『R-Wish』もよろしくね

2007年12月12日

らんたんの首輪

らんたん用にオーダーしたリードと首輪が出来たという連絡が
先週土曜日にありました。

まだ手元にはないのですが・・・。

週末に丁度vivi家がgradogさんに行かれて
その時に写真を撮ってきてくれたんですわーい(嬉しい顔)

っつ〜事で初公開。
item01.JPG
Phot by vivipapaさん

ごめん、ミトンちゃんの首輪も私がそのままのっけちゃったあせあせ(飛び散る汗)


私のつたない説明じゃ蘭パパもどんなのをオーダーしたのかわからなかったのだけど
この写真を見せたら「いいじゃんわーい(嬉しい顔)」って褒めてくれました。(vivipapaさん写真送ってくれてありがとうございます!)

よかったよぉ・・・これで蘭パパに「ダサっ」とか言われたら凹んでたもん。

クリスマスまでには必ず取りに行きます。
らんたんのBirthday & X'mas プレゼントはこれで確保。
え?パパの??
あれ??私のはぁ〜??
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお!めっちゃ格好ええわー(・∀・)ノ
gradogさんって確かviviちゃん家のブログでも
紹介されとったとこやね。
そっか、もークリスマスの準備しとるんやぁー
なんもしとらんさかい、ちょびっと焦ったかも(笑

さて弱ったぞww
どないしよ。。^^;
Posted by 羊Y at 2007年12月13日 19:25
素敵に出来上がったね〜
パパさんも喜んでくれてよかった 一緒に行く楽しみ倍増だわ(^_-)-☆
Posted by ミチコママ at 2007年12月13日 21:29
さすがありすさん、かっこよくてお洒落なカラーに
仕上がりましたね〜
我が家のは革の色を選ぶだけでデザインはそのまま
でしたが、パーツを選んで組み合わせて...
蘭丸くんだけのオリジナル、良いですね!!
Posted by vivipapa at 2007年12月13日 21:42
羊Yさん☆彡

わ〜い、かっこいいですか?
悩んだ甲斐がありました。
すごい見本見ながら悩んだんですよコレ(笑)

サザビーちゃんにプレゼントまだ考えてないと?
大丈夫です。私は誕生日プレゼントがあったから
ついでにクリスマスと合同のプレゼントってして
逃げましたから(爆)

さ〜、蘭パパ同様私も頑張って働こう。
Posted by ありす at 2007年12月14日 12:17
ミチコママ☆彡

出来たよ〜。
mikiさんの所よりも仕上がりが遅かったみたいだけど
なんとか間に合った。
受け取りのお付き合い宜しくお願いします!
Posted by ありす at 2007年12月14日 12:18
vivipapaさん☆彡

写真ありがとうございます!
出来上がったものの写真見て本当に選んだ甲斐があったと思いました。
パーツ悩んでましたよね私(笑)
すごい時間かけて考えてた気がしますもん。

でもなんとか蘭パパにもOKもらえたデザインになって
よかった。
実はこういったデザインセンスは全く兼ね備えてないので自信なかったんですよ〜。
Posted by ありす at 2007年12月14日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。