『R-Wish』もよろしくね

2008年03月04日

うわ・・・3月

あはは〜、もう3月入ってますね。

『ママ・・・全然更新してないねちっ(怒った顔)

いや・・・写真撮ってないからさらんたんのわーい(嬉しい顔)

『ぐれますよ?』

ぐれないでって(苦笑)

後たどりしてましょう。

2月某日の事。
ワン(1〜3月)と&ママさん達(2〜3月)の合同BirthDayPartyなんてのに
参加してきました。

ワンのケーキ
IMG_1088.JPG


私たちのケーキ
IMG_1097.JPG


『らんたんもお祝い一緒にしたんだよ』

そうですね。
してくれましたね。

みんなおめでとう。
そしておめでとう自分orz

『ママ、また年とっちゃったね』

もうやだ〜(悲しい顔)ほっといてください。自分の本誕生日にはケーキ食べなかったので嬉しさ倍増。

それに、こんなに大人数でお祝いしたので笑いが耐えない耐えない。

来年もやりたいな。

『ママ、知ってる?来年のお誕生日の前にらんたんのお誕生日あるんだよ?』
2008022302.JPG

わかってらい。

『ミトンちゃんはママの手作りケーキでお祝いだったんだよなぁ』

・・・精進するってば。
っつ〜か言っておくけど、私がつくるんだから生クリームないよ。
普通に肉とかで作る甘くないケーキなんだからね。
それに形に文句言うなよ!

『らんたんが食べれるものならばいいよ』

・・・。
とにかく、この日は楽しかったです。
そしていろいろなアドバイスありがとうございました。
頑張ってAccessoryに反映していきます。

これからもよろしくおねがいします。
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は お疲れさまでした
ママもワンコもお祝い楽しくて良いよね〜
しかし 殆どが お誕生日迎えるなんて 面白いよね〜☆
この日は春一番が吹いたし 忘れられない日になったよね しかし ありすさんの アクセサリー手にもって 盛り上がったよね♪
また よろしくね〜☆
Posted by ミチコママ at 2008年03月07日 08:01
ミチコママ☆彡

こちらこそありがとうございました。
こんなにみんな誕生日が近いなんてびっくりだよね。

春一番、凄かったね。
木が折れて落ちてきた時はびっくりだったよ。

アクセサリー本当にみんなのご意見が宝。
これからもよろしくね。
Posted by ありす at 2008年03月07日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88384955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。