『R-Wish』もよろしくね

2007年12月24日

Merry Christmas!

『みんな、いい子にしてますか?らんたんサンタです手(チョキ)

2007122309.JPG



『22日に今年最後のオフ会に行ってきたよ』

2007122206.JPG

ご一緒してくれたのはリルちゃん&マオちゃん(ミチコママさん)、ミトンちゃん(mikiさん)、
久々のめいちゃん(めいママさん)、pipiちゃん(りえさん)。
そしてTeam土偶の3トップわーい(嬉しい顔)マリーちゃん(フィンママさん)、モカちゃん&シセ君(あんちさん)。


この日、横浜はとても寒かったもうやだ〜(悲しい顔)
『ママ、でもママがこけたのはあんま寒いのとは関係ないよね?』
・・・ママね、りえさんがいると抜け作になるらしいよ。
『また人の所為にしてふらふら
・・・もうやだ〜(悲しい顔)


『すごい寒かったし途中から雨雨降ったりしたんだよね?』

そう。だけどミッションがあったからさ〜。
『パパママサンタさんから、らんたんにプレゼントがあったんだわーい(嬉しい顔)

10月のオフ会の時にオーダーした
gradogさんのリードとカラーをやっと取りに行ってきました。
『らんたんのお誕生日バースデー&クリスマスプレゼントプレゼントなんだって』

こちらに写真はUPしてますわーい(嬉しい顔)

『みんなに似合うって言われて、らんたんテレちゃうよるんるん
ママは真剣にデザイン考えたさ(笑)
『これで来年もいっぱいおでかけ出来るね』


今年1年いっぱいおでかけしたね〜。
『うんわーい(嬉しい顔)
いろんな事件もあったけど、らんたんが元気になったから嬉しいよ。
成長も見れたし。
『成長?らんたんの上にリルちゃんが乗ってたのにらんたんが嫌がらなかったから?』
(笑)ね〜、あれもびっくりしたよ。
お写真はこちらこちらでご覧下さい(笑)

本当にびっくりした。
これはリルちゃんだから許された行動なのかな?
『らんたんのハニー黒ハートだからね決定
だ、そうですよ。ミチコママ(笑)


今年最後のオフ会もいろいろアクシデントはあったけど楽しく過ごせました。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございます。
『来年もいっぱい遊んでねわーい(嬉しい顔)
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は 寒かったけど ホットな日になったね
カラーもリードもとても似合ってたよ 一生懸命考えただけの事はあるよ 愛が一杯だよね〜☆
これつけて また 来年たくさんデートしてね

リルが乗っても 眠ってるらんたん 凄いよね〜☆
此処まで リルの事許すなんて ある意味感動だよ
気が多いらんたん 最後はリルで決めてくれてありがとう(爆)

また 来年もよろしくです!!
Posted by ミチコママ at 2007年12月26日 08:24
先日は、ありがとうございました!!
って、Team土偶の3トップっておかしくないですか??
だって、ミトンちゃんじゃなくて(爆)??
まぁ、土偶か土偶じゃないかって言われたら土偶ですけど・・・何かがおかしい気がする・・・。

リード、すごくかっこよくて蘭たんに似合ってましたね♪
あれ見たら、欲しくなったけど・・・。
さっしーサンタに頼むんだったなぁ・・・(汗)


いつも蘭たんは、我が家のむすめ達がガウガウしないで
遊んでくれて本当にありがとうございます!!
今度はシセと、Teamイケメンでお願いします。

来年もこんな我が家ですが、よろしくお願いします(^^)/
Posted by あんち at 2007年12月28日 14:45
ミチコママ☆彡

こちらこそ、いろいろありがとうございました!

ね、蘭丸は浮気者のレッテルはられてるけれどやっぱりリルちゃんが大好きなんだよ。
ランチで私のお膝にリルちゃんが来た時、お顔あわせてもう〜されない距離を保ちつつお顔よせてたんだもん。

リルちゃんならば上に乗っても怒らないってどんだけ(笑)


来年もいろんならんたん見せれると思うからよろしくね!
Posted by ありす at 2007年12月28日 22:30
あんちさん☆彡

今年は喜びいっぱいの年になったね。
先日はありがとうございます。

え?3トップはミトンちゃんが入るの??
今度mikiさんに聞いておくわ(爆)

リードよいよ。
どう?さっし〜さんにおねだり(笑)
うちは相談せずに事後報告で「オーダーしてきたの」でしたが、何か。

今年はいっぱい笑わせてくれてありがとうございます。
来年もよろしくね!
Posted by ありす at 2007年12月28日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。