『R-Wish』もよろしくね

2008年02月22日

作っていたもの

前々回位の日記からこっそりと何かを作っている
気配を見せていました(笑)

『らんたんほっぽってねちっ(怒った顔)

2008022101.JPG


あははは〜わーい(嬉しい顔)

実は・・・


こんなの作ってました。

acc01-R.JPG

acc02-R.JPG

acc03-R.JPG

acc04-R.JPG

acc05-R.JPG

acc06-R.JPG


accessory03の写真は一番上の写真でらんたんがつけてます。
しかし・・・胸毛で見えない(爆)

『ママ、らんたんのモデル料は?』

いや、作品が見えてなければ意味ないからなし。

『ママのコンデジじゃ綺麗に撮影できないよぉ〜だ』

がく〜(落胆した顔)
いいもん・・・カメラマンとモデル募集してやるもうやだ〜(悲しい顔)

『作品の感想も教えてね〜わーい(嬉しい顔)

posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたんが、モデルさんなのね。
残念ながら、立派な毛ぶきでちょっと…

らんたんは、チェーンでも毛は絡まないの?
ネオはだめなのよね(^^ゞ
だから、いつも悩んでしまうのよ。

でも、どれも素敵ね〜
ゴールドとシルバーでもイメージが全然違うね。
4&5番のチェーンはかなり大きいのかな?

次の作品を楽しみにしてます。
Posted by ネオ君のママ at 2008年02月22日 21:20
素敵なのが 出来たね〜♪
明日 実物見せてね〜☆だんだん 進化してるね
楽しみ〜☆
Posted by ミチコママ at 2008年02月22日 21:22
こんばんは♪
アクセサリー作り、ママさん頑張ったんですね(*^_^*)
欄丸君もモデルさん、お疲れ様です。
accessory01の王冠もいいけど・・・やっぱり、幸せの四つ葉のクローバーが惹かれちゃいます。
5番のピンクの石がついているのが可愛いなぁ〜。
重さ的にはどぉ〜なんですか?パピちゃんでもOKならダックスなら大丈夫かな・・・あっ、あとは足の長さだけかしら(^_^;)
Posted by nami(2ダックス) at 2008年02月24日 23:32
ネオ君のママさん☆彡

あはは、耳毛はないのにね〜。
胸毛は結構ボリューム出てきてるから見えないですよね。
でも洋服着せるとわかりますよ(笑)

4&5のチェーンは直径8mmと12mmの輪なので結構大きめかもしれないですね。
細かい作りのチェーンだと毛がからまってしまうので大ぶりにしてみました。
Posted by ありす at 2008年02月25日 12:22
ミチコママ☆彡

土曜日はありがとうね。
いろんな事教えてもらって感謝感謝です。
頑張って写真撮ります。
Posted by ありす at 2008年02月25日 12:23
namiさん☆彡

こんにちは。
namiさんの言葉に励まされて頑張ってます。
重さ的にはチェーン軽いので後は石の重さかな?
長さは難しいですね。
糸でワンコの首周りにチェーンを巻いたと想定して
巻いてみると長さが少しわかりますよ。
Posted by ありす at 2008年02月25日 12:26
そうなんですね。
その大きさなら毛が絡まらないからいいですね。

私的には、チェーンはこれが好きです。
後、チャームは、イニシャルのシンプルなのが好きだな〜
つい、男の子をイメージするからね。
人間のブレスレットなら、石のついてるのがいいなぁ。って、欲張りなのかも(笑

販売はしないの?楽しみにして待っているから。
Posted by ネオ君のママ at 2008年02月25日 15:58
イニシャルは人気あるんですよね。
だから私もこだわってます。
人間のにするならばブレスレットにも
なりそう。

販売ですか?もう少々お待ち下さい。
Posted by ありす at 2008年02月26日 12:48
こっちに画像アップしてたのね〜^^
あたしも王冠とイニシャル好きだな〜

HP作って販売したりするの?
アクセサリーからどんどん広がっていくかもしれないね〜楽しみ♪
Posted by つぶ at 2008年03月01日 22:26
つぶちゃん☆彡

アップしてたんだよ実は(笑)
HPは現在ありますって・・・蘭丸さんのHP。
販売は・・・近日情報公開予定(爆)

アクセサリーからどんどん広がれればいいなぁ。
頑張るだ。
Posted by ありす at 2008年03月03日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

