『R-Wish』もよろしくね

2008年02月21日

パーカー好きなのになぁ

蘭丸の服には偏りがあります(笑)

『ママの好みが反映されてるんだよね?』

んま、ぶっちゃけそうなんだけどさ〜。
でもらんたんが男の子っていうことを考慮して蘭パパ好みも考慮して選んでるんだよ?

20080211-r1.JPG

『そうだよね。ママの好みだったららんたんピンクのパーカーとかも着させられそうだもんね』

いや、別にピンク色の服を着せようとは思ってないって。

『だってキャリーバックはピンク・・・』

アレは形が気に入ってるの!らんたんだってあのキャリーの中ならば安心してるじゃんか!!

『ママ、本題からズレてるよ?あせあせ(飛び散る汗)

脱線させたのは君ですちっ(怒った顔)

いや本題って程の事ではないのですが、蘭丸にこの前パーカーを着せていたら「ぴっちりしていて、可愛くない」と言われたのです。

確かに毛ぶきがよくなったからぴったりにも見えるが・・・。
そのサイズより1サイズ大きいと腕が遠山の金さんになっちゃうんだよね。

『らんたんよくそれなってるわーい(嬉しい顔)

そうなんだよぉ・・・。
はぁ・・・やはりサイズちゃんと測ってオーダーメイド?

『ママ作れば?』

えへ・・・ミシンちゃんが稼動してないのはわかってるんだけどねぇ。

『ママはらんたんのお洋服作りよりも、可愛い女の子達のアクセサリー作りのがいいんだがく〜(落胆した顔)

20080211-r2.JPG

・・・らんたんorz
いやぁ・・・ハマっててね(笑)
らんたんが蘭子ちゃんになってくれてもいいんだよ?

『\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?ダッシュ(走り出すさま)

逃げた(怒)
いいもん。週末に私だけ可愛い子達と遊んでやるぅ。

『らんたんも行くぅぅぅぅ』

posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お洋服 毛ぶきがよくなると きつくなったように感じるよね らんたん パーカー似合ってるよ
らんたんらしい♪ でも おばちゃんは蘭子ちゃんも
見たいと思うじょう〜☆ 今度 ミナのワンピ着てみようか(^_-)-☆ ピンクも似合うよ(^^♪

もうすぐ 会えるね 楽しみだよ〜☆
Posted by ミチコママ at 2008年02月21日 21:48
男の子のお洋服って、結構似通ってしまうのよね。

私も蘭子ちゃん、可愛いと思うよ。もちろん、言わなくても解っているだろうけど、蘭丸君もよ!

ネオも、色が重ならないようにって、悩むんだよ。
お袖があると、金さんになるから、なるべくお袖のないのにするんだけど、襟から毛が出すぎるのも考えだし…
きついと、動かなかったり。
難しいね。
ぴったりのメーカーが出来るといいねぇ〜
ママがネットでアクセやお洋服する時は教えてね。
男の子でもOKな、ママとペアーで着けれるのを楽しみに待っています。
Posted by ネオ君のママ at 2008年02月21日 22:48
ミチコママ☆彡

毛ぶきよくなってるんだけど耳毛はないね(爆)

ミナ姫のお洋服?
それはミナちゃん以上に着こなせないのできっと
蘭丸は「嫌」っていうよ(笑)

会えるの楽しみにしてるね♪
Posted by ありす at 2008年02月22日 12:55
ネオ君のママさん☆彡

やっぱり金さんにネオ君もなります?

あはは、アクセサリーはいいとしてお洋服は
難しいな(苦笑)

男の子でもOKなの頑張ります。
Posted by ありす at 2008年02月22日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85282217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。