビーちゃんと2度目のオフ会

『らんたんのブログにも時々登場するサザビーちゃんと久しぶりに会ったよ』

071202sazaby-1.JPG
愛しのサザビー書籍化記念オフ会に行ってきました。

1次会は素敵なCafeでのお食事&歓談。

『ママ・・・お写真は?カメラ
・・・すまん。受付手一杯で撮ってない(汗)
『ママやっぱ役立たずだね(呆)』
最近さ〜、ワンコの目線を集めるのコツはわかったんだが自分がその時にシャッター押すタイミングがね(泣)

『言い訳はいいです』
あい・・・ごめんなしゃいもうやだ〜(悲しい顔)

と・・・とりあえず、素敵な受付嬢がお迎えしていたんだよ。
viviちゃんミトンちゃん黒ハート
071202sazaby-4.JPG

らんたんは・・・お嬢様達の下で見守ってました(笑)
『ボディーガードだよ手(チョキ)
071202sazaby-5.JPG

実はお嬢様達との位置関係はこんな感じ(笑)
071202sazaby-6.JPG

『いいんだよ。男の子は一歩下がっているものなんだよ』
最近大人発言多いね、らんたん。
『ママと長年暮らしていれば嫌でもそうなるよぴかぴか(新しい)
なぁ〜んか、腑に落ちないけれどいいか。

受付中にleonpapaさんに服従訓練してもらってたらんたんがいたり。
『leonpapa〜優しく指導してね。らんたんデリケートなんだよ』
いや、ママが許したからスパルタでいいと思うけど?
『ママが”ビシビシ”やってくださいって笑っていってもleonpapaは大人だからちゃんと遠慮してくれたもん手(チョキ)
だからいい気になってがうしたんか?むかっ(怒り)
がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)


っと・・・小僧が逃げたので、やっと本題に。


1次会の後は有栖川公園でお散歩しました。
2度目ましてのロビンちゃんと2ショットカメラ
071202sazaby-3JPG.JPG

『LOVINママ〜、らんたんにまで誕生日プレゼントプレゼント用意してくれてありがとう』
あら・・・戻ってきたの?
本当にLOVIN家にもお世話になりました。ありがとうございます。
お礼にらんたんの尻を思いっきり触ってください!(爆)
『ママ?ちっ(怒った顔)
いいじゃん、減るもんじゃなし。

やはりCafeよりもお外が大好きなワンコ達。
みんな枯れ葉の上を楽しそうにお散歩してました。

071202sazaby-2.JPG

leon君との夢の2ショット。
071202sazaby-7.JPG

『らんたん、leon君みたいにかっちょよくなりたいんだ』
う〜ん・・・らんたんにleon君の気品は難しいよね。
『そうか・・・育てているパパとママが違うからね』
すみませんね(大汗)


071202sazaby-8.JPG


1回目のオフ会も2回目のオフ会も本当に晴天に恵まれました。
まるでAyaさんが笑顔で見守ってくれていたみたいに。

参加された皆様、全員と歓談は出来ませんでしたがお疲れ様でした。
そして今回の会を主催していただいたYさんとvivi家の皆様ありがとうございました。
simさん、mikiさん、leon家の皆様もお疲れ様でした。
お手伝い、足ひっぱってたらごめんなさい。




最後に私的な事なんですが・・・蘭パパ、手伝ってくれてありがとう。
posted by ありす at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はリング設営のため、途中からの参加になってしまいましたが(苦笑) 大変お世話になりました。蘭丸クンにもよろしくお伝え下さい(笑)ありがとうございました。
Posted by ボンバー at 2007年12月03日 17:49
お世話になりました〜

Ayaさんの曲聞きましたよ〜
蘭パパさんありがとうございました!

蘭丸くんに会って
ご挨拶して、名刺のお礼をする!が私の目標?でした
その上に 名刺交換できてとってもうれしかったです!
また、お会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました!
Posted by ぽぽママ at 2007年12月03日 18:56
昨日はお疲れ様でした。
お天気にも良く暖かくて本当オフ会日和でしたね。
なかなか会うチャンスがないけど、昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
ベビーフェイスの可愛い蘭たんともずっと一緒で楽しかった〜。

蘭たん…leonpapaは怖くなかったでしょ!?(笑)
最近レオンに無視され続けてるから蘭たんがそばにいてくれて嬉しかったみたいよ〜♪

また会えるのを楽しみにしてます〜。
Posted by leonmama at 2007年12月03日 21:08
連続 広尾だったけど 楽しみ方がまた 違って
素敵な日になりましたね〜
きっと Ayaさんも 喜んでるよ〜☆ 自分を通して
いろんな素敵な出会いがあったこと
これからも いつまでも続いて欲しい仲間だね〜☆
Posted by ミチコママ at 2007年12月03日 22:29
ありすさん。らんたん。
本当におつかれさまでした!
蘭パパさんもご尽力ありがとうございました。
店内にAyaさんの曲が流れるなんて!
とっても感動しましたよ〜。
本当にありがとうございました☆

