『R-Wish』もよろしくね

2008年04月06日

いっぱい走ったよ

昨日はお友達との長散歩で楽しかったらんたん。
平日はお留守番ばかりだし・・・パパとも桜を見に行ってなかったので
近場でお花見〜に行ってみました。

『目黒川沿い?池上本門寺にするの??』

IMG_1385.JPG

人混み嫌いの蘭丸一家。
あまり人がいなくて桜が見れて近場・・・。
んじゃって事で多摩川台公園に行きました。

が・・・予想に反して花見客いっぱい(苦笑)
あんなマイナーな場所でも人はいっぱいおりました。

『でもすこぉ〜し離れるとそんなに混んでなかったね』

うん。きっと目黒川沿いに比べたらとっても可愛いもんだったんだろうね。

桜を眺めながら多摩川をみつつのんびり一息。
さて下に降りていこうかね。

おっと、その前に。
らんたんモデルしてください。

『美味い!』

IMG_1391.JPG

え?何があせあせ(飛び散る汗)
暑い日にビールビール飲んだ後の恍惚感みたいな顔してコンセプト違わない??

『ママ、新商品ちゃんと撮れた?』

(人の話きけってたらーっ(汗))・・・それはパパに言ってください。
ママも手タレ(爆)として撮ってもらってたんですよ。

『らんたんしゃっちょさんなんだから、ちゃんと綺麗に撮ってよパパ』

綺麗っていうかちゃんとアクセサリーがわかるように撮ってでしょ?

らんたんの顔撮っても意味ないんだから(爆)

『らんたんが広告塔なんだよわーい(嬉しい顔)

・・・あ、そうですか(苦笑)

さてモデルやってもらった後はお散歩ですね。
多摩川は釣りをやっている方もいました〜。
らんたんは・・・



らんたんの歩き方って動くおもちゃみたいなんだよね。
足が短いから??

『ママっむかっ(怒り)

おっと、失礼。
ラッパの音はおじさんが練習していたんだよね(笑)

『らんたんはもっとかっちょいい音楽をバックミュージックにして欲しかったよ』
・・・んじゃ今度らんたんのテーマソング考えようか。

『ムーディーじゃないからね!』

いやそれも似合うんだよなぁ(爆)
posted by ありす at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜、もうお仕舞いですね〜
今度は八重桜の時期ですね。
家族でお出かけはまた違った楽しさがありますね。
>らんたんの歩き方って動くおもちゃみたい
可愛い表現!
大五郎はうちの中で「虫の様に歩く」って言っています。
小っちゃい虫の事ですが(笑)
蘭タンのコンセプト違いの笑顔が眩しい!
Posted by ゆゆ at 2008年04月08日 10:22
ゆゆさん☆彡

そうか次は八重桜の季節か。
まだ桜は堪能できるかも。

家族でおでかけだと本当に蘭丸は我侭になるんです。
なんでかなぁ?

「虫の様に〜」って(笑)
大ちゃんちびっこだから蘭丸と同じ感じでおもちゃみたいな歩き方じゃないのかな??

恍惚の笑顔ですよね。
なんでこんな笑顔だったんだろうか(笑)
おやつで釣ってたわけでもないのに。
Posted by ありす at 2008年04月08日 12:52
ネオ君の歩き方、可愛いね。
チョコチョッコと。
家のと比べると、親子くらいになっちゃうんだろうな〜同じパピなのに^^;

大阪は、昨日の雨にも散らずに頑張ってますよ〜
いらっしゃいませんか〜

私も人酔いするので、あんまり人ごみは好きじゃないんだよね。で、いつもマイナーな所へ出かけてます。
手タレのママさんの手素敵。綺麗!
らんたんもモデルさんお疲れ様〜
家族のお出かけが嬉しかったのね。素敵な笑顔です〜〜
Posted by ネオ君のママ at 2008年04月08日 13:52
ごめんなさい^^;
↑間違えてる。
ネオじゃなくって、らんたんの歩き方です。
削除できないし・・・

