『R-Wish』もよろしくね

2008年02月14日

St.Valentine's Day

あははは〜2月前半、放置プレイしちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

『放置しすぎですちっ(怒った顔)

そうだねぇ。このブログを書いてない時もいろいろあったね〜。

『最近巷で流行りのまとめ日記にするんですか?』

え・・・えへたらーっ(汗)
えっとね、今日はValentineDayなんだよ黒ハート

『らんたんはチョコ食べれないですちっ(怒った顔)

違うよ蘭丸さん、ValentineDayの本当の由来を知らないな?

『ママ、また知ったかはいけませんよ』

知ったかじゃないです。
ちゃんと知ってますって。
語源はローマの司祭だったバレンタインさんは自己を犠牲にしてまで
恵まれない人に暖かい手を差し伸べるとってもよい人だったんです。

でもローマ皇帝の迫害があって2/14に殉教死した事から「愛の日」に
なったんですって。

『・・・ママ、それってバレンタインさんの命日って事じゃない?』

・・・ぶっちゃけそうなんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)
日本ではお菓子メーカーの策略かチョコを贈る風習になってるわよね。
本当は欧米ならば男性が女性に本とか薔薇の花を送る日なのよぉぉ。

『ママ、それはもしやさりげなくパパにアピールしてる?』

いんや、どうせアピールしても無駄だからしてない。
ただ、らんたんはママに薔薇の花くれないかなぁ・・・なんて。

『フラワーショップらんたんは”薔薇のない花屋”なんです』

がく〜(落胆した顔)・・・こんな子に育てた覚えないんだがなぁ。

『それよりまとめブログでしょ!』

がく〜(落胆した顔)はいはい。

えっと三連休はのんびりしてました。

『ママはまたひとつ年をとっちゃったんだよ手(チョキ)

パンチはい。
当日はお台場でのんびり過ごしてみました。

20080211-1.JPG

2008021115.JPG

2008021118.JPG

蘭丸さんは波にびびってました

『(しらんぷ〜)夕飯はうっし、しぃ〜な焼肉食べてたんだよ。
らんたんはお預けむかっ(怒り)


あはは、お台場店いっちゃったから鶏肉なかったんだもん。
グリで我慢してくれ(笑)

『その後もまだらんたんはご馳走食べさせてもらってません』

・・・たらーっ(汗)
えっと、それ以外はのんびりと〜。

『のんびりしてないじゃんむかっ(怒り)

あはは、製作活動してました!
『アップしないの?』

も・・・もうちょっと待って。

『ママ、締め切り前の漫画家さんみたい』

ううう・・・mixiの日記にはのっけてるんだけどね(爆)

『早くこっちにもUPしなよ?』

ういっす、頑張ります。

『最後になっちゃったけど、ラブちゃんと天祥くんからバレンタインがらんたんに届いたんだ♪ありがとう』

2008021201.JPG

IMG_1026.JPG

2008021215.JPG

みつばちらんたんは春になったらいっぱいお出掛けだね。

『ママ絶対だからね』

あはは、雪降ったりしてたから全然写真に残ってないもんね。

『写真撮ってなかったねパンチ

反省してますって。
ブログ更新してませんでしたが、元気にやってますよ〜。
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCが可笑しいかなって、内心あわてました。
あっちで、ブログ更新ってなっていたので、あわててこちらに来たら、前のんだった・・・

良かった。

これから、暖かくなったら可愛いらんたんは、ミツバチ君をお供にお出かけできるんだね。
ミツバチ君に、ラブちゃんのおやつを詰めて、愛しの君とデートだね。
楽しみ〜〜
いろんな思い出が出来たね。
昨日は、らんたんの大好きなものをママが作ってくれたのでしょう?
Posted by ネオ君のママ at 2008年02月15日 13:30
ネオ君のママさん☆彡

いや、Serverおかしかったみたいです。
私、ちゃんと14日に更新してたのに15日になっても
見れないPCありましたもん。

携帯からはちゃんと更新されていたんですけどね。

みつばちしょってネオ君とラブちゃんからもらったおやつもって
愛しの君とデートですね。

あはは〜、らんたんの特製スープですが翌日ももらえると思ってた姿がとても愛しかったです。
Posted by ありす at 2008年02月18日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。