らんたん!
いっぱいオシリを触ってごめんね。
嬉しそうにシッポふりふりしてくれて
ありがと〜☆
Posted by LOVIN at 2007年12月03日 22:57
昨日も一昨日もお世話になりました〜
お疲れさまでした^^
結局お手伝いもそこそこに自分自身楽しんじゃったけど(笑)
素敵な一日になってよかったね^^
蘭パパさんにも感謝だよ、よろしく伝えてね♪
てゆーかさぁ、前の記事↓の写真、ひどーーい(爆)
でもココでかわいいの載せてくれたから、許す(笑)
またよろしくネ☆
Posted by miki at 2007年12月04日 00:26
先日はオフ会を開いていただき、ほんまにありがとうございました。
蘭丸くんと遊べてめっちゃ楽しかったです。
あんだけ反応がええと嬉しいですわ。
(ちゅうか同じことサザビーにやるとまじギレされるんで・・・・・・orz)

ほんまに当日はええ天気でした。
それどころか暖かい陽気で散歩に向かった時も
上着がいらんぐらいでしたね。
もっと色々と長く会話ができればよかったんやけど
なかなかそうもいかずに慌しくしていて申しわけなかったです(汗
けどそんな中でスタッフの皆様のおかげで無事オフ会をとり行えた事に感謝しとります。
Ayaとサザビーに代わってお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

唯一の心残りは蘭パパに会えなかったことやんね〜(笑
次回はどっかでぜひ蘭パパさんと色んな音楽の話を聞いてみたいです(・∀・)ノ
今回のこともぜひお礼をゆっておいてください。
忙しい中でAyaのために協力してくださったことをめっちゃ感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

PS
蘭たんにもよろしゅう〜〜(・∀・)ノ
Posted by 羊Y at 2007年12月04日 08:44
ボンバーさん☆彡

こちらこそありがとうございました。
ボンバーさんに抱っこされて蘭丸も嬉しかったと思います。
そして「自分が上だ」攻撃のがうをしてすみません。
どうしても初対面のお兄さんには威嚇するんです。
そして甘噛みした後に後悔する(苦笑)

こんなお馬鹿なワンコですがまたよろしくお願いします。
Posted by ありす at 2007年12月04日 12:23
ぽぽママさん☆彡

日曜日はありがとうございました。
久々にぽぽちゃんとドル君に会えて嬉しかったです。
そして名刺ありがとうございました。
お揃いのケースを見て、ちゃんとお店の方は言ってた事を
やってくださってるんだなぁって改めて思いました。

今回はゆっくりとお話できませんでしたが、機会がありましたら是非!
きっと蘭パパとドルパパさん合いそうなので(笑)
Posted by ありす at 2007年12月04日 12:25
leonmamaさん☆彡

こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったです。
papaさんには蘭丸をまかせっきりで・・・leon君怒ってませんでした?(笑)

後、クッキーありがとうございました。
とても美味しく頂いてました。
すごいわんこ達の食いつきのよさ。

しかし!紫芋のクッキーありましたよね?
それの所為だと思いますが、帰宅後蘭丸に目の前で
”ぷぅ〜”っとおならされました(苦笑)
何も顔のそばでやらんでもorz
それだけ美味しかったんでしょうね。
今度作り方教えて下さい。
お菓子作り苦手な私に!

またきっと近いうちにお目にかかれると思いますので宜しくお願いします。
Posted by ありす at 2007年12月04日 12:29
先日はありがとうございました。
素敵な会でしたね。
お話しする機会はなかったけれど、うちの子蘭たんにガウしてもらいました。(笑
とっても、キュートな蘭たんとママさんに、またいつかお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
会のお手伝いお疲れ様でした。
Posted by とびママ at 2007年12月04日 12:31
ミチコママ☆彡

>連続 広尾だったけど 楽しみ方がまた 違って
素敵な日になりましたね〜
はい。連日広尾だったから前日にお店に確認行けたりしてすごく助かりました!