ごめんなさい〜〜
Posted by ネオ君のママ at 2008年04月08日 16:19
週末はありがとうございました^^
日曜日もお散歩だったんだね〜
我が家も公園に出かけてました、良いお天気だったもんね^^
って桜の写真は?!(笑)
多摩川台公園って桜たくさんあるのかな?
らんたん、気持ち良さそうな写真カワイィ♪
そか、ビール飲んだか(笑)
 
Posted by miki at 2008年04月09日 00:50
土曜日はご一緒できず、とっても残念でした。
「おやつの美人お姉さん」から家の子もおやつ貰いたかったわぁ〜(笑)
↑ちょっと付け足したからいつか沢山貰うわぁ(爆)
らんたん&ミトちゃんのコンビいいよね☆
mikiさんのところでも笑っちゃったけど、ありすさんのも笑えるぅ〜
ミナちゃんに怒られないように頑張ってねぇ!!

日曜日のお出掛けはほのぼのしていい感じだね。
らんたんのモデルとってもいいよぉ〜☆
うん、美味しそう!!えっ、違う!?(笑)
Posted by りえ at 2008年04月09日 01:43
ネオ君のママさん☆彡

え?ネオ君とそんなに大きさ変わらないですよ多分。
蘭丸は結構でかいですって。
毛がふさふさな分まんまるだし(笑)

年々人混みが嫌いになってきました。
のんびりまったりできる場所を捜し求めてます。
Posted by ありす at 2008年04月09日 12:38
mikiさん☆彡

こちらこそありがとうございました〜。

う、桜(爆)ばれたか。
桜の咲いている場所は人がいっぱいだったりしたので
撮る気失せちゃった。

以前あじさいを見に行った時に休憩したベンチの辺りは桜だったのよ。
そこは屋台まででていて足の踏み場もない位のごったがえしだったorz

でもね多摩川を見ながら桜を愛でる場所もあるんだよ〜。

蘭パパがビール飲んでたんだけど、蘭丸もそのほろ酔い気分で写真に写ったらしい(苦笑)
Posted by ありす at 2008年04月09日 12:41
りえさん☆彡

土曜日はそちらの3姫に「おやつの美人のお姉さん」ぶりが発揮出来なくって残念だったわ(笑)

ミトンちゃんとの夫婦漫才は楽しんでもらえた?
なんかこのコンビは毎回似たようなショットがあるんだよね。
ミナ姫に怒られてまたしゃきっと(爆)

次回は豊洲のランチ一緒に行こうね〜。
Posted by ありす at 2008年04月09日 12:45
はじめまして★
2008年1月17日に兵庫県西宮市にネイルサロンをOPENしました♪
名前が「R-wish」といいます。同じ名前を発見して嬉しくて書き込みしました。
私は子供の名前のイニシャルのRを使いました☆
ぜひうちのブログとリンクして下さい♪
同じ名前嬉しいですね☆
Posted by R-wish at 2008年04月10日 19:48
気持ちのいいお散歩になったね〜
この日は最後のお花見ってことで何処も凄い人だったよね うちの近くも道路がふさがれていたもの らんたん パパ&ママと楽しいお散歩良かったね!!
Posted by ミチコママ at 2008年04月11日 07:12
R-wishさん☆彡

はじめまして。
ネイルサロンなんですね。
兵庫では行く機会が限られますが是非リンクしてください。
同じお名前の店舗ってあるんですね。

そちらは全部小文字でwishなんですね。
うちはWのみ大文字でWishなんですよ。

見つけてくださってありがとうございます。
Posted by ありす at 2008年04月11日 12:42
ミチコママ☆彡

最後のお花見だったね。
前日は見事な桜が見れてよかった。
蘭丸はねパパと一緒だと我侭に拍車かかるんだよ。
本当に内弁慶な子だ(笑)
Posted by ありす at 2008年04月11日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92633155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。