『R-Wish』もよろしくね

2008年05月21日

元気ですよ

前回の日記以後・・・少し休息させて頂いておりました。

『らんたんは元気だったんだよ』

2008051801-s.jpg


あはは〜少しばかり身辺に環境変化がありまして。
職場が初○から虎ノ○に変わったりとか。

『ママ、GWはぐったりしてたんだよね』

引継ぎとか覚えることとかでもうねぇ・・・。
まだ慣れてないので、平日はぐったりしてます。

その間にはワン友さんのお誕生日会があったり
20080510-s.jpg

某LIVEへ行ったりと息抜きはしております。
『ママ、久しぶりにアリーナ5列目で狂喜乱舞してたよ。帰ってきたらふらふら

おほほ〜。

『らんたんはママに忘れられそうになってドキドキだったんだよ』

忘れてませんって。
やっと肝細胞の数値が正常値に戻ったのでワクチンが出来ました。

『そしてやっとママはR-Wishの新作もUPしたんだよね』

え・・・えへ・・・。
今月遅れちゃったねぇ。

『らんたんしゃっちょさんはご立腹してますよ。お給料減らします』

え?らんたん、ママにお給料くれるの??

『ちゃんと雇われ店長のお仕事をやっていれば考えておきます』

・・・んじゃ、イチデジKISS X2が欲しい。
『自分のおこずかいで買ってください』

・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい中でも ライヴ楽しめてよかったね〜 体調崩していたようだけど もう大丈夫かな?らんたん 良くなって良かったね
このまま安定してくれるといいね〜☆
Posted by ミチコママ at 2008年05月21日 06:52
もう職場には慣れましたか?
人間関係って結構気疲れするのよね。

らんたんも、数値戻って良かったね。

ショップは、頑張りすぎて負担にならないようにね。私は楽しみなんだけど(笑^-^
Posted by ネオ君のママ at 2008年05月21日 10:09
ミチコママ☆彡

体調崩し気味だけどなんとか。
蘭丸はやっとワクチン終わったから来月は
狂犬病の注射〜。

でも半年に一度は尿検査や血液検査するつもりだよ。
Posted by ありす at 2008年05月22日 23:51
ネオ君のママさん☆彡

少しずつ慣れてきましたがまだまだ。
人間関係は難しいですね。

ショップはマイペースにやっていきます。
あんまり反響ないと寂しいんですよ。
Posted by ありす at 2008年05月22日 23:52
事務所の移転ですか?
あれって疲れますよね。
埃に参ってしまいます。
忙しくってもちゃんと息抜きできてよかったですね。
蘭タンもよくなったみたいだし、無事ワクチンが打ててほっとしましたね。
うちはワクチン来月だ〜〜〜
Posted by ゆゆ at 2008年05月23日 10:25
忙しい毎日のようですが、体を大切にしてくださいね〜。
らんたんの体調は安定したようで、本当によかったですね♪
また、お相手してくださいね(^^)v
Posted by あんち at 2008年05月26日 21:43
ゆゆさん☆彡

移転じゃなくて職場変わったんです(笑)
新しい事いっぱいなんですが、前職同様な業種なので仕事自体は大分慣れました。

蘭丸は前よりも早く帰ってきてる事がわかってくれてるのか腹いせが減りました
Posted by ありす at 2008年05月27日 08:33
あんちさん☆彡

お陰様でなんとか数値も戻りました♪
来月は狂犬病予防接種で〜す。

また笑いのオフ会提供してね(笑)
Posted by ありす at 2008年05月27日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97400300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

