『R-Wish』もよろしくね

2008年04月05日

桜と撮影会と大移動

『週末はいっぱいおでかけしたよわーい(嬉しい顔)

いっぱいおでかけしたね。

『ママが桜見たい〜って言ってたんだよね』

だってさ〜、ちゃんとした花見してなかったんだよ。
通勤途中に電車から桜眺める位だったんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1328.JPG
『ママが桜見たがるから仕方なくつきあってあげたんだよ』

IMG_1334.JPG

こちらは葛西臨海公園です。

最初に豊洲で待ち合わせてこの子もいたのよ。
20080405-02R.JPG

あはは〜、マリー(フィンママ)何ガン見してたのかな?

『マリー、らんたんはマリーのおやつとらないよ?』

だよね〜。
このメンバーだと私のお膝すらこないもんね。

『らんたんは男の子だからママのお膝なんかにいかないんだよ』

・・・っ〜か、お膝よりもお友達と遊びたいのが先なんだよね。
少しは落ち着いてくださいな。

『(しらんぷ〜)今日はいっぱい写真撮ったんだよ』
こんな場所や
IMG_1321.JPG

こんな場所や
IMG_1324.JPG

あんな場所や
IMG_1326.JPG

そんな場所や
IMG_1346.JPG

こんな場所で
.


だから最後は・・・
20080405-01R.JPG


『ママ達撮りすぎです』

いいじゃない。お花をバックに撮ったり楽しかったのよ。

IMG_1369.JPG

ギャラリーもみんな褒めてたわよ。ミナ姫、マオ、ミトンちゃんの事を。
『らんたんも褒められてたの!』
お主は逃走しようとしたでしょ何度か。

『だって飽きた』

・・・またお座りと待ての躾から勉強かね。スパルタで(きらんぴかぴか(新しい)

がく〜(落胆した顔)らんたんよいこだもん!!ダッシュ(走り出すさま)

今日行ったお店はみんな美味しくってリピーターになりそうな場所ばかりでした。
ちなみにこちらは豊洲のお店の関西風牛すじ煮込み定食。
IMG_1311.JPG

美味しかった。焼肉もここで食べてみたいって思ったもん。

高カロリーなものを食べたのだけど、豊洲→葛西臨海公園→渋谷って移動したから消費しました。
最後にまた食べてたけど(爆)

ミナ姫はどんどんおもしろキャラになるし、マオーは「あるきましぇん」してても可愛いし、ミトンちゃんの「肉よこせワホ」の叫びも笑えたわ〜。

もちろんフィンママとマリーのお笑いもね。

ミチコママ、mikiさん、フィンママ、いつもありがとう。

『また遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葛西、すごーいいキレイだったんですね♪行きたかったです。。。
仕事を残してしまった自分が悲しい☆

ランチだけでしたが、とっても楽しかったです。ありがとうございました。マリーの行動にはビックリなとこもありましたが(汗っ)またよろしくお願いします。
デザートは食べなかったんですか?
Posted by フィンママ at 2008年04月07日 20:20
この日は 良く歩いて たくさんの移動にお付き合いありがとうね
お花見も一緒に出来て嬉しかったよ〜☆
らんたん いつもこのメンバーだと大人しくしたにいるよね 本当に健気だよね 食い意地コンビがパワー発揮してるので 後ろで見守っているしね〜 いつもありがとうらんたん!!
ミナ姫のキャラ日増しにパワーアップしてるね
キャリーに登り始めたときには笑えたけど ミナダンス復活したし 次にはなんだろう
マオ 病気ではなかった 甘えん坊に磨きがかかってきた ママが抱っこしてくれなくても 誰かが抱っこしてくれるはずと 思ってるマオ 要領が日増しに凄くなってる こんな子達だけど
また お付き合いよろしくね〜

作品も頑張ってね〜☆
Posted by ミチコママ at 2008年04月07日 21:14
すごい移動距離ですね〜。
みんなフットワーク軽すぎです!
このメンバーならギャラリーも集まりますね!
みんな可愛いもん♪
らんたんとミトちゃんの疲れた顔に
ミナちゃんの女優魂を感じましたww
Posted by ミホ at 2008年04月07日 22:55
桜のトンネル綺麗ね〜
行くならやっぱり、人ごみを気にせずかなぁ〜
苦手だけど…

らんたんの、もう疲れたよというお顔可愛い!
きっといっぱい歩いたんでしょうね。いろんな写真を写したのでしょうね。

ママさんは特製の手作りおやつを持って行かれたのね。忙しいのにお時間を有効利用して、、、見習わなきゃ^-^
Posted by ネオ君のママ at 2008年04月08日 06:57
フィンママ☆彡

この日もありがとうございました。
ランチだけだったけど、マリーにはやはり
笑わせてもらいました。

次回は是非ケーキも一緒に食べれますように。

もちろんケーキも食べたし、軽食も食べちゃったよ。
Mママなんてアルコールも(笑)
でもね軽食がおつまみな味で私もアルコールにすればよかったと後悔しちゃった。
Posted by ありす at 2008年04月08日 12:41
ミチコママ☆彡

この日もありがと〜。
おかげさまで日頃の運動不足解消できたよ。
ワンコも楽しそうだったしよかった。

このメンバーだと蘭丸は絶対に一歩下がってるよね。
レディーファーストを心がけてる?(笑)

ミナ姫はダンスはするし、キャリーにはのるし
大忙しの一日だったね。本当に楽しいキャラだわ。
マオもくるくる回っていたのにミナ姫ダンスの
方に目が行ってしまったもん。

いろいろ意見ありがとう。
作品もまたいろいろ作るからまた試作よろしくお願いします。
Posted by ありす at 2008年04月08日 12:45
ミホさん☆彡

すごい距離でしょ?(笑)
でもねぐったりじゃなかったのはおしゃべりしていたからかも。

ワンコ達はいろんな場所で写真撮られてお疲れだったでしょうが・・・ミナ姫の女優魂はすごいよ。

でもねもっとすごいのはおやつ魂(爆)
すっごい可愛いんだよ。
Posted by ありす at 2008年04月08日 12:47
ネオ君のママさん☆彡

桜並木綺麗でしたよ。
人混み気にしない場所がいいですよね。
ここは結構人がいたんだけれど、ちゃんと撮れました。

蘭丸もいっぱい歩けたから帰ったらぐっすり(笑)

手作りおやつは久々に作りました。
時間を上手に使ってないんですよ〜。
絶対もっとなんか工夫できる。
Posted by ありす at 2008年04月08日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92546790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。