『R-Wish』もよろしくね

2008年03月12日

寂しかったんだぞぉ〜

って言わんばかりに帰宅直後の私のお腹に
頭をぐりぐりしてくる事があります。

お腹や体にぐりぐり自分の頭や身体を押し付けるらんたん。

全身で甘えてきます(笑)
そんな姿を見ると「今日も一日いい子でお留守番していたんだねありがとう」って声をかけちゃいます。

手(チョキ)らんたんはよい子でお留守番してますよわーい(嬉しい顔)

・・・自分で言わないように。
っつ〜か、先週貴方確か腹いせにコタツの上にのっかって焼いたDVDケースの上にちっこしたよね。

あせあせ(飛び散る汗)らんたんそんなことしませんexclamation×2

証拠はあがっているんだぞ。

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)


・・・まったくふらふら
最近暖かくなってきましたね。
らんたんお気に入りのベットもそろそろタオル地仕様に衣替かしら?


さて、最近のアクセサリー作りですがリードアクセサリーを製作中です。

わんこ用ネックレスは抵抗がある方も多いみたいなのでリードにつけられるもの。
首輪にワンポイントでつけられるチャームも試作中。

あ・・・Fママより希望が出てた秋冬用のファー付のもやってるよ(爆)
みんな、今度見てね。

まだ春がやっときたかなっていってる時に既に秋冬もの。
逆行してる気もしますが・・・。

少し情報更新しておきます。
3月下旬にSHOPはOPENします。情報解禁までもうすぐです。

『らんたんが店長さんなんだよ手(チョキ)

え?そうだったっけ??
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れて帰って来て お帰り〜って喜ばれると
疲れも吹っ飛ぶよね お留守番が多いから 余計に愛おしいよね で、家は 私が帰っても 何とも変化なし パパが帰ると 凄いのよ 飛んで跳ねて 遠吠えと この違いは何?っておもう?

アクセサリー 頑張ってね 皆素敵に出来てるよ
無理しないでね!!
Posted by ミチコママ at 2008年03月13日 07:29
寂しかったんだよ!待っていたんだよ!って感じですね。
この瞬間って愛おしいですよね。

ランタンショップオープン楽しみにしています。

私は、チャイナドラゴンも好きです。
楽しみにしていますね^-^
Posted by ネオ君のママ at 2008年03月14日 01:32
>コタツの上
大五郎は人がいる時、見ている時は決して上がらないくせに、隙を狙って・・・
耳かきとって齧ったり、イタズラをします。
蘭タンもコタツの上にいい物があると思うのかしら?
チッコ、笑っちゃいました。
憎めませんね〜♪
Posted by ゆゆ at 2008年03月14日 10:02
ミチコママ☆彡

もうね、朝の留守番抗議吠えは困るんだけど帰って来た時の
はしきれんばかりに尻尾ふりながら寂しかったんだと
訴える姿は可愛いって思っちゃいますね。

え?ミチコママが帰ってきても4姉妹ちゃんは普段どおりなの??
パパさんが帰ってくると・・・あははパパさんは美味しいところ取りだからだよね〜。

最近皆さんが無理しないようにって言ってくださるので、のんびり進めてます。
きっとぎりぎりに焦るんだとおもう(爆)
Posted by ありす at 2008年03月14日 12:20
ネオ君のママさん☆彡

ひとりでお留守番が嫌な子なので・・・。
実家に預けるとずっとベットでまったりしているらしいんですよ。

母や兄の昼寝に添い寝したりしていい子らしい(苦笑)

誰かいればいいんだろうなぁって思うんだけど母曰く私が帰ってくると私にべったりだから不満らしいです。
よく「あんたが帰ってくるまでは私にべったりだったのに」って悔しがってますから。
Posted by ありす at 2008年03月14日 12:22
ゆゆさん☆彡

そう。蘭丸もそうなんですよ。
いる時は絶対に上にあがらないの。
それなのに時々腹いせしたんだぞってわかる場所に
やるんですよ。
DVDケースには脱力しました。
こたつの上でも安心じゃないうちって・・・(苦笑)
Posted by ありす at 2008年03月14日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。