『R-Wish』もよろしくね

2008年04月16日

イチデジ

以前、欲しいな・・・って思って「でも腕がおっつかない〜」なんて
言ってあきらめたんです。

先日、CanonKissX2を購入された方に借りて試し撮りしてみました。

IMG_0055.jpg

ちょっとブレてますね。

でもうちのコンデジに比べれば綺麗ですよねふらふら

ああ〜また欲しくなっちゃったよ〜。
らんた〜ん買って〜。

『自分のおこずかいで買いなさい』

・・・もうやだ〜(悲しい顔)だよねぇ〜。
もう少し考えよう。
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね。
買っちゃえば〜
それこそ、夏のボーナスで…
(悪魔の?囁き)
頑張って、使えば高くないよ
(天使の?囁き)

居るものは居るんだよ〜〜(私の心)(爆笑

我が家は、いつもこの調子です。

Posted by ネオ君のママ at 2008年04月17日 23:32
ネオ君のママさん☆彡

あはは〜。
実はうちいろいろ買わないといけないのがあるので
まだまだ後回しですね。それは。

必要なものはいっぱいあるけど順番〜。
Posted by ありす at 2008年04月18日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

