『R-Wish』もよろしくね

2008年01月14日

らんたん★御祓いしてもらう

らんたんの調子を見がてら、お友達と参拝してきました。

『らんたん、御祓いしてもらっちゃった』

2008011408.JPG

年始早々、らんたんの病気でびっくりどっきりしている蘭丸家。

初詣って向かった神社は丁度ペットの御祓い(有料・予約制)と日にちだけでなく時間までかち合ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

参拝無理かな〜なんて思っていたら、心の広い宮司さんは「ご一緒にどうぞ」って言ってくれたんです。

だから一緒に御祓いさせていただきました。

『これでらんたんの病気も治りますぴかぴか(新しい)

そうだね。
早く治ってみんなともっと元気に遊べますように。

本日ご一緒していただいたのは
この組み合わせはめずらしい、おね〜ちゃんずのユイちゃん&ミナちゃん(ミチコママ)、ひなちゃん(ひなママ)、ミトンちゃん(mikiさん)。
そして久しぶり〜の日向ちゃん&小梅ちゃん(つぶちゃん)。


『ミナお姉ちゃんはユイお姉ちゃんがいるとパワーアップするんだってわーい(嬉しい顔)

あはは、本人の前でそれ言ってご覧。

2008011404R.JPG

『怒られるからそれは言えないもうやだ〜(悲しい顔)

日向も小梅も大きくなってました。

2008011412.JPG

2008011411.JPG

『らんたん・・・小梅っちに体重抜かれちゃった』

気がつけば本日もメンズはらんたんのみ。
『らんたんハーレムだったんだよぴかぴか(新しい)
よかったね。

『今年もいっぱい遊んでねわーい(嬉しい顔)

・・・みんなに遊んでほしいならばいっぱい水飲みなさいな!

がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は お疲れ様
時間に振り回されたけど 結果が全てよかったから
いいよね いつもこんな感じになってるけど・・・
今年は思いがけずに御祓いが出来てよかったね
らんたん 病気が早く治りますように・・・・

今年もミナ姐さんのキャラ拍車がかかっておりますなぁ〜 皆自分のものだと 思い込みも・・・
今年も我慢からんたん(^_^;)
Posted by ミチコママ at 2008年01月21日 21:07
ミチコママ☆彡

あはは、この日もお疲れ様〜。
時間に振り回されたけれど、結果は御祓いも出来てラッキーだったよね。

ミナちゃん、今年もオイシイキャラを期待してますよ(笑)
らんたんは逆らわないよ。ミナお姉ちゃんには。
でも一喝されないとダメですが(笑)
Posted by ありす at 2008年01月22日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。