楽しみ方は違うけれど、連日ケーキが食べれて蘭丸はウハウハだったよ多分。

本当にブログってすごいですね。
いろんな人とお知り合いになれる楽しい場。

ミチコママともHPでだもんね。
これからも宜しくね。
Posted by ありす at 2007年12月04日 12:32
LOVINさん☆彡

先日はありがとうございました!
蘭丸に誕生日プレゼントまで頂けて感謝感激です。
そして、美しいロビンちゃん。
抱っこさせてもらうの忘れた〜(泣)

パパさんに蘭丸が「う〜」してすみません。
何故か蘭丸は男の方にモテるんですよ。
だから次回は抱っこしてくださいね〜パパさん。
もちろんLOVINさんも。
え?お尻触る方がいい??(爆)

Ayaさんの曲が流れていたのが解っていただけて
嬉しいです。
歌声も流れてたんですよ〜。
Posted by ありす at 2007年12月04日 12:36
mikiさん☆彡

こちらこそ連日ありがとうございました!
もうね、mikiさんが写真撮ってくれるから大丈夫って
思っていたら帰ってチェックしたら1次会本当に撮影してなかったの(汗)

だかららんたんにもダメダメって言われるのよね(笑)

素敵な一日だったね。楽しかったね。

ん?ミトちゃん??
あはは〜、素敵なお顔だったからついね。
でもちゃんと可愛いミトちゃんの写真もUPしてるよ!
Posted by ありす at 2007年12月04日 12:39
羊Yさん☆彡

こちらこそ、ありがとうございました!
お手伝いがお手伝いになっていなかったのではないかと心配ですが(苦笑)

>あんだけ反応がええと嬉しいですわ。
あはは〜、あの体勢は蘭パパとよくやってるんです
追いかけっこの体勢。
あのまま続くとフィーバーしてYさんの周りぐるぐる回って遊んで攻撃しかける一歩手前でしたね。

>唯一の心残りは蘭パパに会えなかったことやんね〜
蘭パパが帰ってきてからオフ会の話をしたらYさんと話したかった〜って言ってました。
「酒は飲むの?」とか(爆)
Yさんが車運転する時は飲めないですよって言っておきました。

きっとそのうちひょこ〜っと蘭丸抱っこして現れるかもしれません。
その時は宜しくお願いします。
Posted by ありす at 2007年12月04日 12:44
とびママさん☆彡

こちらこそありがとうございました。

え・・・うちの馬鹿息子ががうしちゃいましたか(大汗)
すみませ〜ん。

沢山の方がいらっしゃって、お話する時間がありませんでしたが、きっとこれも縁に宜しくお願いします。

Ayaさんサザビーちゃんを通していろんな方に出会えて嬉しいです。
Posted by ありす at 2007年12月04日 12:47
ありすさん、当日はどうもありがとう!!
音楽のこと、ごめんね。蘭パパさんが一生懸命作ってくれたのにね。でもでも!みんなのブログでも絶賛されている通り、黙祷の時のパイプオルガンの響きは最高でした。私泣いちゃいましたよ。
これもすべて蘭パパさんとありすさんががんばって用意してくれたおかげです、ありがとう!!
我が家はますますありすさん&蘭たんファンになりました^^
またお会いできるととっても嬉しいです♪
Posted by vivimama at 2007年12月05日 16:59
vivimamaさん☆彡

こちらこそ、ありがとうございました。
本当にvivipapaさん、vivimamaさんの細やかな配慮に頭が下がります。

音楽の件は、思ったよりも皆様わかっていただけたようでよかったです。
vivimamaさんが謝る事じゃないですよ〜。
私の方が音響担当させて頂いたのにもうすこし配慮しなきゃいけなかったんです。
これは私の反省点。

黙祷の時は実は私もうる〜ってきてました(苦笑)
絶対Ayaさんが演出のお手伝いをしてくださったんだと思います。

蘭パパも私もYさんから預かった音楽を編集させていただいただけです。
Ayaさんが遺してくれたものが素敵だったからそれのお手伝いをしただけですよ。
っていっても私は編集チェックの方で編集は全て蘭パパのセンスですのであまり大きい事は言えません(笑)

私はvivi家のファンに益々なりましたよ!
素敵なオフ会を開催してくださってありがとうございます。

後、椅子に座ったらお膝にちょこちょこっと来てくれてもうviviちゃんにメロメロ(笑)
とっても甘え上手ですね。
vivimamaさんがviviちゃんに夢中なのがよ〜くわかる可愛さでした。
Posted by ありす at 2007年12月06日 12:15
遅ればせながら、、、
日曜日は良い会でしたね♪
あの日の写真をメイさんからいただき、見ていた所・・・
VOMO嬢、ありすさんからお菓子貰ってましたね・・・
はっ!蘭丸君の分を横取り!?
ご馳走様でした(^_^;)
またいつかお目にかかれますように!


Posted by yamivomo at 2007年12月07日 13:44
yamivomoさん☆彡

こちらこそお返事遅くなりましてすみません。
先日はお疲れ様でした。

>VOMO嬢、ありすさんからお菓子貰ってましたね
あはは、VOMOちゃん可愛いお顔で欲しいって言ってくれたので
思わずあげちゃいました。
蘭丸の分を横取りじゃないですよ。
あれはVOMOちゃんの分です。
らんたんとVOMOちゃん、2ワンで半分こ〜♪

また機会がありましたらVOMOちゃんを抱っこさせてくださいね。
蘭丸は絶対嫉妬しないので(爆)
Posted by ありす at 2007年12月11日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。