『R-Wish』もよろしくね

2007年12月16日

お台場へGO!

07121601.JPG

『ママ、らんたんを異国に連れてきたんですかがく〜(落胆した顔)
・・・一瞬どこに来たのかと思うよね。

07121604-01.JPG

な〜んて、壮大な感じではじめてみる?
『ママ悪ノリしすぎですふらふら
いいやん、たまにはさ〜。
『そうだよねたま〜にのおでかけだもんねちっ(怒った顔)
・・・スミマセンたらーっ(汗)
『あんまりスケールでっかくやると文章能力ないママじゃオチなしで終わるからやめといた方がいいよ』
がく〜(落胆した顔)・・・そうやって痛いところをあなたはズケズケともうやだ〜(悲しい顔)
『早く進めてくださいむかっ(怒り)
・・・はいもうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、本日はお台場にやってきました〜。
待ち合わせした潮風公園は・・・
07121603-01.JPG

って感じでワンコ達はマイペースで楽しんでました。
『みんなのお顔ありませんが?』
もう、うるさいなぁ。小僧に進行やらせるのも癪なので・・・

本日の集合写真からメンバー紹介っ!

20071216-03.JPG

viviちゃんミトンちゃんサザビーちゃんという大小様々なサイズの姫様達をお護りするのは・・・leon王子とそのお供。

『誰がお供ですかexclamation&question
いや・・・他の子達と比べてらんたんには気品ないからお供でいいかと。
『・・・家出しますよ?』
あ〜はいはい。んじゃ、ベロ出し王子らんたん。
がく〜(落胆した顔)


leon王子の可愛いつぶらなお目々にノックアウトされました。

20071216-04.JPG

『その割にleon君のどアップお写真UPしないのは何故?』
それはねleon王子にカメラ向けるとぷいされてたんだよ私もうやだ〜(悲しい顔)

『おやつのおばちゃんもleon君にかかるとダメだったんだわーい(嬉しい顔)
そうそう。おやつのおば・・・おばちゃん?むかっ(怒り)


がく〜(落胆した顔)・・・お天気がよくっていいお散歩日和だったんだよ』

20071216-02.JPG

と、サザビー姫様はおっしゃっておりますが?
『・・・確かに・・・』

20071216-01.JPG

風も強かった(笑)

そんな中でもマイペースなvivi姫。
20071216-05.JPG

viviちゃんの降参ポーズたまんないね。
キュート!キュート!!


ミトン姫様の『おやつよこせワホ!アタック』で何度かしゃがんでいる所を転がされた私ふらふら

『ママが運動不足でバランス感覚落ちれるからミトンちゃんは鍛えてくれたんだと思うよ?』
・・・そうか・・・そうだよね・・・運動不足だよね・・・orz

『これはやっぱり毎週お台場きておっかけっこしようよママカラオケ
え・・・えっと・・・暖かくなってからじゃダメ?
『正月太り決定だねぴかぴか(新しい)
がく〜(落胆した顔)ダイエットしてやるぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)




『あのね、帰ってから体重計ったら朝と比べて3キロも太ってたらしいよ?
らんたんが推理する所、うしすけさんの焼肉ランチとお茶で丸ごとりんごアップルパイ
食べたからだと思うんだよね手(チョキ)


小僧いうなぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

『もう言っちゃった。パパにもバレるねわーい(嬉しい顔)

あああ・・・orz




『ママが落ちてるから〆られそうにないので、らんたんが〆ます。
今日遊んでくれたvivi家、leon家、羊Yさん、mikiさんありがとぉ〜!
leonmamaの手作りクッキーはらんたん大好き!
leon君が「ぶるぶる王子」で「おやつ大好き王子」だったとは意外だったよ。らんたんとおやつ大好き王子は一緒だね手(チョキ)


vivi家の新車のアルファロメオ君に乗れてセレブ〜な感じを味わい、viviちゃんがいっぱい撫でてってしてくれて嬉しかったって。
いつも帰り便乗させてくれてありがとう。

羊Yさんの車では楽しい羊さんのお話にmikiさんとママは大笑いしてたよ。
後ね、サザビーちゃんを抱っこしても怒られなかったからすごい喜んでた。

leonpapaには「ぶり大根は昨日から煮込まないと!」って叱られたけどなんとか
大丈夫だったよ。大根もちゃんと味がしみていたって。


mikiさんには「お写真まかせた!」だって。
あのね、とうとうママ写真のセンスのない事にちゃんと気づいてらんたんのお写真はmikiさんに任せた!ってさ。
男前らんたんをこれからも撮ってねわーい(嬉しい顔)




んで?今日の集まりは何か??
それはひっぱった方に責任とってもらうのでここでは言いません(爆)

