『R-Wish』もよろしくね

2008年01月31日

らんたんのきゅんきゅん泣き

以前から蘭丸が「きゅんきゅん」泣くって言い回しを何度か
日記でしているのですが(え?こっちじゃなくmixi日記の方?)
どんな感じで泣くのかな?って質問を頂きました(笑)

リアルらんたんに会った事のある方には毎度おなじみの泣き具合
なんですが、Movieで撮ってみました。

いつもの様に雑音は気にしないで下さい(爆)



こちら、先日ロコ友さんのせーらさんから頂いたものなんですが、
やっぱりカメラに残さなきゃって感じでこんな風に撮影して

2008013001-R.JPG


長い(そんなに長くないんですが)撮影に飽きて伏せして待つ

2008013002-R.JPG

それでもカメラを向け続ける私は実はMovieを撮ってたと。
(1枚目のMovie)



きっと蘭丸さんの頭の中はこんな感じです。

きゅんきゅん甘えた声でねだる

絶対に私は折れる

WINNER!

・・・でもね、毎回それがまかり通ると思っちゃならんのだよ。
って我慢させてたら私の持ってるカメラめがけて飛んできた。
力技で終了のゴング。

こんな日常です。
『止めぬなら止めさせてみせようホトトギスだねわーい(嬉しい顔)

・・・お主はお蘭の方じゃ。秀吉ではない。

『ママ、信長?』

うんと性格的には秀吉さんかな。
家康さんみたいに気長な方じゃないから。

『じゃあ、らんたんもママに似てるんだから秀吉さんでいいんだよ手(チョキ)

・・・え?そういう事??
それでいいのかな??

posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたん 素敵なプレゼントの前で待てさせられたの〜 らんたん 泣いたっけ?この前で待てさせられたなら 家のリル涙とよだれと鼻水でグシャグシャになるよ で、らんたん たくさんもらえたかな?
Posted by ミチコママ at 2008年01月31日 16:42
ミチコママ☆彡

蘭丸、よくきゅんきゅんしゃべってません?
要求の甘え吠えなんですよね。
困ったもんだ。

リルちゃん、涙とよだれと鼻水ですか?
絶対に負けるよその姿みたら私。
だってリルちゃんのうるうるお目々見てると
本当に激甘に変身しちゃうもん。

おもちゃは1つだけ。
おやつは週末の病院検査で結果が良好だったら
ご褒美に。
きっと4姉妹ちゃんと会う時にもおやつおすそ分け
になると思うよ〜。
待っててね。
Posted by ありす at 2008年02月01日 12:25
こんばんは♪
欄丸君の泣き声可愛いですねぇ〜♪
うちのラムとあこが反応してました。。。なので、ついつい2度ほど見ちゃいました。

自分の隣に大好きなおやつがいっぱいあると・・・欲しくなっちゃうよね。。。
でも待てが長すぎてカメラに向かった欄丸君・・・今回は欄丸君の勝ちなのかな?
Posted by nami(2ダックス) at 2008年02月01日 23:41
namiさん☆彡

こんにちは〜☆彡
ラムちゃんとあこちゃんが反応してました?
やっぱりわんこの声って気になるのかな??
うちもTVでわんこの声とかすると反応しますよ。

いつも蘭丸が勝ってるのかな(笑)
でもその日の気分で撮らせてくれる日もあるんで
おだてとくかな〜(爆)
Posted by ありす at 2008年02月04日 12:07
らんたんおやつ貰えるいい結果がでたかなぁ〜?
嬉しそうに食べれる結果だといいけどなぁ〜
やっぱりらんたんは女の子みたいで
声までかわいいのねん☆
無理矢理奪い取ったりしないんなら
いいんじゃないの〜(笑)
私は泣くの聞いたことないと思うけどな。

Posted by りえ at 2008年02月04日 13:19
りえさん☆彡

おやつやっと食べれるようになりました。
でもあげすぎはいけないのでまだあげてない(爆)

声ってやっぱりそのワンコによって全然違うんだよね。
可愛い声かどうかはおいておいて甘ったれ声だよね。
でもね小池○平のようにビジュアルと声に騙されてはいけないのよ。
蘭丸さんは腹黒いの(爆)

りえさん、きゅんきゅん泣いてる声きいたことない??
Posted by ありす at 2008年02月07日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。