『R-Wish』もよろしくね

2008年03月30日

大ハーレム(笑)

『らんたん、留守番ばっかだ』

IMG_1286.JPG

もしもし?
それうちのキャリーじゃないんですが(汗)

相変わらず下に行くのはこのお嬢様達に私のお膝をお譲りしたから。
IMG_1274.JPG

っつ〜か、どうして3ワン共あっちむいてホイになっているんだ?

『ママ、それよりも今日はらんたんがハーレムだった事を報告してくださいよ』

おお。はいはい。
今日は横浜まで親戚さんオフ会の付き添いに行ってきました。

『らんたんはお嬢さん達を守るべく行ったんだ』

・・・そのお嬢さん達に叱られてなかったか?君。

『・・・』

今日はいっぱいいました〜。
ですから集合写真は・・・無理っ!

IMG_1291.JPG

『いつもじゃん』

いや、だって急にカメラが真っ暗になったりして「壊れたかとうとう(大汗)」ってなってたんだよ。
しばらく電源OFFにしたら復活したけど。
だからいつもより撮ってない(爆)

にしても、せっかく新幹線で来てくれたお友達達と雨が降ってきてお散歩が楽しめなかったのが残念。

『ママ、なんかやった??』

うんにゃ。移動中のタクシーの中でも言ったが私は平均的晴れ女だ。

『わかったFママがめずらしくデジカメを完璧な状態で持ってきたからだ!』

あ、そうかも(爆)嘘だよFママ〜。

1ワンずつご紹介できないのはとても残念なのですが、きっとこちらで紹介されるはずだ!

『ママ、カメラが急に真っ暗になったから画像パ〜にしちゃったらしいよ。ごめんね。』

っちゅ〜事で、皆様写真ください(切実)

なんとか残っていた桜の花・・・この後に移動してランチしたら雨降ってきたんだよなぁ。
IMG_1272.JPG
posted by ありす at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
でもって~昨日はお付き合い♪サンキュッ (v^-^v)♪
チェリーのママのチェリーママです。笑

昨日は時間も少なくてあわただしく、ゆっくりお話しできなくて残念だったわ♪
今度はもっと時間を作ってゆっくり会えるといいね。いつか。。。
蘭丸君はとってもキュートな男の子ね。
撫で撫でできたけど抱っこできなくて…心残りだわ。クスン(U_U)。。。

なので抱っこは今度会った時に(●´∪`)b⌒Ne☆

それから〜素敵ななアクセサリー作ってるんですね。(ショップ見せてもらったよ)
ミチコママから頂いたもの、とっても気に入りました♪
大切にしますね。
みんなにも自慢しちゃうわv(*'-^*)bぶいっ♪

また会える日を楽しみに待ってま〜〜すd(^^*)
Posted by チェリーママ at 2008年03月31日 15:13
こんにちわぁ〜。
昨日はありがとうございました♪
いつも蘭丸君の写真を見てて、会いたいなぁ〜って思っていたので、「生らんたん」に会えてとっても嬉しかったです。
すっごく可愛いですね。
サラが怒ってすいませんでした。なのに、蘭丸君、めげずにサラのおちりの匂いを嗅いでて、その姿がすっごく可愛かったです。
また是非、機会があったら遊んで下さい。

親戚さんリンクしてくれてたんですね。ありがとうございます。
URLが変わったのに、お知らせしなくてすいません。
新しいURLを載せておきますね。
また私の方もリンクさせて下さい。
Posted by アンジュ at 2008年03月31日 16:46
いやいや アップが珍しく早いこと(爆)昔はありすさん 雨女っていった時期があるけど・・・最近あちらは鬼門って言うかあのお店が鬼門のような気がして来たよ あそこに行かないときは晴れてるもんね
昨日は お付き合いありがとう プレゼントもありがとうね いつも急でごめんね また宜しく〜
お陰様で楽しい時間になりました らんたんは このメンバーのときは膝に行かないと学んでるね
男の子1わんで いい日になったかい らんたん(笑)遅くまでありがとう また週末よろしくね!!お花見できるといいね!!
Posted by ミチコママ at 2008年03月31日 17:59
昨日はありがとうございましたぁ♪
あいにくの雨だったけど、やはり楽しかったです(^0^)らんたんもハーレム状態で楽しかったかな?
ありすさんが帰りの電車ですぐに席を譲ったのを見て、あたりまえのことなんだけど、あたりまえのことをすぐに普通にできるってすごいなぁと思いました♪らんたんのママは素敵だよねっ(^0^)

また週末、宜しくお願いします〜♪
Posted by フィンママ at 2008年03月31日 19:47
昨日もありがとう♪満開の桜もなんとか見ることができて、楽しい一日だったね!
それにしても、昨日は見事に大ハーレムだったね(笑)