ってひっぱる事でもないんですがね。

とにかく本日も皆様楽しかったです。
ありがとうございました。
『また遊んでねわーい(嬉しい顔)
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真がきれいね〜♪
皆で楽しく遊べたのね〜☆良かったね
お天気も良くて お台場最高だったでしょうね(^^♪
leon君も続けてお出掛け出来たのね 良かった
viviちゃんのマイペースぶり可愛いね〜☆
素敵な1日になってよかったね らんたん!!
Posted by ミチコママ at 2007年12月17日 14:02
まいど(・∀・)ノ
昨日は大根を作れましたか?
もう今日はでかくなったと思います。
早うpapaさんに食べさせて連れ出してきてください(笑

ちゅうわけでオフ会のスタッフの件と昨日の件は
ほんまに助かりました。ありがとうございます。
蘭丸くんは最後のお店で、あの賑やかな中カバンに入って寝てしまう大物ぶりにひたすら驚きましたよww
その間、うちの小娘があやしてもろうてほんまにすんまへん!
ちゅうか絶対に重かったと思います。。
たぶん蘭丸くんの倍はありそうやしorz
けどみなさんになついてくれたんで、それがいっちゃん嬉しかったかなー(・∀・)ノ

当日は風が冷たくて大変でしたが体調等を崩されないようにされてください。
で、これに懲りずにまた遊んでやってください。
で、これでお腹一杯にならないように蘭papaさんをひっぱってきてくださいww

では・・・・・
では・・・・・
では・・・・・

ありがとうございました(・∀・)ノ
Posted by 羊Y at 2007年12月17日 19:43
ミチコママ☆彡

天気がとてもよかったから、下手な私の写真でも
綺麗に見えるかな?

快晴はよかったんだけど・・・強風?
絶対マオちゃんだったら飛ばされてるよ(爆)

leon君とviviちゃんにまた会えて嬉しかった。
土曜日はミチコママ、よろしくね〜。
Posted by ありす at 2007年12月18日 12:21
羊Yさん☆彡

先日はありがとうございました!
大根は完食しましたよ。
って大根だけじゃないっつ〜の!!

オフ会では黒子が上手に出来たかどうか。
こちらこそいろいろとお気遣い頂きありがとうございます。
次回ありましたら今回の事を教訓に望ませていただきます<m(__)m>

あはは!キャリーバックで爆睡小僧ですか?
いつもの事なんですよ、マイペースなの。
生音のバスドラは怖いのにお店で流れる爆音は平気なのです。
・・・それは我が家で爆音が聞こえるのが日常茶飯事だからかな?

他のパピちゃんが私のお膝に来ると蘭丸は大人しく
下にいるのもいつもの事なんですよ。
サザビーちゃんがずっと良い子でお膝にいてくれたの
とても嬉しかったです。
そして、歓談中に視線を感じたら「えへへ」笑いで
こっちを見てくれてた事も。

次回は蘭パパも初オフ会デビューをさせたいなと目論んでますので宜しくお願いします。
Posted by ありす at 2007年12月18日 12:29
ご挨拶遅くなってごめんね、
この日も楽しかったねっ☆
それにしても1枚目の写真、ホントに異国ちっくだわ。
写真、任された?!(滝汗)
この日私があまりカメラを手にしていなかったのに気づいてなかった?
後でブログのアップ見て驚かないでね〜(つか、いつアップするんだ? 笑)
ミトンにもいちおう「姫」つけてくれてありがと(笑)
その姫が何度もありすさん倒してごめんね(^^;
ではまたよろしくネ♪
↓リード、楽しみだね☆
Posted by miki at 2007年12月19日 23:34
すっごく遅くなっちゃったけど・・・
先日はありがとうございました〜♪
北風が冷たい一日だったけど楽しかったね。
らんたんもかなりの食いしん坊だけど、遊ぶ時はちゃんと遊んで(←トイプーちゃんと楽しそうだったよね)羨ましいな。
レオンはオヤツもらえそうな人がいるともう私の声も耳に届かずですからね(汗)

次回は蘭パパも一緒にオフ会デビューできるといいね♪
Posted by leonmama at 2007年12月20日 05:58
mikiさん☆彡

は〜い、お疲れ様でした〜!
え?カメラあまり撮ってないの見てたよ(爆)
それでも写真をお任せする私は鬼?(笑)
大丈夫、まとめUPの技があるじゃん。
頑張れ〜!

ミトン姫、絶対にあれは「おやつよこせワホ」だよね。
でもあれだけ来てくれるとすごく嬉しいよ。
慣れてくれたなって思う。
だから転がされても平気(爆)

リード楽しみだね。その時も写真は任せた!(^^)!
Posted by ありす at 2007年12月20日 12:47
leonmamaさん☆彡

こちらこそありがとうございました!
leon君の調子どうですか?
あの時にお腹壊してなければ私はきっとleon君の可愛い
つぶらな瞳に負けておやついっぱいあげてたと思います(笑)
もうあんな目で見られたら・・・負けちゃう〜。

トイプーちゃんと走り回ってましたね蘭丸。
時々、いい感じで遊べる子を見つけるとやるんですよ。
次回はleon君と一緒におやつくれくれをするかも。
本当にクッキーご馳走様でした。
美味しかったです←帰って自分も食べた(爆)

また遊べますように。


Posted by ありす at 2007年12月20日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73277334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。