『R-Wish』もよろしくね

2008年01月26日

らんたん、パパママ会のオフ会へ行く

『はっぴ〜ば〜すで〜♪バースデーみんなおめでとぉ〜プレゼントプレゼントプレゼント

2008012601-K.JPG

『今日はねパピヨンのパパママ会っていうのの1月オフ会だったんだよ』

パパママ会の存在自体は蘭丸をお迎えした頃から知ってたんだけど、入る勇気なくって(笑)

某Mママの薦めで去年からやっと入ったのだ。

しかし、オフ会自体は一度も参加しておらず・・・今回勇気を振り絞って初参加してみました。

『人見知りっこなママは参加するのに勇気がいったんだってわーい(嬉しい顔)

いや、マジ緊張しましたよ(苦笑)

『だから、らんたんが緊張ほぐす為に困らせてたのわーい(嬉しい顔)

むかっ(怒り)そうよ、らんたんがご挨拶〜っていろんなお友達の所に行こうとするから大変だったんだからむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

『だって26ワンもいたんだよ。いっぱいご挨拶行かないとね手(チョキ)

・・・陸しゃんに教育的指導受けたくせに。
20080126-2.JPG

『らんたんも男の子だから受けてたつんだい!』

・・・怒られても陸しゃんが気になって匂いかごうとしてたよね。

その後も大暴走を繰り広げたらんたんは・・・
2008012605-K.JPG

それでもキャリーの中からきゅんきゅん泣いて遊ばせろと・・・。
マジにカンベンしてください、蘭丸さん!!

挙句に私がトイレに行っている間に、他のお友達の所へ行こうとする。
みんな誤解よ!
私がトイレに行ったから寂しくて追おうとした訳じゃなく、戻ってきても他のお友達の所へ行こうとしてたんだから(怒)

2008012603-K.JPG

2008012604-K.JPG

・・・蘭丸さんの動向は置いておいて、オフ会自体はとても楽しかったです。
ビンゴがあったり・・・クイズがあったり。

こういった機会じゃないと会えない方とも会えて、嬉しかったです。

20080126-1.JPG


幹事のパピケンさん、パピケンママさん、参加された皆さん、楽しい会をありがとうございました。

**********

さて、オフ会の後はフィンママが参加しているイベントへ。
メンバーは・・・

元気になったリルお嬢様とマオお嬢様。
2008012602-K.JPG

本日は若い男の子(ラック君)がお気に入りだったミトンお嬢様。
2008012606-K.JPG

『らんたん、もう若くないんだねorz』

そしてお店でりえさん(pipiちゃん)&お友達(ダックスちゃん2ワン・・・お名前聞き間違ってるとといけないので書けない)と合流。

美味しいお茶を頂き、またりえさんマジックに嵌って大笑いしましたとさ。

『フィンママのお店の新作メンズ可愛かったよ。でもらんたんはツナギ嫌いなのちっ(怒った顔)

あははは、ツナギじゃないメンズよろしくね〜フィンママ。

『後ね、ママはりえさんのお友達の言葉がすごく嬉しかったんだって。アクセサリー作り頑張るってさ。また見てあげてねわーい(嬉しい顔)

はい。みなさんからの貴重なご意見取り入れて頑張ります♪
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日はどうもありがとうね。
ありすさんは人見知りっこなの!?私と一緒だぁ〜(笑)
らんたん楽しそうじゃなかったの?みんなと遊びたいなんてフレンドリーなコでいいじゃん。
羨ましいよぉ〜
お上品なお店ではごめんなさいね。
私としたことが気を抜いていたわぁ〜(爆)