雨はきっとFママのせいじゃないよ、
だってカメラが完璧だった分、予定どおり違うもの忘れてたしね、イヒヒ(笑)
 
今回もあっち向いてホイな(笑)お嬢様たちに膝を譲ってくれてありがとね、らんたん^^
それにしても、ホント、何を見てたんだろうね〜この3ワンは(笑)
Posted by miki at 2008年03月31日 23:53
らんたんはハーレムを楽しめたのかな?
みんな可愛いお嬢様だよね。
マオちゃんにそっくりのお嬢様など…

いつも楽しそうなオフ会ですね。
でも、それ以上に、日帰りで東京へ移動される元気さが、すっごい。私も頑張らなきゃって、つくづく考えてしまったわ。
皆の可愛いお顔を、ナデナデをしたいなぁ〜
Posted by ネオ君のママ at 2008年04月01日 01:10
こちらでは初めまして。。。
日曜にお会いしました関西チームの黒白かれんの飼い主です^^
日曜はお天気が悪い中お付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m
ご挨拶遅れてすみません〜〜日帰り横浜は予想通り(笑)体力を消耗しまして復活まで丸一日かかりました(^_^;)
可愛い蘭丸くんとママさんにお会いできて楽しい1日を過ごせました〜
今回はドタバタの旅でゆっくりお話もできませんでしたがまたお目にかかれる機会がありますように。。。
これからもよろしくお願いします(__)
Posted by ぶぶ&かれん at 2008年04月01日 15:38
チェリーママさん☆彡

こちらこそ先日はありがとうございました。
本当に強行軍なのに遅刻しちゃってごめんなさい。

抱っこしてあげてください。
自分からおねだりする時もありますが抱っこ〜ってあんまりやらないので(苦笑)
自己主張が下手みたいなんですよ。

SHOP見ていただけたんですね。
ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかった〜。

またゆっくりとお目にかかる機会がありますように。
それまではこちらで宜しくお願いします。
Posted by ありす at 2008年04月02日 12:42
アンジュさん☆彡

こちらこそお目にかかれて嬉しかったです。
まさか会えるとは思ってなかったから。
ミチコママに感謝だわ。

ラブちゃんとシルキーちゃんが蘭丸のはとこですもんね。
2ワンにも一度お目にかかられねば。

ブログアドレスありがとうございます。
後で修正しておきますね。
Posted by ありす at 2008年04月02日 12:44
ミチコママ☆彡

いつも素敵な方々と知り合いにさせてもらってありがとう。
ミチコママのお友達は本当に素敵な人がいっぱいだね。

雨女疑惑が晴れてよかったよ。
だってあそこ行かないと雨降らないもんね(爆)

アクセサリーも気に入っていただけてよかったです。
いろいろと勉強になるからこちらもありがたいですよ。

最近リルリルがmikiさんのお膝でミトちゃんが私のお膝ってのが多くなってきたよ(爆)
マオはね、ちゃんとご挨拶に来るからまた可愛いんだよなぁ。
ツボを得てるなぁ。

では週末もよろしくおねがいします!
Posted by ありす at 2008年04月02日 12:48
フィンママ☆彡

先日もありがとうございました。
マリー爆走してたね。楽しそうだったね。
フィンママの体調も戻ってきていたみたいで
よかったです。無理しないでね。

蘭丸はハーレムを楽しんでいたようで帰ったら
ぐっすりだったよ。
私もだけどね〜(爆)
Posted by ありす at 2008年04月02日 12:49
mikiさん☆彡

こちらこそいつもありがとう〜。
本当に気づけば大ハーレム(爆)
ウハウハでご挨拶いってたわよね。

そうだよねFママ大事なもの忘れていたもんね。
やっぱりお店が鬼門??

あっち向いてホイすごいでしょ?
なんでみんなそっち向いてるんだ?って位に
向いてる写真(苦笑)
Posted by ありす at 2008年04月02日 12:51
ネオ君のママさん☆彡

はい。皆さん日帰りでいらっしゃってたんですよ。
ネオ君のママさんもどうですか?

こっちに遊びにきたらネオ君もハーレムを味わえますよ〜(笑)
Posted by ありす at 2008年04月02日 12:53
ぶぶ&かれんさん☆彡

こちらこそありがとうございました。
お目にかかれて嬉しかったです。

お疲れでしたでしょ?私だったら多分
3日位ダウンしてるかも(苦笑)

かれんちゃん本当に大人しくって可愛い子でしたしママさんも穏やかで素敵な方で楽しかったです。

こちらこそこれからこれを機会に宜しくお願い致します。
Posted by ありす at 2008年04月02日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。