『R-Wish』もよろしくね

2008年01月19日

らんたん★大忙しの巻

『ママ、何してるの?』

ん?らんたんの尿検査用の尿を採ろうとしてる・・・。

『そんな恥ずかしい事やめてくださいちっ(怒った顔)

恥ずかしいって、アナタのストロバイト結晶がどうなってるか診てもらう為にやってんでしょむかっ(怒り)
趣味で採ってる訳じゃないわよパンチパンチパンチ

『趣味だったら変○・・・』

・・・小僧爆弾、留守番させるぞむかっ(怒り)

『今日は絶対お留守番させられないもんねわーい(嬉しい顔)

2008011901R.JPG

結局尿は採れず(苦笑)
諦めて、先にオフ会に行きました。

本日の主役はこちら。

fukahire.JPG

嘘です(笑)
新年会という事でいつもよりも豪華ランチをしてみました。

『豪華ランチっていっても、らんたんは何も食べれませんでした』

当たり前じゃ!

ふかひれ様は私でも恐れ多くて、おいそれとは手が出せない代物。
それをらんたんに食べさせる訳ないでしょ?

『差別だぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

悔しかったら水を飲めぴかぴか(新しい)

『ママ、うるさい小姑みたい』

・・・爆弾爆弾爆弾

がく〜(落胆した顔)今日もねお友達いっぱいだったんだよ』

2008011914R.JPG

2008011915R.JPG

向かって左からルルちゃん(りえさん)、マオちゃん&ユイちゃん(ミチコママ)、ミトンちゃん(mikiさん)、モカちゃん(あんちさん)、脱走犯マリーちゃん(フィンママ)でらんたん。

『マリーちゃん脱走しちゃったね』

そうだね。んじゃ、Cafeでのマリーちゃんを・・・。

2008011919R.JPG

『ママ、ここに書いたんだ』

あはは、とりあえずね。

『いっぱい歩いて楽しかったよ』

そらよござんした。
んじゃ、次行くよ。

『??ママ??』



らんたんは鶏さん頭だから3歩歩いて忘れているかもしれませんが、本日は尿結石の進捗状況を見る為に病院にも行くのです。

結果は・・・結晶が先日よりも減っているとの事。
でもまだあるので療法食を後2週間食べさせて、それから再度検査。

『騙されたふらふら

騙してないっつ〜の、朝から病院は行くって言ってたやんか。

『今日は楽しいおでかけだと思ってたのにちっ(怒った顔)

楽しかった事もあったでしょ?

ちっ(怒った顔)


とにかく、蘭丸の病気は少しずつ良くなってます。
今回の件はまとめてHPでもUPしようと思ってます。
落ち着いたら。

『ママ、まだHPの事覚えてたんだ?』

失礼な!更新しようと思っているがなんだかんだで出来ていないだけよ!!

『じゃぁ、更新宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

たらーっ(汗)はい。
横浜で遊んでくださったみなさま、ありがとうございます!
腹筋鍛えて挑みますので、また宜しく。

『ママ、腹筋割れるまで鍛えなくてもいいからね?』
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪華でリッチな新年会になったね〜
 爆笑し続けると 腹筋が痛いよね 最高に 笑い美味しい食事になりました このメンバーでは鍛えないとね 私は皺伸ばしが大変じゃー(^^♪
意外と寒くなくてお散歩も楽しめてよかったね

らんたん 良くなっていて良かった たくさんお水飲んで早く良くなろうね

リルの事ではご心配おかけしました
お洋服もアクセサリーも 26日に付けていくので
元気なリル抱っこしてくださいね

懲りずにまた お付き合いよろしくです!!
Posted by ミチコママ at 2008年01月21日 21:14
マリーの土偶ショット、最高ですね!!

先日は楽しい時間、ありがとうございました♪
本当、豪華でおいしくて、楽しくて時間が過ぎるの早かった(><)

こんなに笑いの耐えない時間ってこのメンバーくらいですよ(爆)

らんちゃん、症状がよくなってきているようで
良かったですね!!
シセと結石仲間・イケメン仲間として
仲良くしてね〜(^^)/

Posted by あんち at 2008年01月21日 22:07
ミチコママ☆彡

大笑いの新年会だったね。
このメンバーおかしすぎだよ(爆)
笑いの腹筋鍛えないと翌日痛くなりそう。

お陰様で病院も無事間に合い、経過も良好です。
このまま結石も溶けてくれてるといいな。

リルちゃん落ち着いたんだね。
よかったよ〜。低血糖の話はとても勉強になりました。
今度からはお砂糖持ち歩かないとね。
フィンママに蜜玉の話教えてもらわなきゃ。

26日にドレスアップした元気なリルちゃんに会えるの期待してますね。
エスコートするお洋服考えよ(笑)
Posted by ありす at 2008年01月22日 12:15
あんちさん☆彡

お疲れ様でした。
笑いばかりのオフ会は楽しいね。
やはりこれもあんちさんの神憑り的なお笑いに
あると思います(爆)

マリーの土偶ショット撮れたからね。
やっぱりのっけとかないと。

お陰様でよくなってきてます。
イケメン仲間はいいとして結石仲間はあまりよろしくないぞ〜。
次回はシセ君と会えるのかしら?
Posted by ありす at 2008年01月22日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。