2ダックス(ラムちゃん・あこちゃん)のママnamiさんに、ありすさんがアクセサリー作り頑張るってこと伝えておくね〜頑張れ〜!!
Posted by りえ at 2008年01月29日 19:22
りえさんの友達のnamiです。先日はご一緒させて頂いてありがとうございました。
欄丸君のプロフィールを見たら・・・我が家のあことお誕生日が12日しか違わないんですね。あこは2004.10.14なんです。なのに欄丸君は大人しかったなぁ〜。
ありすさんの作られたアクセサリー・・・ほんと素敵であの欲しいな。って言ったのは自分で購入したいくらいなんで…新作が出来たらぜひ、りえさんに情報を回してくださいね。そしたらきっと、りえさんが教えてくれるはずなので・・・
カフェの後に購入したパンはとっても美味しくて買って良かった。って思った私です♪
Posted by nami(2ダックス) at 2008年01月29日 22:11
パパママのオフ会 楽しめましたか?
ご一緒してくれてありがとう お陰様で楽しさ倍増でした♪らんたん いい子だったよ ちょっと落ち付かない時間はあったけど それは仕方がないよね
リルお陰様で 可愛いお洋服とアクセサリーで
バッチリお嬢様風になれました 可愛さはミナに持っていかれるけど この日は負けませんでした
本当にありがとう 最後まで 遅くまで とても楽しい時間でした また よろしくね〜☆
らんたん 変らずリルに 弱いのね〜 ありがとう!!
Posted by ミチコママ at 2008年01月29日 22:40
この日もありがとうございました♪
ミトンが若い男の子が好きだったとは知らなかった飼い主です(爆)
ね、一緒に勇気を出して(笑)参加してよかったね、楽しかったね。
しかし、ママがトイレに行ってる間にきゅんきゅん言ってるらんたん、
なんてかわいいの〜♪と思っていたら、戻ってきたママをまさかスルーするとはね、さすがだよ、らんまる(爆)
 
一日たっぷりご一緒していただいてアリガトでした♪
またよろしくね☆
Posted by miki at 2008年01月29日 23:36
りえさん☆彡

こちらこそ、またまた笑わせてくれてありがとう♪
え?りえさんも人見知りっこだったの?偶然ね〜(笑)

蘭丸は楽しそうすぎて暴走してたのよ。
みんなにご挨拶行こうと必死。
ランチタイムで大人しくみんな座っているのにどうしてお前だけはしゃぐ?って感じだったのorz

namiさんによろしく伝えてね〜。
りえさんが「欲しい」って思えるものも頑張るわ♪
Posted by ありす at 2008年01月30日 12:11
namiさん☆彡

きゃ〜、こちらのブログまで来てくれてありがとうございます!
あこちゃんと蘭丸お誕生日近いんですね。
では10月に合同でお誕生日会でも♪
大人しくないですよ、蘭丸。
その前に暴走したから疲れて寝てただけだし(苦笑)
むしろラムちゃんとあこちゃんの方がとても大人しくて可愛かった〜。

アクセサリー褒めてくれて本当にありがとうございます。
実は心の中でいろいろ葛藤あったんですよ〜。
でも出来たのを見てもらってそういって頂けるとうれしくって頑張っていいもの作ろうって思いました。
新作できたらりえさんにご連絡しますので宜しくお願いします。

もちろん、ラムちゃんとあこちゃんのサイズで作らせて頂きますので♪
Posted by ありす at 2008年01月30日 12:16
ミチコママ☆彡

楽しめました〜。
本当に誘ってくれてありがとう。

蘭丸は本当にいっぱいワンコがいると落ち着かないよね。
どうすれば4姉妹ちゃんみたいに大人しくしていられるのだろうか。

リルお嬢様のお洋服本当に可愛かった。
もちろんマオお嬢様もね。
ユイちゃん、ミナちゃん、みんな個性様々でタイプが違う可愛さを持ってるよね。
4姉妹でお揃いのワンピなんてどう?
その時はもちろんアクセサリー担当させていただきます<m(__)m>
Posted by ありす at 2008年01月30日 12:19
mikiさん☆彡

こちらこそ、ありがとうございました。
私もmikiさん一緒だったから心強かったよ。

(笑)ミトちゃん、若い子好きだったのね。
mikiさんが知らなかった位だもん、私達もびっくりだったわよ。

>さすがだよ、らんまる(爆)
ね。本当にママなんかいなくってもへっちゃらなんだよねヤツは。
そのうち「蘭丸なんて知らない(怒)」って置き去りにするぞって感じ(笑)

Rママさんのおかげかやはり笑いの神がいたよね。
こちらこそまたよろしくお願いしますね。

Posted by ありす at 2008年01月30日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81256785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。