『R-Wish』もよろしくね

2008年03月27日

『R−Wish』

r-wish-k01.jpg

『らんたん、しゃっちょさんになりましたわーい(嬉しい顔)

・・・そうきましたかあせあせ(飛び散る汗)

『だってね、今日はとっても大切な日なんだよ?ママ覚えてる??』

覚えてますよ〜。

『じゃあ、何の日だ』

らんたんが、うちの子になってまる3年。
Second Birthdayですよ。

『覚えていたんだ?』

覚えてますよ。

『らんたん、ママはWEB SHOPの準備で忘れていたのかと思ったよ』

そうだよ。だからこそ今日OPENさせたくてバタバタしていたのよ。

『らんたんが来た日だから?』

はい。

『じゃあ、かまってくれなかった事も許してあげるよ』

IMG_1132.JPG

・・・十分かまってましたよ?
だってお家で作業してるんだからさ。

『(しらんぷ〜)らんたんは、いっぱいかまってくれないと駄目なんです』

はい。
こんな小さな時から
ran20.jpg

05040315.jpg

ずっと甘えっこさんですね。

『わかってればいいです。ママの為に宣伝してあげます。』

はい。お願いします。

R−Wishっていう、らんたんのお店が出来ました』

わんこと人間がお揃いで身につけられるものをコンセプトにしています。

『らんたんがつけられるものもあるんだよ』

Pairでつけられたらいいよね。

『ママ、試作品いっぱい作ったけどお店に全部UP出来てないんだよ』

・・・2週間に1回か月1回は新作をね。
おほほほ〜ダッシュ(走り出すさま)

『ママが逃げた・・・らんたんしゃっちょさんだから責任重大だ』

20080327up01.JPG

『とにかく、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by ありす at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたんお迎え記念日だったんだね、おめでとーー☆
そして、記念日にオープンできるように頑張っただなんて、くぅぅ、泣かせるねぇ(;;)
ショップのオープンも、おめでとうございます☆
かわいいアクセサリー、楽しみにしてるよ!
なんならリクエストもどんどんしちゃうかもー(笑)
頑張ってね☆
Posted by miki at 2008年03月26日 23:35
お迎え記念日&ショップオープンおめでとう!!
ほんと、らんたんのお迎え記念日に合わせて
頑張ってたんだねぇ〜
私も泣いちゃうぅ〜(TωT)
これから頑張ってね!!
『R−Wish』応援してるからねぇ〜(≧∇≦)ノ
Posted by りえ at 2008年03月27日 01:40
1日遅れになったけど
らんたん お迎え記念日おめでとう〜♪
記念日に ショップオープンおめでとう
よく頑張ったね お仕事で疲れてハードだったのに これからも応援しているからね
のんびり長く頑張ってね♪
Posted by ミチコママ at 2008年03月27日 07:52
mikiさん☆彡

ありがと〜。
もうね、この日のOPENにこだわっていたのはこれだったからなのよ。

リクエストお待ちしてます。
いろんなご意見これからも聞かせて下さいね。
Posted by ありす at 2008年03月27日 12:07
りえさん☆彡

ありがと〜。
これに合わせる為だけにばたばたしてましたが
私の性格だとちゃんと期日決まってなかったら
まだOPENできてないかも(苦笑)

りえさん達の意見、とっても参考にさせて頂いてます。
これからもよろしくね。
Posted by ありす at 2008年03月27日 12:09
ミチコママ☆彡

ありがとう。
今日だよ。大丈夫。
27日がお迎え記念日♪

ミチコママにはいつもいろんな意見を教えてもらっていて
勉強になってます。
これからも宜しくお願いしますね。

ちなみにmikiさん家の預かりっ子(笑)のリルリルへのプレゼントが記念すべき第一号作品なんだよ。

Posted by ありす at 2008年03月27日 12:11
お迎え記念日とショップオープンおめでとうございま〜す♪
ランタン小さい頃からとっても整った美パピだったんですね。(*^。^*)
頑張ってくださいね♪♪♪♪♪
Posted by ゆゆ at 2008年03月27日 15:10
ショップオープン&ランタンのお迎え記念日おめでとう。
素敵なショップができましたね。
リクエストもできるのかな?

これからも、楽しみにしています。
らんたん社長さんの素敵なお顔の見えるやさしいショップ応援しますね。でも、お仕事もあるんだから、お体には気をつけて下さいね。
Posted by ネオ君のママ at 2008年03月27日 21:22
ゆゆさん☆彡

ありがとうございます。

小さい時から整ってますか??
お耳はでっかかったです。ちびの時から。
それが一番印象にのこってる(苦笑)

大ちゃんは元気かなぁ?
Posted by ありす at 2008年03月28日 12:25
ネオ君のママさん☆彡

本当にいろいろありがとうございます。

リクエストもお受けしますし、現在のペンダントをカスタムオーダーなんてのも承ります。

どんな風な見本かは何気にHPにこっそりと(笑)
ちゃんとHPも更新したんですよ〜。
Posted by ありす at 2008年03月28日 12:27
出遅れましたが・・・。
ショップのOPEN、おめでとうございます!!
らんたんのお迎えした日にOPENなんて
すごく素敵ですね!

忙しいと思いますが、応援は精一杯していきますので
これからも、いろんなデザインのアクセサリー
作ってくださいね(^^)/

また、わがままな意見も言うと思いますが
お願いしますのでよろしくです♪
Posted by あんち at 2008年03月29日 19:44
わぁ〜ショップオープンですか!!
スゴイですね☆
おめでとうございます♪♪
らんたんのお迎え記念日がますます忘れられない日になりますね^^
今度着けてるところ見せてくださいね〜♪
まだ胸毛が貧弱なティアラに着けたいな(笑)
Posted by miho at 2008年03月30日 00:29
あんちさん☆彡

忙しい時期なのにありがとう。
3ワン用のセミオーダーのペンダントはHPにも
UPしてありますよ〜。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ありす at 2008年04月02日 12:36
mihoさん☆彡

お久しぶりで〜す。
ありがとうございます。

お迎え記念日にはじめたからすぐにcloseには
できませんよ(爆)

今度つけてる所を見て下さい。
ティアラちゃんにも似合うと思いますよ。
どうです?(笑)
Posted by ありす at 2008年04月02日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

