『R-Wish』もよろしくね

2007年12月09日

その後のらんたん?

先週末は楽しい楽しいオフ会ラッシュでらんたんウハウハだった模様。

『でもその代わり今週はお留守番がいっぱいだったんだよちっ(怒った顔)

仕方ないのだよらんたんくん。
パパもママも師走っていう位だからラストスパートかけてんのよぴかぴか(新しい)
『・・・ちっ(怒った顔)

な〜んて言っても、極甘かわいい蘭丸家。
ちょこちょこ調整してなんだかんだで実家にもヘルプしてらんたんのお留守番時間短縮を図ってました。

2007120904.JPG

楽しそうに走るらんたん。
やはりカメラが欲しい今日この頃。
でもその前にテレビ買い替え一台イベントがあるんだよなぁ。
電気屋行かないとorz

と、そんな私的な事はおいておいて先日の愛サザオフ会の写真の中にこんなショットを見つけました。

20071202-01.JPG
Phot by mikiさん

ウィル君とらんたんのダンス?(爆)
バックミュージックは勿論、某方のブログでらんたんのテーマソングになっていたものをチョイスするしかありませんよね。

こんなタイミングで撮ってくれるmikiさんはやはり何かが降りてきてる(爆)
嘘です。本当にいつもナイスショットをありがとう。

これはね、ウィル君とらんたんの戦いの模様なんですよ。
でもね、がうがう〜っていう怖い戦い(例・・・怪我すんじゃないのがく〜(落胆した顔))っていうのじゃないの。
なんかねじゃれてる延長上でやっているの。
本人達はどっちが上かの決戦のつもりだったんだろうね。
でも見ているこっちは笑みがこぼれるものでしたわーい(嬉しい顔)
あ・・・ウィルママさんの方はそうじゃなかったかな?
それでしたら申し訳ありません。

ミトンちゃんは審判のようだよね。
楽しい1枚だったので載せてみました。

っつ〜か・・・これ両者の戦いを称えあっている姿にも見える気がするな。


『ウィル君とらんたんは男と男の戦いをしていたんだよちっ(怒った顔)
あら・・・そうだったの?
『ママ、馬鹿にしてない?』
いや、してないけどさ〜、写真からはそんな真剣さとは違って競技会でダンスでもしてるようにも・・・(爆)

『男の戦いと馬鹿にしちゃダメなんだよ(びしっとな)』
そいつは失礼しましたわーい(嬉しい顔)

『らんたんに挑戦するヤツはかかってこぉ〜い手(チョキ)
・・・あのね、ウィル君との決戦も引き分けだったんだからあまりでかい事言わないの。
『次回は決着つけてやるぴかぴか(新しい)

・・・どんな決着なんだ?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたんとお友達 ナイスショットだね〜☆
なかなか 撮れないよね さすがmikiちゃん♪
テレビ買うのね ○袋が熱いよ〜 あちらに行ったりこちらに行ったり 結構楽しんだわ♪
これから忙しいのでお留守番 かわいそうだけど
らんたん 頑張ってね〜
お友達との決着つけるとき マオを送りこむ?
ミナかしらん どちらがいい(爆)
Posted by ミチコママ at 2007年12月10日 18:58
ミチコママ☆彡

ね〜、すごいいい写真でしょ。
mikiさんは本当にいいアングルで撮ってくれる(笑)

テレビねもう買い換えるよ〜。
いろいろ見に行かないと行けないのですが蘭パパと一緒に
見に行く時間ないの(T_T)
●袋はいっぱい電気屋あるもんね。
ちょっとのぞきにいこうかな。

マオちゃんとミナちゃん両方!(爆)
きっとミナちゃんに怒られるよ蘭丸。
Posted by ありす at 2007年12月11日 12:44
ウィルくんとらんたんの戦い(?)
すごく微笑ましかったよね〜^^
今回は決着つかなかったのね(笑)
でで、テレビ買い替え〜、
うちはまだブラウン管のテレビだよーー(爆)
まだまだ使うつもりです♪(笑)
んじゃさ、テレビ買ったポイントで、カメラ購入っていうのはどぉ?(笑)
Posted by miki at 2007年12月11日 21:52
mikiさん☆彡

ね〜、見てて笑っちゃったよね。
ナイスショットをありがとう。
ウィル君と並ぶと蘭丸やっぱでかいよね(爆)

テレビねブラウン管がダメになってきちゃって
色が赤みがかってきたのよ。
だから仕方なく買い替え。
そうじゃなかったらまだうちも買い換えてない。

ポイントでカメラ買えるかなぁ。
ちょっと様子見してくるわ〜♪
Posted by ありす at 2007年12月12日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。